-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009年開始!
2009-01-01 Thu 01:37
明けましておめでとうございます!
長らく放置していたブログですが、気持ち新たに新年を迎えようと思い更新しました。
今年も宜しく・・・と言いたい所ですが、TW自体今後もインする事はあまりないと思われます。

去年は総合的に見ても色々と波乱万丈の年だったなぁ~と思います。仕事面でも恋愛面でも・・・ね。
仕事面では、年間3分の1くらいは出張に行っていたんじゃないかっていうくらい地元にいられませんでした。特に海外出張が多く、精神面でも大分きつかったなぁ~。リアルの事情も重なって気持ちの面で不安定な時期が長く続き、睡眠薬や精神安定剤が必要不可欠だった時期もありました。夏場から秋にかけてが山場で、自分が不安定な事情を説明し、出張や仕事の負担を軽くしてもらう等所属している部署には多大な迷惑をかけてしまいました。

2009年はまだまだ日本の経済に明るい材料が見当たらず、経済は下降線を辿り続けると思いますが、自分の会社も例外ではなく今の仕事が一段落したら受注がほとんどなくなるような状況です。
ニュースでも大々的に取り上げられていますが、派遣社員の問題にしても正社員だからと言って安心してはいられず、明日は我が身と思って取り組まないと本当に職を失ってしまいそうです。飲んで忘れてしまいたいな・・・
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
先生あのね
2008-06-20 Fri 12:20
3月から足が痛いの><

左膝がおかしいです。
今年の2月後半辺りかな~。今まで関節の痛みというのは度々あったので、今回もしばらく放っておけば治ると思って放置していたんですが、4月になっても痛みが引かないわけですよ。
こりゃおかしい!と言う訳で、4月半ばに外科に行ってきました。
レントゲン撮影を行い、診断の結果は・・・・・・「骨には全く異常なし!むしろ綺麗な骨ですね~♪」と褒められました。
やったよママン!医者の先生に褒められちゃったよvvv
って、アホかいwホントに痛いんだよ、膝がよww
「まあ、炎症でしょう」と言う事で痛み止めの注射を打ってもらったんですが、先生は「ちょっとだけ痛いよ♪」とか言って針刺してきたんですが、これがいてーんだわww
「いてーwちぬーwアホかいwww」って叫んでたら、「じゃ、ちね^^」って言われました。ヤブ医者め^^^^^
「1週間後に再診に来てね☆」って言われましたが、その後その医院でざふーの姿を見た者はいなかった。あんなとこ二度と行かんわ^^^ 貰った消炎剤もちっとも効かないしね^^


まあ、なんだかんだで元気にやってますわw
早く運動したいけど、なかなか思うようにいかないです。
でも、普通に歩いたりちょっと走っても全然大丈夫なんですよ。でも、4ヶ月近くも痛みが引かないなんて・・・・何ででしょ??
今年はマラソン大会大丈夫かな~;
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
5月16日金曜日晴れ
2008-05-16 Fri 12:35
ご無沙汰!
3月下旬に一度風邪を引きまして10日位で治ったんですが、前に宣言していた水泳をやってしばらくしたらまた風邪をぶり返した模様で、もう3週間近く風邪が治りません。。。
何と言う性質の悪い風邪・・何と言う悪質な・・・
あー。悪質にしてるのは自分のせいかもねw

今年に入ってから学生以来のアパート暮らしを始め、自由気ままでもないですが実家暮らしから生活環境がガラっと変わりました。
生活用品やアパート契約・引越しの為に50万位が口座から消えています。
今月もまた、車検や税金等で20万が消える模様。
ここ最近では、さすがに消費がちょいと痛いかなって感じています。
後、ネット環境が今のアパートにはありませんので、当分の間はテイルズチャットにインする事は出来ないと思われます。寝カフェや会社の休憩時間にインする事は可能ですが、寝カフェも当時ほど行かないし、会社の休憩時間もそれ程長くはないですしね。
そう言う訳なので、貸し出している装備品は当面の間使用して頂いて構いません。また必要になったらここに書くかメール送りますので、その時は宜しくお願いします。
あ、売るのだけは勘弁ね^^w
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
こっそり更新
2008-03-10 Mon 12:32
こっそり更新しちゃうぞ!

こっそり更新の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
定期更新
2008-01-31 Thu 13:51
(1ヶ月半に1度の)定期更新ですw
先日インしてみた時に、魅力全開な方とお会い出来まして長々とチャットしていたんですが、そのチャットログをブログ更新ネタに載せようとしたら、「シバき倒すぞ^^^^^」と急にキャラが変わってガクブルだったので、今回はやめましたorz・・・w
とりあえず、お二方から貰ったバトンをやりたいと思いますv

定期更新の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| Transparent mind | NEXT
-->
