-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もいよいよ・・・
2005-12-31 Sat 15:45
(この記事は1日遅れでの更新と言うのは内緒ww
2005年もいよいよ終わりに近付いてきましたね^^
今年は皆さんにとってどのような年だったでしょうか?
(っと、決まり文句を書いてみるw

私は、この2005年という年は色々な意味で出会いのあった年だと思います。
こうしてブログを書いている事もそうですが、何よりTWというオンラインに出会えたから今の生活があるんだなと思っています。
すでに生活の1部ですからね^^;

オンラインゲームではTWが初めてだった私ですが、それまでは何かのオンラインのグラフィックを見て、あまりにも見にくく、やりにくそうと言うイメージがついてしまい、オンラインはそれが全てと思ってしまった為にやる気は全くありませんでした。それに、「オンラインなんか普通のゲームと変わらないんじゃないの?金払ってまでやる事なんてないなー」なんて思っていたんです。
しかし、あるキッカケあってリア友に、「(その当時)TW、1週間無料だから試しにやってみなよ」と言われて始めたTWでしたが、それがまんまとハマってしまい、今に至っています。
TWはそれまでのオンラインのイメージと違い、キャラもそうですがグラフィックや音楽が綺麗でとても気に入りましたね♪
女性ユーザーが他のオンラインより多いのも頷けますw

っとまあ、始めた当時の事を書きましたが、自分はこんな感じで始めました。
これから先も、沢山の気の合う仲間を見つけ、楽しいTW生活を送りたいものですね^^v

文章だけでは物足りないので、気が向いたら何かの画像をアップしたいと思います☆


・追記
暮れの挨拶をしたかったのですが、正月は実家ではなくおばあちゃんの家にいますので、こちらのPCの状態が悪くイン出来ませんでした^^;
が、本日1日にPCの設定やOSの変更を行った結果、PCが復旧しましたのでこうして更新出来ています。
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
DOP3-4にて
2005-12-30 Fri 23:17
深夜1時頃、インしているクラブ員5人でDOP3-4へ行って来ました。

DOP3にて1

時間が深夜3時を回っていたので、眠気全開の状態でした^^;
終わったのが4時半頃でしたね・・・(ヲイ@@
あるクラメンが、どうしても今日1レベル上げたいと言うので、仕方なく付き合う事にしましたw
断り切れない自分も悪いんですけどね^^;
で、せっかくなのでインしてる人でやろうと言うことになり、5人になった訳です。
非常に眠かったんで狩り途中で寝てしまい、当然のように死にましたよ。。しかも3回くらい(TT)

その中で、まだ目が冴えてる時にDOPイスピン叩いてたらこうなりました。

DOP3にて2

一瞬で4人も死亡・・・ww
DOPイスピンって怖いですね~~~・・
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BOT
2005-12-29 Thu 23:24
今日、久しぶりに水晶1-1へ行ってみました。
先日のアップでMOBの沸きが減り、BOTが少なくなって快適な環境で狩りが出来るようになったと好評だった水晶1-1でしたが、再度のアップで再び沸きが戻った途端に大量のBOTが発生!
しかも、前よりももっと酷くなったように思えました(-"-;)
水晶1-1全体がBOTで埋め尽くされそうな勢いだったので、何とかNEXONさんにはしっかりとした対応をしてもらいたいものですね!

その1部をショットしたので載せておきます。

水晶BOT

画面内のMOBを確実に仕留める様に、2人のテチが配置されてます。。
ここは自分達だけの狩場ではない事を認識してもらいたいですね!
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あったか~い箱
2005-12-27 Tue 01:09
親切なザフ君は昨日、それまでダラダラと集めていたサンタクロスの帽子をサンタさんに返してあげました。
(というか、ゲーム内で全部合わせるといったいいくつ盗まれてんだ^^; いい加減盗まれすぎだろww
イベント当初は、1or2個とか中途半端な数をあったか~い箱に変えていたのですが、どうせなら集められるだけ集めて交換しようと思い今日に至った訳です。
何とか26日現在で120個の帽子を集める事が出来ました。イベントは28日AM11時迄なのですが、実質28日は仕事でイベントは出来ない為に1日早いですが箱と交換しました。
で、その交換の際に、こちらの方経由で、「2個ずつ交換し、2個目の箱からいい物がよく出るらしいよ」という話を耳にしたので、帽子10個ずつ計12setで箱を開ける事にw

その結果・・・・・
出ましたトナカイ服!!
トナカイ角ではありません!
紛れもなくトナカイ服です!

トナカイ服

7割方レッドハーブで、後は緑ハーブやリバイブ、イチゴジュース等でしたが、他にもサンタ袋とか出ました。

少し遅いですが、クリスマスプレゼントを貰えましたよっと♪
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
課金・・・無料化前
2005-12-25 Sun 15:22
この間、過去のスクリーンショット集を整理していてこんな1枚が出てきました。
無料化バンザイ

今でこそ無料化になっていますが、課金だった頃は毎月2000円払ってやっていたんですよね、TWを。
自分は今年の2月からやり始めたので、合計16000円を使ったわけですか・・・う~ん、何とも言えませんね^^;
これを高いと取るか安いと取るか、、、
自分はどちらかと言えば後者ですかね。
TWをやる事によって、それまでお金を費やしていた趣味の時間が減り、(ドライブ好きなんですよ。特に遠出♪)家にいる時間が増えました。それまでは、毎週のように出掛けてましたからね~^^
お陰で出費はずいぶん減りましたw
でも、友達と一緒にいる時間、会話する時間が減ったのはどうなんだろう・・・
それを考えると、ゲームも程々にしないといけないなと思う今日この頃です。
後、寝る時間が減ったような気がするのは・・・w(何せ肌が荒れてきてr
でも、これを観るとゲームとは言え、それまで思っていた事や考え方が変わるかもしれません。

http://karaken-web.hp.infoseek.co.jp/thxtw_t.html

うーん、何だか癒されますね(^^)
っと思うのは自分だけでしょうか??
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シノ6
2005-12-23 Fri 23:43
今日は朝から恐ろしい寒さですね!
愛車の“SKYLINE R32”の暖気を30分もやってしまいましたよw

っと、なぜに朝から暖気かと言うと。。。
今日は祝日なのにも関わらず、仕事なんです;;
ついでに言うと、先日の勤労感謝の日も仕事でした・・・・・
何が勤労感謝なんだか。。。
うちの会社、そんなんもお構いなしってとこが腹立たしいですね!
ちっとは感謝して欲しいと思う今日この頃です・・・;;

っと、愚痴はこの辺でヤメましょ^^;;

はい、
===============キリトリ================

で、TW。
シノ6逝きましたよん♪(漢字が違うだろw
ここ、おいしい所なんですけど、被ダメが半端じゃないですね^^;
1体1体は大した事ないんですけど、集まるとこんなに強烈な所はあるのかなって位ですww
で、バルが沸きまくってたので、SS撮影の為に突っ立っていたらPTの方々はどんどん上に行ってしまうではありませんか!
で、一人取り残された自分は、SSに写っている方々ののタゲを全て貰いましてあえなく撃沈・・・ww ま、当然ですね^^v

シノ6


で、一言¥
テチを一人置いてくなーーーーーーーー!
放置>放テ置>テチ
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チャ禁
2005-12-22 Thu 07:58
っと、まずはこれを見てください。

チャ禁王2

はい。どこからどう見てもチャット禁止状態ですよねw
で、一緒にPT組んでいた人にこんな事されました。

チャ禁王1

この状態になった時、思う事ってなんだと思います?
自分は息がつまるという表現を使うかな・・・
だってそうじゃんね?
何でオンラインで唯一の?伝達手段であるチャットが打てないのか。。
で、その時の自分の状態はこうなってます。
パピコ

まさに限界なんですww
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バトン2
2005-12-21 Wed 13:34
前回と違うとこからバトン来ました。
これってどこから発生するんだろ・・
まあ、おk!気にしないでおこう。
これ答えたかどうか確認しに来るって言ってたから、書いておかないと後で何言われるか・・・・・

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
・素直
・意外に純粋
・短気(らしい
・波乱万丈

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・優しいって言われる
・世話好き(相談役
・面白い
・エロいとか変態とか・・・
(ゲーム内では半分作ってるキャラw リアルは割と普通ですよ^^;

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・信頼出来る人 
・周りに気を配れる人
・明確な目標を持ってる人
・協調性のある人
・一般的良識、モラルを持っている人

■では反対に嫌いなタイプは?
・自己中な人
・相手に対し、心配りの出来ない人
・見下すような人
・自虐的な人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・自己犠牲の精神を持つ(ぇ
(でも、実際ちょいとそうかも・・w
・今は強い決断力が欲しいですね。ある目標の為に。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
・これからもお互い精進していきましょう^^

■そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
こういうのって切りがなさそうなので、あえて自分は次をアンカーとしてみる♪
・kaiさん
・戦ちゃん
・大尉
・やちょちゃん
・ひのさん
・ライちゃん
・アーティちゃん

これ、見てくれてるんかな^^;
答えてくれるか分からんけど、一応載せとこう。
宜しくね♪
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
クラブ員+@ inフリンの夢
2005-12-17 Sat 14:05
今日、あるクラメンの方がどうしてもフリンに行きたいという事で(半ば強制で・・・)インしてるクラメンと、各人の知り合いメンバーでフリンの夢に行ってきました。
と言う自分も、自倉庫はすでにパンパンの状態だったので快くOK☆(某クラメンとの共謀と言う事は内緒の方向でw
そうなると、目指すはいっつも暇そうにしている方がいらっしゃるあのお店!
でも、フリンって普通に行っても楽しいよね♪
移り変わるステージに加え、ランダムでクノ、グラム様とか出るんだから、毎回ワクワクしちゃうかもw(マゾい!?
なんだかんだで2時間くらい?でお店に到着☆
途中、2回クノに遭遇したし、充実した夢紀行でした^^v
(内1回は自分のせいで消滅。最後の敵倒しちゃって^^;)

その中で、クラメンでアイドル的存在の菫菊ちゃんと2ショット撮りました。

クラブ+@ inフリン

タイトルは天使と悪魔ですww
あなたはどちらが好み??

・追記
と言うかね、夢売りマップにいる人、ただ買い取りするのだけをずーっと待ってるんだったら最初のステージで待ってろっての!!!
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトン
2005-12-16 Fri 15:05
勤務時間中だけど、そんなの気にしないww
毎週の事ながら、金曜の午後なんてあんまりやる気ないもの♪
(って、よく毎回のようにこうやってサボってるのに上司に見つからないな^^; もしかして、信用&信頼されてる!?w

という事で、知り合いのブログ見てたらバトン渡されている事に気がついた^^; ゲーム内で教えてよ!気が付かなかったらどうすんだ。。w

ま、とりあえず答えてみますね☆


*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
・ボリス
・ルグラン
・うーん、、ゲーセンであるゲームの画面に出てた名前を見て、ちょいと変えてみました。何かカッコよくないすか?自分ではかなり気に入ってます♪

*2*TWをはじめたきっかけは?
・リア友に奨められて。でも、リア友はほぼ引退してますけど^^;;

*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
・ルグラン命
・ボリス

*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
・半々ですね。暇な時や欲しい物がある時、seedなくなってきたらsoloだし、誘われたり誰かいる時は誘ってPT組んでやった方が楽しいし^^ どちらも好きですねw

*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。
・好きなモンスターは、ゼリッピ(普通に可愛いw リアルペットに欲しい♪
・嫌いなモンスターは、シクル系(欲しいレアをちっとも落とさない(w

*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
・お気に ゼルナ神殿、クラド宿2階
・狩場 混乱5.6、竹薮

*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
・ネタ装備、あまり持ってないんですよね。
テチで言えば、エンジェルリングに天使耳、ホワイトウイング(SorL)、セイラ天使なんて可愛らしいと思いますけどw

*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
・永住派。ある一定の人とじっくり付き合いたい方かな^^

*9*現時点所属しているクラブについて一言。
・平和だwこれからも仲良くしてちょ♪

*10*ドッペル森のPKについて一言。
・仕様だから別にいいと思うけど、明らかにレベル高い人が弱いものイジメみたいに粘着でやってるのはちょっと・・・それから、暴言はやめて欲しいですね。

*11*目標としているプレイヤーはいますか?
・良プレイヤーの方はどなたでも目標です☆

*12*相方はいますか?いる方は相方に一言。
・出会えて良かった^^ 自分の前に現れてくれてありがとう(何

*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。
・多いのはティチ
・少ないのはルシ・ナヤ・ピン。

*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ。
・さらっとしてる(サバサバとも言うかな
・一般的な良識をわきまえてそう
・嫌味がない(好印象
・夜遊びが好きそう(コラ
・テチマニア(ぇ

・先生、これからも色々お世話になりそうですw

*15*お疲れ様でした!大好きな仲間にバトンパスー☆
・kaiさん
・戦ちゃん
・大尉
・やちょちゃん
・ひのちゃん
・コラちゃん
・エウちゃん
・ライちゃん
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
最近の流行語
2005-12-13 Tue 01:20
最近、自分の身内の1部で流行っている言葉があります。
最初は、クラブ内で自分のマスコット的キャラの、サブマスター、エウレカちゃんをいじっていた時に使っていた言葉なんですが、それ言った後のエウちゃんの反応があまりにも面白く、他の方にも披露したらとても好評なのでネタになりましたw

以下、会話の一部です☆
使い方等はSSを参照してください♪

最近の流行語

これ使うには、間が重要ですよ、"間"が!!
後は自分の感性を磨け!(誰に言ってるんだ^^;
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雑談
2005-12-10 Sat 16:58
前々から仲のいいやちょちゃんと会話してました。

っと、、、なぜか話題が○○い方に・・・
その時に、相手の印象を看板に出してみました。

やちょちゃんと会話

自分、微エロらしいです^^;;
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Transparent mind |
-->
