-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運良し?
2006-01-31 Tue 12:03
今日は雨・・・
この時期、内陸部では珍しい雨がザーザー降ってます。

昨日、自分の車がですね、集中的に狙われたと思うくらい鳥の糞が付いていたので、ちょっとムッときちゃったw
だってさ、会社の駐車場には周りにも沢山車が止まってるんですよ?
なのに、なぜに自分の車にだけ鳥の糞がイパーイ付いているんですかね^^;
夜なので当然洗車する気にもならず、仕方がないので今日はそのままの状態で出勤してます。
でも、今日の雨には感謝感謝♪
会社終わる頃にはきっと洗い流されているはず^^v
自分にとっては恵みの雨と言っても良いかもしれません^w^
これで会社が終わって、新たに鳥の糞が付いていたらキレるんですけどね(-"-;)

・・・・・ウソウソ♪
多分、
おいっ!!(♯ソプラノ音でw 裏声とも言うかなw お察し下さい☆
とか、一言発声して終わると予想しますw

あ、写真撮るの忘れちゃった。。。
あの悲惨な状態を見て欲しかった(;_;)
ま、また近いうちにやられると思うので、その時はアップしますよ(内心もうヤメテw
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
思った事
2006-01-30 Mon 11:10
今日は、インしてから狩り狩り狩り!
途中、クラブチャットを楽しみつつ狩り狩り狩り!!
仕事が早めに終わったので、こういう日は(気分にもよるけど)狩りしたくなります。(TW依存症とか言うなw
お陰様で、今日はサブを含めて350kくらい経験値稼げましたよw
(少ないとか言うなYOw 社会人にしてみれば多い方だと思うし^^;

しかし、soloで狩るのは全然良いのですけど、最近全くレアが出ません・・・
(24以下の武器はまあまあ。35以上の武器がホトンド出ないような;;
周りが言うように、単に運が悪いだけとは思えませんね。
同じ事を言う方も結構いるので、やっぱりレア率を極端に落としてるとしか言いようがない。
課金時代のように、ポンポン落ちてこなくなったんですから間違いなく低下はしてますね。
どこまで寝九村は姑息なんだろう・・・
レアが落ちてくるのを楽しみに狩りしてる人もいると言うのに、これじゃあね;;
そんなにプレイヤーにRMを使わせたいのか、寝九村!
こんな事なら、よっぽど課金してた方が良かったですよ^^;
TW離れが深刻にならない事を祈りますね。


と、最後に相方様と撮ったSSを1枚。

ツーショット2

うーん、不気味w
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ネタ
2006-01-28 Sat 23:40
前々から分かってはいましたが、ネタになる人っていますよねw
今日はその、あるクラメンに密着してみました。

クラメン4人で紅林狩りをしていた時の事、ついに呼称の通りになる日が来ました!
その呼称とは「焼き鴨」
クラメンに弄られて、DOPでイグニッションかけるとか紅龍やるとか言われていたにも関らず、いまだ現実になっていませんでしたが、ついに来ました!
猫太Jrの爆弾食らってこれです。

焼き鴨

うーん。おいしそ~♪(オイ
しかし、突如に焼かれた事に反応するあなたも素敵です^^
呼称とか、実は自分で意識してたんですね^^;
言ってくれればすぐにやってあげたのに(ぁ

で、別の日に、今度は黄泉路に狩りに行く前の事。
先に龍泉郷で待っててと言い残し、用を足した後でWPへ飛んだ所・・・

隊長顔舐め?www

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)プッw
久々にウケたwwwww
何この人とか思ったものwww
ごちそうさまでした♪♪

しかし、何が悲しくて犬に顔を舐めてもらわにゃならんのだ^^;;
でも、面白かったから許す♪♪

と、とぼけてる場合じゃないっすよ!w
隊長、あなたですよあなた!!
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
マラソン大会に向けて inスポーツジム
2006-01-26 Thu 15:51
自分、一昨年の9月からスポーツジムに通ってます。
(太ってる訳じゃないよ^^;
あるキッカケあって、仲良しの先輩と一緒に通い始めましたw
水曜日か木曜日どちらかはジムで、土曜日はエアロビクス行くようにしてるんですが、仕事の関係や、足が肉離れ起こしてるお陰で、この数ヶ月は月に4回行けば良い方になってます。。。
月謝が7000円もするので、1回1000円と考えると損しまくりですよ奥さん;;
今月なんか、まだ2回とか ∑(@@
・・・・・会員やめて回数券にしよかな。。

今年は頑張って通うぞ~!!(コトシハカヨ∑

で、そのキッカケと言うのが、19歳の時から始めたマラソン大会です。
毎年、友達3~4人で参加している地元主催のハーフマラソンなんですが、年々タイムは縮まっているものの、1時間50分がどうしても切れずに悩んでいましたね~。
(一般参加では、2時間切れば良い方です。
そこで思い付いたのが、大会に向けて普段の走り込み+ジムでの筋力アップです。

思惑は成功し、これは1時間30分代いけそう!って思っていた矢先・・・
大会前に、会社のソフトボール大会で“肉離れ”を起こしてしまい、あえなく出場断念(T0T)

これでは何の為にトレーニングしたか分からん!!
腹立たしいので、当日は友達を冷やかす為に現地に出向きました。
友人のスタートを見送り、会場内をフラフラしていると、、、

真鍋

!!!!!
ついつい撮影してしまいましたが、これは超有名芸能人の“真〇か〇り”ではありませんか!
野次馬とか取り巻きが全然おらず、普通に歩いていたので気が付かない人が多かったと思いますが、紛れもなく“真〇か〇り”ですよ!!
そういえば、何か参加応募用紙に来るような事が書いてあったと思いましたが、取り巻きが全然いないので見逃す所だった。。
ああ~。サイン貰っとけば良かった;;
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
チャット
2006-01-25 Wed 09:10
何だろう・・・
「文字だけでは気持ちは伝わらないはずなのに、痛いほど相手が分かるのは気のせいかしら?」
↓のフラッシュ内で書かれている詩ですが、今日のチャットはまさにそんな感じでしたね。

http://karaken-web.hp.infoseek.co.jp/thxtw_t.swf

やっぱりいいわ、これ♪
心が病んでる時にクリックすると、気持ちが楽になる感がありますね^^

今日だけ、“ありがとうflash”ではなく、“ありがたいflash”になりましたw

☆おまけ☆
チャットの最後の方で言ったバカな会話。

アフォな会話

あああ!ザフのキャラがぁ~;;
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
謎箱
2006-01-24 Tue 17:41
昨日の事なんですが、以前デンジャラス森にて入手した謎の箱9個を取っておいたので、今日は相方様と箱を開ける事に。

クノが出る事を期待しつつ、9個一気に開けましたね~。

「箱からアイテムが出ました」
「箱からアイテムが出ました」
「箱からアイテムが出ました」
     ・
     ・
     ・

ハイハイ!!
どうせ、またレッドハーブばっかりなんだろうな~とか思っていたのですが、アイテム欄が何かでどんどん埋まっていきます。
あれ?違うゴミが沢山出てるんかな~??と思いつつ、スクロールバーを上の方に持っていった所・・・

50000SEED
リーフバンド×2
学士帽×2
焼き栗帽子×2
クローバー冠
マナの結晶
シャルン仮面

(@O@)
うわ、何か高級品出たよ!
しかも、ハズレと言うハズレがないし!!何これwww
しかもしかも、なぜか9個しか開けてないはずの箱から、品物が10個ある!!

wwwwwwwww
初めて寝九村マジックに感謝した日でした^^v


と、翌日。
先生にその事をお聞きした所、23日は何かシステムにバグがあったらしく、翌日にはバグが修正されたらしいと教えられました。
つまり、23日に箱を開けた方は勝ち組になるわけですね☆
vvvv 

ま、今までの寝九村の対応見てたら、このくらいの恩恵は受けてもいいでしょw
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
落ち着く場所
2006-01-22 Sun 09:09
皆さんもありますよね?落ち着く場所^^
リアルでもゲーム内でも、自分にとって落ち着く場所ってあると思うんです。
何て言うか、そういう場所選ぶ時って雰囲気とか音楽とか、自分の性格が出ますよね。
自分は、どちらかと言うとナルビクみたいな賑やかい場所よりも、↓の画像のような静かな場所が好きですね~^^♪

ライ.エウ・エル

この時に、他に2人程ご招待しましたが、ノリについてきてくれてサンキュ^^v

後は音楽がキレイな場所ですかね。
でも、最近はゼルナ様の所が好きかな~♪(ヲイ!ダッタラソンナガゾウノセルナ

↓はリアルで夏に行った「新潟県 市振海岸」にて、夕暮れの写真です。
市振海岸

これもまた、自分にとっては落ち着く場所でありますね^^
こういう所では、決まって何か叫びたい・・・

・・・・・・・
レアよ出ろ~~~~~~~~~!!

はい、バカですね。
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カシムシ
2006-01-21 Sat 20:05
今日はちょっと不思議な生物を発見しましたw
新しい町が実装されて間もないので、奥に踏み込む度にワクワクしますね^^
これと出会ったのも、そう言った未知の世界に踏み込んだから出会えたのでしょう。

後で聞いたのですが、相方様が風邪の為にインしていなかったので、自分はとりあえず新しいVerがアップされた日に新しい町に行きました。
で、今日。
その町に一緒に行こうと言う事になり、二つ橋からカーディフに向かう途中、これと遭遇しました。

カシムシ1

@@
カシムシ??
名前も変だし、動きも怪しいww これは無視でしょう(マテ
と言ってる先から、相方様が先制攻撃^^;
画像を見れば分かるように、遭遇した途端に魔杖を振り被ってますw
さすが!
殺る気満々ですww
前々から分かってはいましたが、そのチャレンジ精神と恐れを知らぬ度胸には感服します☆

しかし、これが剣道の試合だったなら、たちまち警告を貰っている所ですよ(マテ

途中、偶然通り掛かった某有名クラブの親切なテチさんが、ず~~っと補助&回復だけをしてくれたので、とても助かりました^^

カシムシ2

ついでに心も温まりましたよ♪親切なテチさん、ありがとですm(_ _)m

数分後にモンスター殲滅。
んで、これです。

カシムシ3

うまうま~w
あんまし強くないのに、おじいちゃん並にうまい♪
また遭遇したいですね☆

ちなみに、カシムシがどうしても気になったので調べてみました。
カシムシと言うのは、アフガニスタンで言う“干しぶどう”の事らしいです。
なぜ寝九村がそういうMOBにしたのか、、MOBを干しぶどうの意味で使ったのかは分かりませんが、いずれにせよ、自分にとってあれはどう見ても巨大マリモにしか見えません。(w
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
旗取り
2006-01-20 Fri 17:06
今日は時間があったので、普段頻繁にやらない旗取りをしてきました。
110以下限定っていう部屋があったので、作った方に聞いてテチで参加♪
と、部屋を作った方が青年の主張にて「旗取り募集」と叫んだ所、大勢来ましたね~~!
何十人という人数が集まったので楽しかったです^^

旗取り

やっぱりレベル近い人同士でやると、普段PKとかやらない人でもとても楽しめるシステムでいいと思うな☆
(これによってPKに目覚める人とかいそうw
クラブ内でも旗取り専用チームみたいなものを作ってやると面白そうだね^^v
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
きたよっ♪
2006-01-18 Wed 12:59
はい、とうとう来ましたね、新Ver!
でも、恒例のメンテ延長で大半の方が18日はイン出来なかったとか^^;
これが無料化されてる現在はまだ良いものの、過去に有料期間でメンテ延長されていた時には、何度寝九村に金額請求したいと思った事か・・・w
ま、自分は昨日は帰宅したのがPM11:40頃でしたので、影響は全くなかったんですけどね^^v
っと、そんな時間まで何をしてたんだって言う突っ込みは無しにして下さい☆
野暮な事は聞いちゃいけませんw
うーん・・・ゲーム内で聞いてくれたら、気分によっては答えたげますw

それはいいとして。。。

新しい街とかチャプターにも興味はありますけど、とりあえずクラブエンブレム変えたいですね~^^
自分的には蝶々とか綺麗でよさげな気がします♪

エンブレム

後は、チャプターで不具合とかなければ良いな~なんて思ってますよ。
新装備も気になるし、今回のアップは話題盛り沢山ですね^^/
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おじいちゃん
2006-01-16 Mon 18:27
はいw
相方様がそう呼んでいるので、自分もそう呼ばせていただきます。

↓これがそのおじいちゃんです。

アリスさんと猫葉1

猫葉大老=おじいちゃん
前回同様、今回もまた踏ん反り返っていますね(-”-;)

今日は、姫が“素敵テチ様”と呼んでいるその方に誘われ、(いや、本当に素敵な方です^^)おじいちゃんを討伐に行って来ました。
前回はいつ頃だったでしょうか。。
100レベル位の時に瞬殺されたので、今回はどうなるかと思ったのですが・・・
(100レベだと多分7月頃ですね。)

わおわお!避ける避ける♪
これは楽勝と言わんばかりにおじいちゃんの攻撃を避けますね~w
そりゃ、前よりも全然レベル上がってますからね^^
強くなったな~ザフ;;

前回とは逆に、おじいちゃんに悲鳴上げさせてきました☆

アリスさんと猫葉2

ふふふ!参ったかw
で、これです↓

猫葉経験値

@@
公平うま~w

またイジメに行こうと思った瞬間でした。
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
混乱9にて
2006-01-15 Sun 17:47
さて、行って来ました混乱9!
メンバーはレベ115↑の人6人でした。
今回は遊び気分で行ったのですが、やっぱりここ楽しいですね♪
それに、6人くらいで行くと、セイラやメトラとはいえ、ジェネ様の殲滅が速い速いww
囲まれても全滅って事はまずありえないので、とても楽しく狩り出来ましたね^^

ちょっちレアも期待してみたり♪
結果は。。。
聞かないで下さい・・・でも言うw(私が出したミスティックのフードのみ!

混乱9で乱獲

一応画像載せときます。

っと、今日は落ちも何もない画像・文章でスイマセン・・・
だってネタがないんだもんww
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三文の得
2006-01-14 Sat 11:16
今日は珍しく午前中にインしました。というか、インしてました☆
最大の理由は寝落ち(またかw
ソファーで中途半端な寝方をしたので、寝心地が悪く早くに起きてしまいましたね^^;

でも、朝ってとても快適に狩りができますね~!
人も少ないし、夜に比べて軽い軽い♪
早起きは三文の得とはよく言ったものです^^

で、折角なので誰かと狩りしようとメッセ見たら大尉がいました。
(さすが大尉!朝狩りの良さを心得てますね^^ 本人は鍛錬とか言ってたけどw)
んで、大尉&菫ちゃんと狩りが終わって少し時間が出来たので、先日ゲットしたアフロ使ってネタ写真撮ってみました。

大尉とアフロネタ

うわ!シャルンにこの服の色キモ♪
見事に怪しい人完成ですww
大尉も怪しいですがね、実際リアルでこんな人に話し掛けられたら引くでしょうな~w
で、この格好で午前中は恒例の語りを大尉としてました。


ちなみに、<一文>の貨幣の価値をちょいとだけ調べてみました。
何だか、今の価格価値に当てはめると50円~100円位?みたいですね。
広辞苑を引け!とは言わせませんw(広辞苑がない。誰か買ってw
ん??てことは、一文を50円だとすると三文で150円!?
150円!!??
・・・あまり得した気がしないですね(マテ(しかもチョットチガw
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
クラ1-3にて
2006-01-13 Fri 17:57
何て言うか、見てて嫌になりますね。。
最近、ちと有名になりつつあるクライデン平原1-3のBOTですが、自分も大尉に聞いて初めて知りました。
で、真相を確かめる為に足を運んだわけですが・・・・・

普段あまり行かない場所だけに、こんな事になってるとは思いもしなかったです。
クライデン1-3BOT

まさかと思いましたが、ナヤBOTです!
しかも、一人だけではなく、かなりの数のナヤBOTが動いてました。
同じ動きを繰り返し、しかも加速器・・・・・
それだけではないんです。少し体力の多いハニーベアには攻撃せず、毒ゼリッピやミネのみ攻撃してるんですよ!
最初、何これww と思いましたが、見ててだんだん腹立たしくなってきたので退散しました。

ふうう・・・寝九村。。
ちゃんと仕事してくれ~~!
仕事が出来ないのは私だけで十分ですよ!(w
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
助け合い^^
2006-01-11 Wed 22:34
うん、正直言って心が暖まる瞬間です^^
助け合うっていいね♪

うちのクラブには、助け合える仲間が多いです☆
クラブ以外でも、信用出来る方はもちろんいます。
無料化になって荒れ気味になっているゲーム内でも、こうやって助け合える・信頼出来る仲間が居るっていいですね^^
それに、助けてもらえると、今度は自分も何かしてあげようと言う気になれますしw

なぜこんな事を書きたくなったか・・・自分でもよくわからんです^^;
ただ、最近掲示板等荒れ気味ですが、信用出来る人も中にはいるんだよと言う事を伝えたかったって事にしておいて下さい(ぇ

で、一昨日は相方様に、自分が結構前からず~~~っと篭っても一向に出ない“怒りの血”を頂きました。
何て言うか、素直に嬉しかったですね(*^^*)
前々から言っていた事ではあったものの、覚えていてくれた事も嬉しかったですよ♪
やっぱり自分はこの方と組んで良かった、、と思える瞬間でした^^

(このブログは、お惚気日記ではありませんw
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お別れ??
2006-01-10 Tue 22:29
ここの所、ブログを少しサボり気味です。
これ、毎日更新するのって結構根気がいりますね~!
毎日更新している方を尊敬してしまうな。。(大袈裟??w
そういう時は当然、更新はまとめて二日、三日になってしまいますね。
ま、見てる方、許してくださいね^^;

っと、10日の日ですが、自分がインして偶然クラブ部屋に行ったらこんなの見つけました。
ネルちゃん引退1

ネルちゃん引退2

後で聞いた話ですが、よくクラブに尽くしてくれたクラメンのネルフィアちゃんが引退(最終的には仮引退に)するとの事で、その時まだインしていた為、慌てて1:1飛ばしましたね。
本人曰く、こっそりいなくなるつもりでクラチャとか打たなかったらしいですが、自分は偶然これ見つけてこっそり話をする事が出来ました。
(これを掲載するに当たっては、本人の了解をもらってあります☆)
丁度アートが完成して、ネルちゃんが落ちるかってとこで見つける事が出来たので、偶然の引き合わせと言うか何と言うか・・・

ま、あれです。
人それぞれ理由があるとは思いますが、やはり一緒に遊んでいた仲間が居なくなるのは寂しいものですよね。
でも、とりあえずこまめにチャットインはしてくれるようですので、私はその日が来るまで待ってますよ^^
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
友好クラブ
2006-01-09 Mon 23:21
今日は、クラブ“Cresendo”のマスターさんと相互リンク、及び合同イベントについての話をしてました。
見掛けた事はあっても、話をするのは初めてでしたので、色々と探りを入れながらのお話でしたが、次第に打ち解けてきて和やかな雰囲気になりましたね^^
ここのマスターさんとは、とても気が合いそうです♪(いろんな意味でw

と、そんな和やかな中で、クレシェンドのクラブの方がアートを作り始めたので一緒に記念撮影♪

Cresendoと1

・・・・・何か不可解な文字が下に書かれていますが、気にしない方向で・・w

で、一緒に記念撮影してる所へ心無い人が・・・(TT)
突然アートを破壊しだしたので、皆で慌ててアイテムを回収しましたよ。。。
↓は、その慌てて回収している画像です。

Cresendoと2

場所が場所だけに仕方がないとはいえ、複雑な気分になりましたね・・・
ま、なってしまったものはしょうがないか!
っと、気を取り直して・・・・・

クレシェンドさんのクラメンでそっくりさん発見しました。
ついつい並んでショット!
ノリの良いそっくりさん見つけると、なんだか嬉しいですね♪協力ありがと~^^/

Cresendoと3


ああ、それから詳しくは書きませんが、クレシェンドのマスターさん、、、
「二兎を追うものは一兎も(ry」ですよww

まあ、とても楽しい方でしたので、こちらとしても知り合えて嬉しかったです^^
今後も宜しくお願いします!

しっかし、今日はインしてから4時間ず~~っと話してましたね^^;
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハイウェイオアシス
2006-01-08 Sun 13:49
今日はTWでのネタが見当たらないので、ちょいと前に行った出張先の事でも書きますかね。
月曜日から金曜日の日程で福井県鯖江市へ出張だったのですが、自分の所から福井県って場所的にとても時間がかかる為、行った事ない県だったんです。
で、せっかく来たのに、ただ帰るだけでは勿体無いと思い、金曜に帰る予定だったのを仕事が長引いた事にして(ヲイΣ@@)鯖江市に追加1泊し、土曜日に帰路に着きました。(自分の会社、土曜日は休みですwそこまで鬼じゃない^^;)

観光気分で各所を回り、杉山清貴ばりのサングラスにオープンカー気分で鼻歌を歌いながら、気分よく高速道路を走行していたのですが、途中でここに寄りました。
(実際運転している車を見ると愕然とします(==;)

福井ハイウェイオアシス3

<石川県白山市 徳光ハイウェイオアシス>

後で調べたんですが、このSAって出来てからあまり経ってないみたいですね。
どうりで建物とか綺麗なわけだ☆
んで、オープンカーでもなく何の変哲もない社用車を降り、少し歩いて陸橋を上るとこれです!

福井ハイウェイオアシス1

福井ハイウェイオアシス2

本当にオアシスでした♪♪
はぁぁぁぁ・・・♪自分、こういう景色好きなんですよ^^
何て言うのかな。こう、気分が開放的になるっていうか、飛び出したくなるような感じですww
山ばかり見て育った自分としては、浜辺のある海って憧れますね☆
やっぱり日本海っていいな~と改めて思いました(*^^*)
自分は太平洋側よりも日本海側派ですね!誰が何と言おうと日本海オッケイですw
っと、今日は落ちありません。マジです!(何

あえて何か期待すると言うのなら、3枚目写真に写っている車が乗っていた車だと言う事でしょうか?w
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
のんびりと
2006-01-07 Sat 23:26
今日は天気もよく、お出かけするには最高の日でした。
が、仕事の疲れからか、午後1時頃まで寝て日が落ちるまでTWやってました(ヲイ@@

そんなマッタリした日でしたが、TWではアフロイベントをやっているので、それに参加してみようと奔走した1日でしたね。
で、材料である魚を集めにバレンシア海岸3へ行ったところ、こんなの見つけました。

バイキングハゼ バグ?1

これ、何?バグ?
MOBでもなさそうだし、右クリックすると会話のアイコンが出てきます。
で、話をすると、
バイキングハゼ バグ?2

ふむふむ?
「イッセイニタクサンノハゼハンターガクルヨウニナッタ。ワレラヲホロボスキカ」と言っています。(ぁ
だったら、魚よこせや!

で、次に米紛集めにセルバス平原7へ行きました。
っと、ここで誤ってアミティスに行く橋を破壊してしまいました@@

橋破壊2

・・・そこ!ハイハイとか言うな!!
でも、本当にちぎれてるみたいw
もし本当にこうやってアミティスに行く手段を断てたならば、アミティス占拠はずっとザフ!?

・・・・・
なんか、今日壊れてるっぽいですね・・;;
金曜に朝方までTWやっていたせいでしょうか。。
通りで頭が痛いわけだ・・・
皆様、ゲームは程々にねw(オマエガイウナ
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
DOP2-1にて
2006-01-05 Thu 20:48
深夜に菫ちゃんとこんな事して遊んでましたw

DOP2-1にて

(また菫ちゃんかよとか言わないw 最近菫ちゃんといる事が多い気がするが、一緒にいるとネタに尽きない♪)

他におっくさんとかダーさんいましたが、菫ちゃんが魂のかけらを拾い集めてアート作り出した事から遊びに至りました(ヲイ菫@@ ナンテフキンシンナ
おっくさん南無~~~ チーンw
(この後、本当にテロに襲われておーさんと自分が死んだなんて言えない・・・ww

別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
2006-01-04 Wed 15:58
トラックバックのやり方、意味がイマイチよく分かりません。。
只今お勉強中ですw
何か詳しく載ってるページとか知ってる方は教えて下さい。
即アクセスしてみます♪
何てったって、早い・安い・美味いが売りですから(チョットチガ
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
充実♪夢紀行・・・inフルーレ
2006-01-03 Tue 18:58
最近、お正月気分の為にマッタリモード全開なので、刺激を求めてフリンへ行きました。
他のメンバーは売る物あった人とかいたと思いますが、私は別に売るもの等はなかったので、純粋に夢紀行を楽しみましたね!
今回のメンバーは、クラブ員が10人くらいインしてたので全員で夢へ☆

っと、その前に・・・

夢に行く前に、仲良しの姫さんと遊びました☆
自分の中では、小悪魔2大スターである菫ちゃんと姫が揃った事でヒートアップww
輪で囲んでキュアキュアキュア!!!(浄化浄化浄化www

姫さんと菫

二人とも、少しは自分のブログタイトルにある透明な心になれたでしょうか^^v
この、テチのスキルのキュアっていいですよね~^^
親睦深めるのにはとても使えると思います♪

っと、、、お題がズレてますかそうですかww・・・ヾ(^0^;;
でも、楽しかった~ww


で、フリンの夢。
開始後間もなくクノとお人形さんに遭遇♪
クノ大好き戦闘ちゃんは大喜び大はしゃぎふぉーーーーーーーーー!(やり過ぎ
難なく倒し、次へ。
(菫ちゃんだけ死んでいるのは放置プレイの為ですww

菫放置プレイ

5分程で次のクノ+お付き人形が出現!
皆で集中攻撃してる際のSSです。

ダメ気持ちいい

ダメの出方が気持ちいいですね~♪
鎮魂歌を奏でているようです^w^
当然のようにミッションクリアーしてNEXT。

しばらく進んで。。。
これ↓

ドラゴン?

寝九村・・・・・
画像を使い回すな~~~~~~~@@
どう見たってドラグーンやんけ!!(写ってないけどw
ブロムゾハニーベア=スタンプ猫 の件もあったし、本当に手抜きな会社ですね、寝九村は!(-”-;)

少し疲れたので休憩w
居眠りする浮気者の戦闘君がいるので、フェイちゃんが重石代わりに。ちっとは改心しますようにっとw

フリンの中でちょい休憩

でも、ザフの相方は渡さんからね!聞いてるか?戦闘!!
それはさておき、しばしの間ここでチャットタイム☆
親睦親睦♪

そして、後半戦スタート^^/
その後、1時間は刺激なくチャットしながらの狩りでマッタリしてきたので、途中こんなように今思ってる事を看板に出して遊んでみたり・・・

気持ちを看板に

レヴィア・・・後でお仕置き覚悟!w

そして・・・
終盤に差し掛かった頃に、今日最大の難関が!

クノの木1

出ました、クノーヘンの木!
戦闘準備も整わないうちに、お馬鹿戦闘君が木を斬り付けやがったので、死者が出ましたともwさすが戦闘という名前だけあるww

クノの木2

しかし、レベ的に3体は結構きついね^^;
武器に関しても、テチと魔剣以外の方は辛かったと思います。

っと、4時間に渡る夢紀行でしたがいかがでしたか?
店は出ませんでしたが、クノもバランス良く出たし、チャットでの会話も楽しかったので、自分としては満足の行く夢紀行でしたね^^♪
途中、睡魔に耐えられず脱落した方、リアル都合で落ちた方、その他最後まで頑張ってくれた方。お疲れ様でしたm(_ _)m
また行きましょうね^^
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
狩りの後・・・
2006-01-02 Mon 05:15
毎年の事ながら、今年の正月も寝正月と言わんばかりの不規則な生活をしているザフですw
今日も3時には寝ると言っておきながらこんな時間に・・・
はいはい!また起きるのは昼過ぎですねよろしくww
この、誘われたら断れない性格何とかならないものですかね^^;;
うちのmotherに、コウモリ族と言われるのも分かる気がする今日この頃ですww

今日は紅道で狩りしましたが、猫倒すのに必死になり過ぎてSS撮ってません^^;
で、その後クラブ員でPT組んでDOP行きました。
狩り終わった後に、あまりにも疲れたので癒されたいという話に?なり、クラメンのフェイちゃんがこんなコスプレをしてくれました。

癒し系しべりん

おええww
癒されたくねぇぇ~~ww
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
年が明けて・・・百人一首
2006-01-01 Sun 23:18
年が明けました。
改めまして、今年も宜しくお願いします^^/

さて、本日1日~3日の間に、我がザフ家では毎年恒例の百人一首大会なるものを親戚の方々と行っています^w^
(こういうのって、他から見ると珍しいものなんでしょうか??
時間は大体21時~23時頃までの間ですが、3~5セットくらいやるんです。
で、今日は4セットやりました☆
やっぱり、皆で集まってやると面白いんですよね!
今回もまた接戦で面白かったです♪

その中で、私が好きな句を2句紹介します。

・朝ぼらけ 有明の月と みるまでに 吉野の里に ふれる白雪
・むらさめの つゆもまだひぬ 槙の葉に 霧立ちのぼる 秋の夕暮れ

百人一首

この2句の札だけは、毎回意地でも譲りません!(取られたけどw
毎回毎回、耳を極限まで澄ませて読まれるのを待ちますww
皆取らせまいと意地になっているせいか、この札の色が手垢等で黒ずんでいるのがまた面白いですよっと^^

と、今日はリアルの事を紹介しました♪
さ、この後はTWでもやりますかね^^
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Transparent mind |
-->
