-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テチシミュ
2006-02-28 Tue 23:17
ちょっと暇だったので、70~109のレベル帯(109レベル)の再振りを想定して、テチのシミュレーションをしてみました。
ちなみに、シミュは↓を使用しています。

http://twls.fc2web.com/

設定は、
・レベル109
・ランダム率50%(FIX)
で行いました。

条件として、
・セイラ天使が持てる事(INT112以上)
・エイシェントローブが装備できる事(MR25以上)
・DEFがある程度あり、DEX・AGIが95以上取れる事
を想定しています。

で、出来上がったステが↓です。

テチシミュ

結構頑張ったつもりですけど、これより良いステが作れる方、ゲーム内で1:1かここにカキコお願いします。
是非教えて下さい><
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
龍泉郷クエスト
2006-02-27 Mon 23:44
今日は、インした時間が遅めだったので、とりあえず昨日済ませようと思っていた龍泉郷にいる黄泉のクエストを済ませる事に。

このクエスト、黄泉路で普通に狩りしてるだけで美味しいクエストなので、まだやっていない方は是非w
狩りするには毎回切符が必要だし、ボリの場合、HP・SP・MPのPOTが大量に必要なものの、ゴミを拾い集めて売れば黒字になりますw
で、たまに出る墓碑&妖華の飾り&黄水の名簿を拾い集めて、龍泉郷にいる黄泉に渡す事により、クエストで50000SEEDとアイテム貰えるので、かなり黒字になる事間違いなしですよv
それでいて、経験値がうまい!
これはお奨めです^^♪
欲しいレアが出ないので、楽しみは少ないですが、DOPと違って赤字にはならないのでお財布にやさしいマップと言えるでしょうvv
難点は、夜の時間帯だと混んでいるので、思ってるより狩りにならないかもしれないですね。。

ま、しばらくの目標は、黄泉の使者2SETで撃破する事ですねw
でも、その前にモナが欲しい(切実;;
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
黄泉路
2006-02-26 Sun 23:46
どうも週末になると、ブログ更新が滞ってしまいますね。。
でも、仕事が休みだと他にやりたい事が色々あるので、ブログの更新は二の次になってしまう感じですw
平日なら、最近仕事が暇なので勤務時間中にブログを更新する事も可能なんですけどね^^;

3月に入ると、納期付き新規マシン開発の仕事が入る予定なので、今月のように暇なんて言う事はないと思いますし、自分の担当しているプログラム開発の仕事はとっても眠くなるので、TWもそんなに遅くまでは出来なくなると思いますね。
なので、夜中にインしてても、放置か寝落ち(マテ

最近の状況は、ボリが160レベル超えた辺りからレベル上げがダルくなって来ているので、先月辺りから一ヶ月5レベ上がれば良い方ですね。
ここの所、SOLOだとモチベーション維持するのが大変なので、今後はPT狩り等を増やしてモチベを維持していきたい所ですw(求むPT

昨日は黄泉路で狩り狩りしてました☆
黄泉路1うま~♪
と、昨日出たレア。

レア

黄泉路2で出たレアなのですが、これって何に使うか分からないので、知っている方はゲーム内か、ここにコメント宜しくです☆
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
沸き待ち&チャット
2006-02-25 Sat 23:17
お昼に鎮魂行ったら、天国さんが1階でクラブの人とデート中だったので、スルーして上へ行こうとしたら1:1飛んで来まして、久々に語りモードにw
その後、インクリ狙いで鎮魂の塔を徘徊しようと思ったのですが、それぞれの階に誰かしら張り付いていたので、追い遣られるように上へ上へ。。

で、5階にはろうき(漢字が出てこない;;)さんが張り付いてました☆
そこからまた、沸きを待ちながら3人で語りモードに。(この日はチャットメインw

ケルベロスを叩いている途中、何度も何度も中華の妨害に遭いましたが、4人で権利取り争いと言うのも面白かったですね♪
で、ピケルに焼かれたロウちゃんが誕生したので、ついでにHP1になるまで待ってもらい、ピケちゃんに一撃貰ってこれですw

鎮魂5にて

ぷぷw
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
もう一つの
2006-02-23 Thu 23:52
うん。
ここまでで、TW内で色々な人と知り合い、チャットをし、話をする中で色々と相談を受けたりもしましたが、そう言った中でメインのゲームだけではなく、もう一つのテイルズウィーバーもある事を改めて認識しました。
多くは語りませんが、今後自分と接している中で、そう言った話をする機会があるかもしれませんね^^
あ、別に深刻な事じゃないですよw

・・・っと、ちょっと違う一面を見せてみたり^w^
でも、これは本当に自分の心の中で思った事の一つです。
ま、興味あったら聞いてみてくださいな♪
その時の気分によって話したげます(ぇ
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
リベンジ!混乱10
2006-02-22 Wed 23:10
さて、リベンジと言わんばかりに行って来ましたよ、混乱10!
しかし、再振り後とはいえ、ここの方々は容赦ないというか何と言うか・・・
何せ、連続で食らうと痛い!
これでもか!って位に魔法や引っ掻き攻撃してきます;;
で、これだけ集まると、高々セイラレベル位ではすぐに逝けます。。
あ、自分はテチで逝きましたよw(って言うか、真面目に笑えない^^;

混乱10

ここ、狩りステで素回避がいくつあれば大丈夫なんだろう。。
160くらいかな?
ま、何回も死んだけど楽しかったからいいよね^^♪

ちなみに、今回も魔法師出ません;;
一体いつになったら出るのやら・・・・・
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
鎮魂の塔or霧島
2006-02-21 Tue 23:50
最近、毎日のように行っている鎮魂の塔と霧島。
狙うはもちろんインクリスクロールです。(と、血ドルw
だってレア出ないんだもの・・・お金ないよ、お金;;

そう言う訳で、目をつけたのが最近また値上がりしてきているインクリ
今は1.2m?と言うなかなか良い値段で取引されているので、これは取りに行くしかないでしょう!

・鎮魂の塔
実は、18時頃から21時前まではとっても空いている時間帯で、かなりの確率でMOBが繰り返し沸き放置されています♪
早く家に帰れてイン出来た日は、ほぼ通っているので間違いないですよ^^v

空いている理由として考えられるのは、夕飯・テレビ・放置(マテ
多分、夕飯食べながら、たけしのTVタックルなり生き物地球紀行なりを観ているのでしょうw
あ、コナン君も忘れちゃいけませんね(マテ
後、ドラえもんもね(モウエエワ!

・・・・・・でも、最近は日頃の行いが悪い為か、(ぇ?)肝心のインクリ出ません(TT)

・霧島
ここは意外と人来ないような気がしますが、案外通っている方もいるようで、ゼリーキングやチカブムに遭遇する事って非常に稀です。
同様に、クノーヘンはいる事があっても、血ドル付いているものって少ないんですよね^^;
でも、この日はちょっと違いました!

霧島チカブム

あ、でも、遭遇はしたけど何も出なかったよっと。。。泣ける(T0T)
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
半額
2006-02-20 Mon 23:41
今年は、この時期としては例年にないくらい積雪が少なく、私としてはとても助かっていますが、今日は今年に入って初めてと言っても良いくらい雪が振りましたね~。
会社から携帯で撮ったものなので、写真ではわかりずらいかもしれませんが、降り始めて1時間くらい経っただけでこの振りようです。

会社より

当然、この後も降り続けて帰る頃には10~15cm位になっていました。
で、前にも書きましたが、こうなると家に辿り着く事が困難になるので、例によって友人宅へ泊めてもらう事になりました。
残業終了後、24時間やっているデパートへ行き、半額と言う値札のついたお刺身やお弁当等を3人分くらい買い込み、その足で友人宅へ。

この半額商品、短大へ通っていた時は非常にお世話になりましたね~^^
何と言うか、当時を思い出す感じでしたよ☆
でも、ほんと安いんですよね、これw
ま、安いと言っても作った方が更に安上がりなんですけど^^;
自分でご飯だけは炊いて、おかずは御惣菜とかというパターンが多かったです。

って、何だかおかしな日記?になってしまった気がしますが、まあ見逃してやってください(ぇ
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2006-02-19 Sun 11:30
いけないいけない!
こんなに間を空けちゃ日記とは言わないですね・・・
でも、プライベートでの都合って言う事にしておいてくださいなv
(と言う割には、TWのイン率が良さげなのは内緒w

あー、でも少し前に家庭内でちょっと問題があって、母と喧嘩しちゃいました。
でも、それは母が自分を一人の大人として見た立場での意見の食い違いなので、深刻なものではないです。
それでも、一言言っておきたいのは、○○○○○○(怒)ですかね。・・・w

自分はどちらかと言うと平和主義なので、ちょっと火種が出ると1歩引く感じなのですが、言う時は言いますよ。
いい歳ですからね(ぁ

別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
1周年
2006-02-16 Thu 23:15
今日でTWを始めて1周年を迎えました!
おめでと~自分\^0^/(めでたいのかw

思えば、始めた当初は何も分からなくて、1歩1歩が感動でしたね^^
で、またこのflashの出番となるわけです♪

http://karaken-web.hp.infoseek.co.jp/thxtw_t.swf

オンラインはTWが初めてだった訳ですが、これほど面白いものがあるのかってくらい、時間を忘れてやっていたような気がします^^;(今もじゃん!とか言う突っ込みは無しの方向でw

この先どこまでTWが出来るか分かりませんが、皆と楽しく遊べたらと思っていますよ^^v
後は、クレーム処理等、寝九村の対応に期待するばかりですかねw(㍉


と、意味はないけど懐かしのSS載せときますv

蝶の木

別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
チャプター10
2006-02-15 Wed 23:48
さてさて、この2日間は訳あって更新出来ませんでした。
ん?バレンタイン?
ええ、いくつか貰いましたよ☆
嬉しいですね^^ 私は幸せ者です;;
でも、先日書いたバトンで、気になる方からは貰ってませんけどね。。


で、TW。
相方様もインしておらず、何だかボリをやる気にならなかったので、テチのチャプターを進めました。
今、テチのチャプターは10の最初の方ですが、この方との約束で下水道は一緒にやる事になっているので、とりあえず下水道まで進める事に。
しかし、チャプター10は色々と面倒ですよね~。
同じ所に何度も行かされたり・・・・・
途中何度も、「まとめて言えよ!」とか思ったりして、突っ込み所満載ですね^^;
っとにもう、何て要領の悪い(ブツブツ
このチャプターは、まさに寝九村そのものだと思いましたね(マテ
マキシミンが怒るのも無理はないかな~なんて思ったりしましたw


結局、そこまで進めるのに時間がかかり過ぎてしまい、下水道より先は明日にでも進める事に。
早くテシス欲しいです☆
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
合同イベント inフリン
2006-02-12 Sun 12:20
昨日の事ですが、クラブ“Crescendo”さんと合同イベントでフリンの夢へ行きました。
チーム戦でレア出しの案もありましたが、今回は初めてと言う事なので、親睦を深めるという意味も兼ねて普通にフリンへ。
自分的にはチャットメインのつもりでいましたしねw

最初は、参加者がチーム編成限度の15人だった為、1チームに全員納まっていたのですが、自分のクラブの途中参加者が徐々に増えて、急遽2チームに編成しなおして再度行く事に。
この辺で、自分のマスターとしての力量不足を実感してしまいましたね;;
きちんと参加人数を把握、且つちゃんとした計画を立てていれば、こう言った事も起こらなかったのにね。。
ま、これは次回への反省点にするとしようw
皆さん、ごめんさい><

で、In Dream。
何か、沢山撮ったはずのSSがPCの中に保存されておらず、ネタ写真が少なくてとても残念ですが、主な所のSSは保存されていたので、それ中心に載せときます。

2チームにして最初の難関がこれw

合同イベ1

ま、これはお約束ですね^^;
私のチームの方に入ってしまった時点で運の尽きですよ皆様w
と、思っていたら・・・・・
すんなりお店に到着@@(なぜかSSないw
店が目的だった方、おめでとうです^^/
グラム様に遭遇したお陰で、今日だけは私の悪い運は使い切ったようです、、今日はね!

と、その後はクノとか木等何も出ず、特に刺激がないままマッタリと夢紀行してましたね。
途中、リアル都合等で落ちた方々、お疲れ様でした^^
24時を一応の制限にしてあり、とりあえず残った方でニモイ前で記念撮影しました^^♪

合同イベ2

エモのタイミングが何度やっても合わず・・・w
ま、楽しければオッケイですよvv

後~~。
これもSS残ってなかったので載せれませんが、この方がそれっぽい事を書いてあるので省略ww
後の内容は想像にお任せします^^
ネタはドラクエですかねw
とにかく面白かったので、続編を予定(ぇ
別窓 | TW | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
何となく^^
2006-02-11 Sat 13:01
今日は晴れていて気分が良いので、ソファーでマッタリしてたら部屋の写真撮りたくなりましたw
で、ついでなので載せちゃいます♪

まずはこれから。

部屋レビュー1

うん。これがいつもPCやってる環境になりますね。
手前のソファーに毛布があるけど突っ込まないように^w^
ストーブ点けてても、足元は寒いんです^^;
前は机の上でやっていたんですが、こちらの方がPCやっていて楽なので今はこうなってます。

で、その上。

部屋レビュー2

ロフトベットって、部屋のスペースが有効に使えていいですよ~♪
あ、このベットは以前頻繁にやっていたネットオークションで落札しましたw
普通のロフトベットより高さがあるので、その下にPC置けるんです☆(150cm)

それから、昔中学生だった頃に趣味だった物がこれです。

部屋レビュー3

これ、今も当時のままの状態ですね~。
何て言うか、捨てられないっすよ、やっぱw
当時流行っていたって言うのもありますが、これにはお金掛けましたよ、ホント!
で、皆で山の中に入ってサバイバルゲームとかやったんだけど、楽しかったな~~^^♪
あ、でも、今も当時のメンバー全員集めてやっても楽しそうな感じするけどねw

今日の午前中は、こう言った昔話をしながら飲み語りするのも楽しいかもなんて思った日でした^^v
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
夢ワールド
2006-02-09 Thu 11:59
会社で仲のいい先輩と山形に行った時の事です。
昔は、デパートのちょっとしたスペースにあるゲームセンターとかよく行ったものですが、最近は全然行ってなかったので、入った時に何か異空間みたいな感じがしました。
って、やっぱり子連れ夫婦とか多い!
ちょっと恥ずかしい気もしましたが、そんなのはあまり気にしないw
自分、カップルとか多いレストランでも普通に一人で食事する人ですからね☆

食べたいと思った時に一人で入って食べて何が悪い!(w

で、そこでこんなの見つけました。

タコの八っつあん

ワニワニパニックとかもぐら叩きゲームは良く見るけど、タコ叩きってww
でも、これ面白すぎ♪
見た目通り、内容も面白いものでしたよ^^
たまにはこういうのもアリですねv
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『ルーンの子供たち1 冬の剣』
2006-02-08 Wed 23:10
今日は、↓で紹介されていた小説を買いに行きました。

http://www.talesweaver.jp/web_module/skins/TalesWeaver/news_board_content.asp?strboardid=talesweavernews&intidx=3182

この間の休日、書店を回って探しても見つからず、平安堂という書店の店員さんにお聞きし、取り寄せて貰える様にお願いしてきました。
「後日、連絡差し上げるので取りに来て下さい。」と言われて今日です。
ついに来たよ!
これからしばらくは、小説と睨めっこの時間が増えそうですね~w

いや~、小説まで買ったりして・・・・・
TWにドップリ浸かり、今月で早1年が経とうとしてます。
まさか、こんなに長くやる事になるとは思っていなかったな~~。。。
最初の頃はsolo狩りが多かったですけど、別に面白くないなんて事はなく、むしろ会社休んでまでやってた日もあったりしましたけどね^^;;
とは言っても、会社なんてそんなに頻繁には休めないので、月に1回休めば多い方ですけどね ><b
ま、たまにはいいでしょw

これから先、どのようになるかは分かりませんが、仲良くしてくれる皆さんと一緒にゲームを楽しめれば良いなと思ってます^^
宜しくねっ♪
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
鎮魂の塔
2006-02-07 Tue 22:06
今日は鎮魂の塔へ遊びに。
で、いつものようにこの方と行って来ましたよ^^
最近、相方様と狩りするのが楽しいので、インしてる時は一緒に狩りする事が多いかもしれませんね☆
(同じような気持ちでいてくれてるといいけどw

と、6階に到着。
うーん、、、ソロス突撃はいつ以来だろう・・・
あの頃は瞬殺されたような気がするけど、今回はもう楽勝でしたね♪

ソロスと激闘

いよいよ、TWの中では勝てない敵が減って来ましたね~。
勝てないのは、DOPでのPVPですかね(マテ

ま、これからもまったりやって行きますよw
マイペースマイペース^^v


で、↓は、今日から自分のペットになったペンペンちゃんです♪

ドッペルペンペン

これがまた、暴れて言う事聞かないんですわ^^;
今後どうやって躾をしようか考え中(カッテニイッテロ
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
想い
2006-02-06 Mon 00:00
今日は、今年一番の大雪になりましたね~。
夕方5時付近は何ともなかったのですが、そこから日付が変わる位までに積もるに積もって15cm位になってました@@
(そこでマージャンを連想した方は病院をお奨めしますw
自分の家は、ちょっとした見晴らしの良い丘の上に建っているのですが、普段は良くても、いざそうなると登るに登れないような場所になってしまいます。自分の車はね^^;(スカイラインR32 タイプE FR・・・)
で、仕事が終わってそのような状況だと家まで辿り着けないので(哀れ;;)、友達に電話して1泊させてもらう事に。

うん、ホントありがとうm(_ _)m

改めて、色々な人に助けてもらいながら生きてる自分を認識しました。
これからも宜しく☆
ちゃんとお礼するからねvv

でも、これ見てなきゃしないから(オイ


はい、ここからTW。

そんなこんなで、TWにインしたのは23時30分頃でした。
もちろん、その友達の家からね♪
リアルもそうだけど、こちらの世界の友達も大事にしたい、、、
そんな想いから、いくら夜遅くてもインしちゃうんですよね~。
何だか不思議な感覚・・・

今日、おかしな事書いてるかな?
ま、気にしないでおこう^w^

時間が時間なので、相方様と監獄へ出発w
今日は、なぜか最初からKIAIが違ったんすよ!
最初からレア出しまくるぞ!とKIAI入れて臨んだ所。。。
パートナー含めて、レアが落ちる落ちる♪♪(数的には負けたけどw
いいペースで出てるな~と思いましたが、結果的に1時間半やって2人で2m位稼ぎましたね♪
うれしすうれしす^^vv

っと、ここでも不思議な感覚が・・・・・
ま、それについては機会あったらこのブログにでも書こっかな^^w
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
また寝九村マジック@バトン2
2006-02-05 Sun 23:55
またやってくれましたね、NEXONさん。
一番イイ時間帯にイン出来ないってどー言う事!?
ま、寝九村なんてそんなものか・・・と愚痴ってみる。

自分は22時頃にインしようとしたんですが、その前からすでにイン出来なかったらしいですね~。
と言っても、終わった事はしょうがない。
次回に生かしてもらえればそれでいいのです。(寝九村は生かしてない気がするのは気のせいか?

ま、時間があるので2人から回ってきたバトンに答えておきますかねw


以下、バトン2
また寝九村マジック@バトン2の続きを読む
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
思い出@バトン1
2006-02-04 Sat 09:40
自分、ドライブの他に、暖かい季節は原付でツーリングするのが好きなのですが、(原付かよ∑ )逆に寒い季節になると県外は殆ど出なくなりますし、以前は頻繁に行っていたスキーはやらなくなってしまったので、家にいる時間が増えましたね。
(ちなみに、原付の行動範囲は半径100km以内ねw
冬場の休日には、夕方以降は色々用事があって出掛けてしまいますが、16時頃までは余程の用事がない限り家にいたりします。
ま、足が治ったら13時からあるエアロビクスに行くんですけどねw
しっかし、原付楽しいよ原付 (><b
皆さんもいかが?(ぇ

ああ、そうそう。
原付で走行した最大距離は、愛知県蒲郡市から滋賀県甲西町まで行った片道200km?が最高ですね~w
片道8時間もかかったよ><(無謀。今考えるとbk?w
その時は友達4人で行ったんですが、疲れたけど楽しかったよ^^
学生時代の良い思い出です♪

以下、バトン1。
思い出@バトン1の続きを読む
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
混乱10
2006-02-03 Fri 03:16
今日はね、深夜と言うか朝方までクラメンと狩りしていたのがとっても楽しかった♪
舞台は混乱9(またか!)・・・っとは言わせないよw
舞台変わって、今日は混乱10!!@@
白テチさんがいたので、まあ死ぬ事はないだろと思っていましたが、甘かった・・・
スペクター痛いよスペクター;;
全滅しかけたけど、クラメンのアイドルであるエウちゃんがいてくれたお陰で助かっちゃった^^v

原因はいくつかありますが、レベル足りてないのが一番いけなかったんですけどねw
背伸びのし過ぎも注意しないと(-_-)
でも、楽しかったから良しとしようw

特に何かあったわけではないので以上(マテ
だって楽しかったんだからいいじゃない☆

ま、何か画像載せますか。
少しは華やかにしとかないとね^^

↓は龍泉郷WPで撮ったものですが、これってどうなんだろう。

IA

確かに綺麗に並べたIAではありますけど、場所的に出入りがとても激しい所だし、WPの上に置かれても・・・・・って感じがしましたね。
楽しみ方は人それぞれですけど、もうちょっと色々考えてやって欲しいですねw
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
神MOB
2006-02-02 Thu 16:20
昨日は、ボナシヤ様にチョコを貢ぐ為に混乱8に1時間半くらい篭ってました。
何でボナシヤはそんなにチョコが必要なのか分かりませんが、レアアイテムをランダムでくれるらしいので、ここはやっぱり貢がないわけにはいきませんよねw
(そんなレアアイテムをあげるくらいなら、チョコ買った方が安いんじゃないの?とかって事は聞かないようにしときます☆
それに、日本人はレアという言葉にとても弱いので、寝九村の陰謀だ~!とは分かっていても、ついつい買ってしまうんですよね~~、箱ww(国士無双、九蓮宝燈等
分かってはいるんですよ、分かっては^^;;
いい物が出る確率は相当低いと分かっていても、、、ねぇ~、あなたヾ(^0^;

ま、それはいいとして・・・

深夜、1:30分頃だったかな~。
ちょっとだけ水晶3で狩りしようと思い、水晶2への入り口へ向かった所・・・

BOT退治1

あ、ニナィさんが何かやってる☆
話し掛けたら、水晶でも猛威を振るうBOTを退治する為の神MOBを作っている最中だそうでw

面白そうなので、しばらくここに居座っていたら、こんな時間にも関わらず人が集まる集まる@@
しかも、来る方は皆ルグでは有名な方ばかりで^^;

で、神サイモンも完成し、食らえとばかりにBOTにぶつけてました。と言うか、BOTの方から斬りかかってました^^;
当然死にますよね^^v
が!
ここで終わらせない辺り、さすが有名クラブ様方ですw

BOT退治2

リザレクショ~~ン♪♪
これでもかってくらい、生き返らせては死に、生き返らせては(ry
ま、あれでは装備している武器防具はボロボロでしょうねww
何せ、「モナ血が削れた~~!」とか叫んでる人がいた位ですからね^^;

そんな中、見物していた方も何度か死にましたよ。
何せ、ピコクリ並みのダメ貰うんですから;;

そして、、、
気にはなっていたんですよ。
自分、他の人よりちょっとだけ多くタゲられたりダメ貰ってる気がしたのですが、気のせいじゃありませんでした。

ザフ狙われ過ぎ

くはっww
やっぱそうなのね^^;

これはやっぱり日頃の行いが??・・・w
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
寝九村マジック
2006-02-01 Wed 15:11
昨日は、例によって↓の寝九村マジックにはまってしまい、TWはあまりやってません。

http://www.talesweaver.jp/web_module/skins/TalesWeaver/maintenance_board_content.asp?strboardid=talesweavermainte&intidx=3204

どうやら、23時30分辺りからキャラチェンジした方、リログした方は接続障害になったっぽいですね~。
なので、その前にインしていて、続けてプレイしていた方は影響がなかったのではないかと思います。

しかし、イベント実装と言ったようなアップ後は、毎回のようにバグがありますね~!
ちゃんと仕事してください、寝九村さん!!
普通、会社で商品を出荷する前と言うのは、必ず検査を行ってから出荷すると思うのですが、寝九村の場合検査を通さないで出荷しているような感じなので、こう言った不具合が毎回のように起こるんですよw
真相は分かりませんが、バグは出来るだけ少なくして欲しいですね。

ま、今日は普通にプレイ出来る事を切に願います・・・


はい、愚痴ヤメ~~~ww

================キリトリ================

と、お陰様でTWのネタがありません^^;

うーん、何かあるかな・・・
あ、そうそう。
昨日のブログに書きましたが、鳥の糞については綺麗に洗い流されてましたよ^^
雨に感謝しなくちゃね♪
でも、その雨のお陰で今日は夜のうちから冷え込み、道路がカチンコチンに;;
お陰で、朝から会社までの道が大渋滞!
うちの会社はタイムカード制なのですが、着いたのは時間キチキチのピッタシで、なんとか時間内って事でタイムカードを押せました~vv・・・・フゥーーー。。
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Transparent mind |
-->
