-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のTW・・・まとめ
2006-03-29 Wed 03:14
先日行った県外へお出掛け写真の編集ですが、仕事が忙しい為にまだ編集していないので、とりあえず最近のTW内であった事をまとめて更新しちゃいます^^
何か、まともに更新するのは久しぶりな気がするしね^^;
(ごまかしとは言わせないww

まずはこれから。

チャクラナッコー

@@
きた~~~~!!!
今までずっと竹薮で狩りしていて、ついに出ましたよ!
チャラララ~ン♪と鳴って何か落ちてきたはいいけど、まあ水かな~と思ったら、横に文字が長いので慌てて撮りました。
でも、補正がレジェンドより低いってどうなってるのorz

そして、ちょっと刺激を求めテチでシノプ6へ。

シノプ6乱獲

ここ、寄与でも十分うまい@@
敵がウヨウヨいるので気が抜けないけど、乱獲に近い状態で3人で狩りしましたね~!
人も少ないし楽しいし、ここは新しい狩場に加えちゃおうと思いましたw
(ただし、ガト5体とかはSOLOだとミリ^^;

と、次はこれ!

同色

あのね、1年と1ヶ月やってて、自分がこの染色見たのは初めてだったかもしれません!
ついに同色発見しました♪
今、自分が使っている染色を1年もの間ず~っと変えなかったのは、ルグでは自分しか見たことがなかったから☆
それには、ちょっとした拘りがあったんですw
これで心置きなく変色出来るねb(マテ

で、鯖変えて新規一転している戦闘ちゃんが遊びに戻ってきたので弄ってみましたw

煎茶・フェイとネタ看板出し

相変わらずアホな事やってます^^;
そんな事してるくらいなら早く戻ってくるんだ><

で、ちょっとしたら休止に入ると言う方がいるので、記念にカプリン取りに行ってきました♪

ルカちゃとカプリン2

この方、個人的にとっても気が合う人だと思ってたりしますv
感性が似てるんですよ、何せ!
考え方もほんと近いものがあるし、笑いのツボもほぼ一緒ww
何よりも、気軽に話せちゃう所がいいんですよね^^v
その為かどうかは知りませんが、それまで勇者の墓に何度も挑戦した中で、こんなのは初めてでした♪

ルカちゃとカプリン1

∑@@
1位とかwww
やっぱり通じるものがあるとこうなるのね^w^

よし!次はフュージョンに挑戦だ!!(マテ
(このネタ分かる人・・・まあ、いるだろうな~^^ ある意味有名だから><b
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
忙しすぎ;;
2006-03-28 Tue 23:41
仕事が忙し過ぎてどうにもなりません><
先日の写真アップはもうちょいお待ちを;;
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お出かけ・・・in愛知
2006-03-25 Sat 10:58
久しぶりに、学生時代の友達との顔合わせも兼ねて愛知県へ行ってきました。
詳細は明日の日記にまとめてアップw

写真の編集が大変そうだ><
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
テイルズチャット♪@バトーン
2006-03-24 Fri 23:19
最近、テイルズチャットになりつつあるザフです。
何だかチャットが熱いww
今まであまり話した事がなかった人とも、いざ話し込んでみると凄い共感出来たりするんですよね^^
最近はそういうのが楽しくてインしていると言っても過言ではありませぬ><b
実際、狩りに飽きっぽいしね^^;
しばらくは、こういうので少し気分転換してみます☆

以下、バトーン!
テイルズチャット♪@バトーンの続きを読む
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
チャットたのし♪
2006-03-23 Thu 23:50
あーおかしいww
昨日は23:30分頃にインして26:30分までずーっとチャットv
特に25時頃から始まったクラチャの内容が面白く、そして過激過ぎて予定の時間を大きく過ぎちゃったね~ww
内容はチャットログに残ってるけど、これはうちらだけの秘密にしてもいいよね?♪
気が向いたらブログに貼り付けちゃうけどw
もちろん、参加した人の許可が下りたらね☆

いやほんと、昨日は久しぶりにチャットで爆笑した♪
楽しかったよね?みんな^^v

別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
死事(マテ
2006-03-22 Wed 23:19
今日は仕事に完全燃焼したので、遅めにインはしたものの、寝落ちしまくりでした^^;
25:30頃に寝落ちして、朝の5時頃に目が覚めましたとさw
なので、ネタも何もありません><
明日も限界がくると思いますが、気を取り直して頑張るしかないです;;
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
勇者の墓
2006-03-21 Tue 23:37
今日は、久しぶりに相方様がインしたので、前回のリベンジとばかりに勇者の墓へ挑戦!
勇者自体、行くのは久しぶりだったので、何だかとっても楽しかったですね^^
元々リングは付いていたので、今回は強化が目的だったりしますw
途中でちょいとこんな事して遊んでみたり・・・

勇者2

相変わらず、kaiさんの発想力には感服してしまう^^;
自分も精進せねば><

ところで、この勇者の墓と言う名前。
良く見て下さい。
勇ましい者の墓ですよ、奥さん!
しかも、そんなお墓でカップルリングを渡すなんて言う不謹慎な事があっていいのでしょうか!?
せめて、試練の何とか・・・とか、修練の・・・とかにしても良いのではないでしょうか??

・・・・・ああ、夢を壊すような事言うのはやめておこう・・;;
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
友人と
2006-03-19 Sun 08:51
幼馴染の友人と“かっぱ寿司”(知ってるかな?回転寿司ですw)へ行って来ました☆
これって全国チェーンなのかな~?
よくわからんw 情報求む(ぇ
何でも一皿100円なので、気軽に注文出来るし沢山食べても費用はそんなにかからないので、ここのお寿司屋さんは好きです^^v
でも、閉店間際だったのであまりゆっくり食べられませんでしたが、それでも9皿頂きましたね。
個人的に良く好んで食べるのは、ウニ、カニ味噌、えんがわですね♪
味噌系が多いのは、自分の脳みそが足りないからです(ぁww

で、友人がDVDを借りたいと言うので、その足で書店に行った時の事。
店内をウロウロしていたらこんなの見つけましたw

ハードゲイ1

ハードゲイ2

なにこれww
書店でもこんなの売ってるんだ~wwなんて思ってついつい撮影♪
しかも、<在庫残り僅か>っていう張り紙までしてあって、「ぷぷwこういうのってどんな人が買うんだろう」と思っていたのですが、身近な友人にいました。
ハードゲイ3

泣いた(T0T)
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
紅玉4
2006-03-18 Sat 08:49
いい加減レアの出ないsoloも飽きてきたので、メッセ欄覗いてたら、可愛いピン子さんことピンマフ会長ヘレナ様がいらっしゃったので、普段は行かない紅玉4へ特攻☆
なぜ行かないかは過去記事参照・・w
トマトのヘタとかトマトのヘタとかトマトの(ry

それはそうと、メッセ欄が引退者とか含めてパンパンになりかけているので、そろそろ整理したいと思うんだけど、インしてくれないと削除出来ん;;
もっと早くに整理しとけばよかったなぁ~><
ま、いいや。
そのうち何とかしよう(ぁ

で、紅4。
黄泉路で、うらめしやのお盆で殴られての被ダメ1500も不可解ですが、紅玉4のアカヤマアリとかも突っつかれたくらいで被ダメ2000はもっと不可解です。。。
お盆で殴られたのは、首がひん曲がるくらい強烈な殴打なんだろうと解釈しますが、アカヤマアリは納得出来ません^^?
何、被ダメ2000って^^;
あんな攻撃で、どうやったらそんなダメが出るんだ>< 
なので、必死過ぎてss撮ってません(ぁ
2時間くらい必死で狩り続けてましたとさw

詳しくは、こちらの方のブログを参照♪(手抜きとは言わせないw
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
いそがしいそがし
2006-03-16 Thu 23:32
今日は、仕事の納期が詰まってきたおかげでかなり忙しかった。
そう。休憩時間とかにブログを更新出来ない位に。
明日はもっと忙しくなりそうだなぁ~・・・
午前様の可能性もあるので、現実逃避したい気分です(マテ

ここの会社では良くある事だけど、1日の労働時間が16時間とかってちょっときついです^^;

それはさておき、今日はインした時間が遅めだったにも関わらず、久しぶりにクラブメンバーがかなりいたのでクラチャが楽しかったです^^
最近、他クラブの様子とかを聞いていると、どこも時期的なものかイン率が悪いそうで、今日のイン率はとても良い感じでしたね~w

今日の自分はと言うと。。。
今日もチャットメインでした~w
ここの所、チャット>狩りと言う感じになってます。
チャット最高♪
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
猫耳帽子
2006-03-15 Wed 23:23
今日はちょっと頑張って黄泉路で狩りしてました。
ま、たまにはね~w

特に書く事はないんですけど、とりあえずssを。

ゴミ売り

ゴミうま~ww(決してゴミが美味なわけではない!!

後は、先日猫耳帽子を菫ちゃんに借りたので、そのssを。

ザフ猫耳

ボリスってイマイチ似合わないような^^;

ついでに、貸してくれた本人が自画自賛で可愛いと惚気ていたので晒しときます。

菫ちゃん猫耳

本人いわく、リアル・・・・いよって言ってましたw
・・・ウソですごめんなさい。。(後でシバかれる><
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう一つのTW・・・vol.2
2006-03-13 Mon 23:37
知っていますか?
Tales Weaverの意味は、物語を作る物・・・
つまり、自分達が物語を作るんです。

普通に狩りや、レアを出したりしてゲームを楽しむのも一つ。
多人数でイベントを考案して、何かを一緒にしようとするのも一つ。
チャットしてお互い共感しあったりするのも一つ。
楽しみ方は人それぞれだと思うんです。

過去に書いたブログの中で、自分が言った“もう一つのTW”って言うのはここにあります。

今日は、、、と言うか、今日も長い時間チャットしてましたw
今週末はチャット三昧だぁ~~!!

あ、でも、これは昨日の話になりますけどね^^;

その方は、思い入れのある垢をハックされてしまい、TWを続けるかどうかとても悩んだと思いますが、TWの世界で出会った仲間達と別れたくない一心で、もう一度新しいIDを作って一から始めています。
自分としても嬉しいですよね。
そう言う方だから、何か力になってあげたい、、助けてあげたいと思うのが私の考えです。

で、この日はその方から色々と悩み相談受けてました。
普段はオープンな性格で、周りに対しても気丈で人懐っこくて頼れる感じの方なのですが、悩みを打ち明けてもらっているその間だけは、普段からはとても考えられないくらい弱々しく感じました。

内容は、、、うーん。。やめとこw
・・・でも、ちょっとだけ☆

私の想いを相手にぶつけても、相手からはそれに対して何も反応なく、ただただ毎日を過ごしている、、なにも変化なく送る毎日に疲れてしまい、どうしたら良いか分からない。。
と言う感じです。

近日中に決着をつけると言っていたので、こちらは見守るしかないですけど、どうか想いが届く事を祈っています。

・・・某ミラ様へ
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もう一つのTW・・・vol.1
2006-03-11 Sat 23:31
今日は、この方を狩りに誘って遊んでました(遊んでもらっていましたw

ミュリエル2

*名前掲載については本人の許可をもらってあります。
と言っても、無断で載せる場合もありますけどね。
私としては、ゲーム内のキャラでなぜ名前を伏せなければならないかが分からないので、普通に載せちゃう場合が多いですね。
ダメと言われれば載せないですが^^;
ま、それはそれとして・・・・

1時間くらい狩りをした後、一旦休憩と言う形で雑談が始まったのですが、そこから3時間ばかりノンストップでチャットタイムに入りましたね~。
ミュリさんとは、TWやっている期間とかが同じくらいと言う事もあって、話が続く続く♪
TWの話から世間話、他愛のない話までしていたので3時間という時間はあっという間でしたよ☆

と、そんな中で今日一番のツボ・・
ミュリエル1

ミュリさん、いいわあ~♪
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レア出しリレー・・余興
2006-03-10 Fri 23:06
この日は、仲の良い方々とレア出しリレーのイベントに向けて、混乱マップにて余興を行いました。

ルールは簡単。
混乱マップの1階から9階のピコクリを食らうまでで(オイw 各階毎にレアを出した人が次の階に進めるというものです。(あ、でも本当にピコクリを食らったら勝ちと言う案もw
最初はどうなる事かと思いましたが、これ、意外と燃えますw

そんな中で、新しいルールを順次追加していったのですが、これがまた面白い♪
例えば、1階で出るレアの中でシクルの服等ゴミレアを出した人は前の階へ戻り、2個同時orこちらであらかじめ設定した物を出したら2階進める等、なかなか面白いルール等を思いついたりしましたね~☆
そういうルールを作ったものだから、良いレアが出る度に、
「ちくしょー」とか、「そんなのゴミだー!」等といった、めでたいはずなのに文句を言うというとんでもない状況に^^;;
あ、でも、こんなレアを出したものなら
「おお!おめ~w」とか、「うらやましい♪」等と言った、おおよそ心の中では思ってもいないような言葉がポンポン出てくるのには、さすがの私もPCの前で笑わずにはいられませんでしたね^w^

レア出しリレー

当然、洞窟ダックの鉄槌はハズレですww

いや、でもほんっと面白かったですよ♪♪
余興とは思えなかったです☆
ただ、長時間やり過ぎるとマッタリしてしまうので、時間制限を設けた方が良いという結論が出ましたw


別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
恋愛診断
2006-03-09 Thu 08:53
リア友のHPやブログを見て回っていた時に見つけたものです。
で、その友人の話によると、「これすっごい自分に当てはまると思う!やってみそ♪」って言うので、ついついやってしまいました☆
自分、占いとかを信じるタイプではないですが、そんな中でも当たってるな~と思った事は、おー! なんて思ってしまいますw

↓がその恋愛診断ですね~。

http://hanihoh.com/love2/question/index.cgi?ck=

ちょっと時間がかかったけど、結果を見た時に、「うっわ、なにこれ!正に自分じゃんw」と、ちょっと感動してしまった^^;;
まあ、良い事悪い事、そうなんだ~と思うようにしときますw
でも、本当にそんな結果になってしまったら・・・・・

なんて、そんなようにならないよう歩みを続けていきたいですね~v
(実は、悪い結果だったのはお察しw

逃げちゃダメだ!!(このネタわっかるっかな~^^ でも、世代がバレるww
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
責任を持った仕事
2006-03-08 Wed 17:56
昨日の続き&詳細等☆

以下↓に
責任を持った仕事の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
仕事2
2006-03-07 Tue 17:03
今日も忙しいので、時間が空いた時に更新します。お待ちを^^;

別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
仕事
2006-03-06 Mon 12:01
仕事が忙しいので保守です。。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事@インクリ
2006-03-05 Sun 23:01
この週末は、月曜日にあるとても大事な仕事の為に、休日の5割くらいの時間を割いて家で仕事してました。
なので、インはしていても放置が多かったので、TW自体はあんまりやっていませんね。

で、そんなあまり時間のない中、ちょっとした誘惑に駆られてインクリしてみました。
今回の犠牲者は、

・星のピアス
・ミスティックの護符

ですです。
気持ち的に、今日は何だか成功するような予感がしてたので、気合い込めてクリックしましたね~w
場所も、皆が成功率が高いと言っている“海の谷”へ移動。
舞台は整った!いざ勝負!!

インクリ

本当に気持ちだけでした^^;
ありがとうございました・・・・・(泣

別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
狩り&最近のTW
2006-03-04 Sat 23:38
クラメンのシベ様が暇暇言うので、仕方なく混乱9へ寄与狩り行って来ましたw
途中参加でクラメンのミラ様も参加。
やっぱここ、何度来てもたのし~~♪

こーんらん

って言うものの、これだけ通っても何も落としてくれないのは日頃の行いが悪いからなんでしょうか。。
いい加減、蝙蝠落としてくれませんかね;;
せめてチャクラくらいは欲しす・・・
9月頃に、ここで公平狩りしていてミンクシューズを手に入れて以来、何も落ちてきません。
落ちてくるのはミスティックのフーd(ry
まあ、気長にやりますw


で、カウル行ってPOT買い足していた所、この会話がチャット欄で埋め尽くされてしまいました。

meiwakucyaltuto

もう何て言うか、こういうの止めて欲しいですね。
こういう会話って、やっぱり誰かに聞いてもらいたくてオープンでやってるんでしょうかね?
そうでないならば、チムチャとか耳打ちでやって欲しいって言うのが本音です。。。
人に迷惑が掛かるとか考えてやってください!
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2006-03-03 Fri 10:24
保守です^^
ちょっとした小ネタ思いついたのでw
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
狩り場
2006-03-02 Thu 23:41
黄泉路うまいよ黄泉路♪
って事で、今日も黄泉路・・・と思いきや。。
今日は寄与でフェイちゃんと混乱9へ特攻してきました。
中途半端で狩りステとは言えませんが、時給はそんなに悪くなかったですね~。ちょっと意外だった^^;

しっかし、ほんと最近はsoloが多いので、狩場をこまめに変えないと飽きてしまいそうです(泣
まあ、150以上での公平狩場がほとんどないって言うのも問題なんですけどね。寝九村じゃすぐには(絶対に)作ってくれそうもないので、変わりにレア率を上げろと言いたいですw

黄泉路じゃなくても、レベル的に紅玉4がイイって言いますけど、被ダメがデカいのと、BS持ってないので遠いから(買えよ∑!!)行かないんですよ。
そして、何よりも“トマトのヘタ”が見たくないので、soloではとても行く気になりませんw
なので、紅玉4とかを狩場にしている方、PT誘ってくださいv
共に良レア目指して狩りしましょう♪
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Transparent mind |
-->
