-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やる気・・・そして
2006-05-29 Mon 23:27
テンション下がり気味な時は弄るのに限りますね~w
一昨日からTWやるテンションが下がっていたのですけど、何かを察したかのようにタイミング良くヘレナつんとミュリさんが構ってくれました。
サンキュね^^♪

で、昨日はヘレナつんと遊びました~v
詳しくはこちらをどうぞ(また手抜きとは言わせないよw
ヘレナつんが詳しく書いてくれたので、その補足だけしときます(∑

ヘレナつんと旗1

これは、喧嘩?w の時に話してた内容の一つですね。
ん?喧嘩に見えん?ああ、そうですか(ぁw

そして、ストレス発散に旗へ!
モヤモヤを発生させてるヘレナつんは強かったけど、こちらもヘレナつんも狩りステと言う事でそんなに差はなかったですね~^^

ヘレナつんと旗2

で、最後の最後!
タッチの差で旗取られて負け~orz

ヘレナつんと旗3

でもね、楽しかったからいいんです^^♪
これで、ちょっとでもやる気&テンションが戻ってくればいいんですけどねv

さ、今日はそう言う意味でも相方様と狩りでも行きますか!
最近、まともに狩りしてないしね><
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
フェチバトーン!
2006-05-28 Sun 17:53
最近は仕事が忙しかったので、更新する気力が殆どありませんでした^^;
なので、ネタ不足に加えて寝た不足の状態です(∑マテ

そう言う時に役立つバトンシリーズvv
ツンデレクラトス様から回ってきたバトンに挑戦しますw

ネタ提供、サンクス♪

フェチバトーン!の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
仕事終りに
2006-05-24 Wed 23:59
飲みに行きました。
実は今、出張で山形県の米沢に来ているのですが、季節も手伝って過ごしやすい陽気です^^
金曜日に帰る予定になっているのですけど、仕事が早く終わったら観光しながら帰りたいなとw
車で6時間もかかりますし、どうせならゆっくりでもいいかな~なんてw

で、久しぶりに平日なのに焼酎とかボトルで開けてしまったので、ホテル帰ってきてからホワホワ~っと・・・☆
相方様と狩りの約束してたんですけど、忙しそうだったのでちょっと横になって待とうと思ってたら、そのまま夢の中へ^^;w

1:1くれた方とか相方様・・・
一言、ゴメンナサイ><
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お絵描き
2006-05-23 Tue 23:05
今日は~~~。
結構早くインしたものの、相方様と絵についてあつ~~いトークを繰り広げてました。と言うか、繰り広げられてました(マテ
・・・・・ウソウソw
なぜ絵なのかと言うと、合同イベントと言う名の元、絵を描くと言うイベントが行われるようなので、普段は絶対に描かない絵を描くハメに・・・
そこで、普段絵を描き慣れている相方様に、「絵はどうやって描いたらいいのかな?」と質問した所、熱心に教えて、、いや、語ってくれましたよ~(TT)
ホント、相方様には感謝してます^^

今回、こんなような事態になったのは、しずちゃのせいですよ!分かってますか?w
で、相方様の趣味であるスパルタ教育を経て(ぇ 21:30頃から絵を描く事に。
お題はこれw

http://www.talesweaver.jp/data/data_02_06_01.shtml

そして
 ・ 
 ・
 ・
自分は1時間くらい描いていたでしょうか・・・
その時すでに相方様は2枚も描いてたとか・・・
ま、自分は初心者だから仕方ないんですけど、1Hで2枚って・・・w

で、完成した絵を見て思った事。。。
何これww
マリモのワルツかと思いましたよ(ぁw

真似して描いた絵とは言え、絶対アップしないんだからね><;
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
よく分からないイベント
2006-05-21 Sun 23:24
日曜日、友達と3人で東京に行きました。
出張以外で県外に出るのは久々だったので、結構楽しみにしてましたよv
朝5時に家を出たので、道中眠くて眠くて仕方ありませんでした><
でも、運転は任せっきりだったんだけどね・・・w
運転してくれたKさん、サンキュ^^

土曜日はゼリーイベント?だったようですが、イベント内容とか時間とかが分かっていなかったので、最初にネクソンから緑文字来た時は「また臨時メンテかよ~」とか思ってしまいましたよ^^;

ゼリーイベント1

で、よく分からないまま普通にTWしていると・・・

ゼリーイベント3

何だかよく分からないイベントだったな~とか思ってナルビクの町の外に出たら・・・

ゼリーイベント2

@@;
なんでこんなに人がいっぱいいるの!?
って、今回のイベの詳細内容知ってる方は教えてください^^;


最後に、またザフのファンが一人増えた模様w

ミュリのざふとん

聞いてみたら、この名前にした時だけ本当に可愛がってくれてるようです。違う意味で。。
泣いた;;
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ネトゲ
2006-05-18 Thu 23:33
昨日、久しぶりにフリンの夢に行きました。
参加メンバーは、お馴染みのメンツ+結構ご無沙汰だったミラ様とそのお友達でした。
この、私が気分で「行くよ~!w」って言った時に夢行きに参加してくれるメンバーがいる事、とっても嬉しく思います^^

昨日は、そこまでは良かったのです。
が、しかし・・・・

チャットしている中で厨発言と言うものがありますが、時にこの発言がPT内の雰囲気を壊しかねない事態に陥る事もあるんです。
自分も何度かそう言うのを体験しているので、当事者としてはそう言った事態は避けたいと言うのが本音でしょう。
今回のPT編成は自分が行ったものですしね。

で、当然注意は促しましたよ。
一旦は収まったのですが、何かの拍子で再発すると暴走するタイプなんですかね~。。。
繰り返し発言するので、大尉が気分を損ねて落ちてしまいました。
こうなると、後の収集がつかなくなるというか何と言うか・・・
何となく夢紀行は続けていたものの、面白さ半減です><

そして、夢紀行が終わって解散という所まできたものの、今日はこれだけでは済みません。
その後、夢PT組んでいたメンバーの一人が、冗談半分でミラ様に発言した言葉が爆弾でした。
ミラ様、物凄く傷付いてしまい、こちらも落ちるという結果に。。

ネットって、リアルと違って文字だけなので、顔が見えない分大胆な行動も取れるでしょうし、リアルで控えめな人でも時には調子にのっちゃう人もいるはずです。
ネットだから。顔が見えないから。とは言わず、画面の向こうでは同じ人間が操作してると言う事を心に置いて、こう言う発言をしたら相手は傷付くだろうな~とか、あ、これは言ってはダメだ。。と言うように、先を読んだ発言が出来るようになれればと思います。

ゲームは楽しくやろうよ!
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
くちょ~><
2006-05-15 Mon 23:56
結構長い文章書いたのに、赤外線マウスの調子が悪く、ちょっとした操作ミスで全部消えた;;
しかも、今回は違うけれど、プレビューしてセッション時間切れで、再度パスワード入れて全部消えちゃうとかありえません。。ホント泣けてくる(TT)
萎えたので、もう書かない><

最後にちょっとだけ書く。
先日、ミュリエルさんと長い時間チャットしてた時に、TW終わったらって言う言葉が出て来たので、それについて書いていたんです。
そこで、自分がTW終わってからの事について心の内とか思ってた事書いたんだけど、もうやめ><

ほんと、萎えた;;
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ファンv
2006-05-14 Sun 10:41
戦闘ちゃんが復帰!?しました~♪
ってか、勝手に復帰にしとくv
本人、ちょっとやる気みたいなので、監獄行きたいと言う要望に答えてあげました。
紋章の効果が知りたいとかって言う理由だったそうですw

順調に戦闘ちゃんにレアが出ていてご機嫌だったのですが、さすがに同じ作業の繰り返しだとマッタ~リしてきてしまいますね^^;
で、マキシスキルの居眠り(∑ を使用しだしました。
「後は任せた!」なんて言い出すので、ついついこんな事をw

煎茶楽をするな

ホント、楽をするな!
誰の為に来てやったと思ってるんだ@@
でも、本当に疲れていたのか、すぐに帰還w


そして、次ネタw
ついに・・・ついにザフのファンが出来ましたよ!w

リオナがファン

見てください、この呼称♪
変えてくれたらしいばんちょーさんにも感謝ですねv
しかし、思ったのですがマンティーの方達ってノリがいいというか弄りやすいと言うか(ぁw
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
プンシ合成
2006-05-13 Sat 09:45
土曜日は、最近では大尉の格言?通りに朝狩りをする事が義務付けられていましたが、(すでに突っ込み所満載の文章をお許しください(:D)TL )土曜日は都合で朝狩りしませんでした。
と言っても、最近は狩り自体あまりやってないので、先週なんかインしても3日で10kしか稼いでなかったりもしましたしね。
目標達成は無理かも。。。

で、今回は武器合成をしました。
今自分の使っているプンシオン赤い風はコラーゲンちゃんに借りている物なのですが、ずっと借りているわけにもいかないので、今出せる限りありったけの材料やSEEDを使ってプンシオンを作ってみる事に。
本当はモナ作るのが一番良いのですけど、先日モナ合成に失敗して大打撃受けた上に、手持ちの資産の関係からプンシしか作れないのです;;
そして、かなり前に購入しておいた合成1赤い風と魔法師1個、賢者3個を使って合成!!
場所も、ヘレナつんに成功率が高いと教えてもらったクラフリのNPCを利用。
更に、個人的に合成成功率70%位と一番高いテチを使用して・・・

いざ、尋常に勝負!!

P赤風1

It's GREAT!
You look like God!!
You are wonderful!!!
(落ち着け∑


とりあえず成功してホッとしましたw
何せ、資産にあまり余裕がないので^^;
で、他の補正は良かったのですが、斬り補正が最低値+1の93だったので、せめて96は欲しかった為にMRをば!
5回回して15Mかかったものの、こんな感じのP赤い風に。
P赤風3

斬りはMAXになったのですが、他補正がイマイチ納得出来なかったものの、SEEDに余裕がないのでこれで妥協。
そして合成!
P赤風2

orz
まあ、斬り100あるからよしとするか・・ってとこですね~w

しばらくはこれで我慢する事にします。
目指せ、モナ合成!
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
めで鯛
2006-05-11 Thu 23:04
日付けが変わってから、ちょっとインしました。
でも、狩りする気ないのでメッセ欄覗いたら・・・

いました相方様!
最近は仕事が落ち着いたのか、イン率戻ってきましたね~w
そして、久しぶりと言う事もあって昨日に続いてチャットが楽しかった♪
その中で、ちょっとしたネタをv
SS撮り忘れたので、文章で勘弁>< 切腹~~!!(マテ

☆レアがチャラララーン♪

ウィーザフ : おめでと~ん^^
kaiotow : ありがと~ん^^

初っ端からノリがいいですねw
で、ちょっとしてまたチャラララーン♪

ウィーザフ : めで鯛!w
kaiotow : どす恋!
ウィーザフ : やるなww
kaiotow : w
ウィーザフ : ふっふ~!
ウィーザフ : お覚悟を!!
kaiotow : 覚悟Σ
kaiotow : ありが帯!
ウィーザフ : ありがオビ(マテ
kaiotow : w
kaiotow : 蟻が帯
ウィーザフ : 蟻が帯わらったww

こんな会話しながらの狩りなら、飽きずにずっと続ける事出来るかもです^^♪
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぜりぷよ
2006-05-10 Wed 23:36
そこの疲れているあなた!
いえいえ、あなたですよ(何w

何となくネットしてたら、こんなもの見つけました。

http://yuimin.jellybean.jp/zellipuyo/zellipuyo.html

ちょっと違った思考でやってみるのも面白いかもしれませんね~^^☆
さあ、あなたもLet'sチャレンジ!w

感想も聞かせてね♪
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
TWの先行き
2006-05-09 Tue 23:43
イン率、更新共微妙に低下しているザフです。
TWのイン率=ブログ更新率 と考えてもらえば良いです。
まあ、忙しいと言うのもあるけれど、微妙にやる気が起こらなかったのも原因ですね・・・
肝心の寝九村は、アイテムショップの方にばかり力を入れていて、イベントやバグの修正、BOT取り締まり等は疎かにしている気がしてなりません。
実際、寝九村HPには、アイテムショップの不具合については早期察知・即対応。非常に腹立たしいです。
アイテムショップを充実させるのは結構ですが、他にも力を入れて欲しいと感じる今日この頃。
本当にTWの終焉が見えてきた気がしました。
自分たちの利益ばかり考えてちゃ、ユーザーは付いて来ませんよ寝九村様。
そう言う理由から、自分にも引退って言う文字がちょっとだけ過ぎりましたよw

昨日は、ちょっとだけ夜にインしました。
そして、ある方に1:1飛ばして語っていたのですが、これがまた面白い事ww
面白いので、貴重なイン時間を潰して1時間半近くずっと喋ってました♪
自分にも、必要としてくれてる人がいるんだな~と感じた時、心が温かくなりますね~^^
よって、引退の文字が過ぎったのは過去の幻と化しました^w^
この出来事だけで、TW引退は当分先になりそうです(ぁ

≪追記≫
単純とか言うな!w
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
NEXT CAR
2006-05-05 Fri 22:47
5月5日。
こちら関東甲信越地方、子供の日としては最高の一日だったと思いますv
今日は気持ちが良い陽気でしたね~♪
外にいても家の中にいても、マッタリしてるとすぐに眠くなりましたよ(マテ

さて、先日の事になりますが、それまでずっと好きで乗っていたスカイラインR32を廃車にしました;;
と言っても、最近まで乗っていたのは2台目だったのですけどねw
理由は簡単。飽きた(ぁw
と言う理由もあるのですが、一番の理由は少し大きめの車が欲しくなったから。

今度の車はステージア
最新の型ではなく、ステージアが出たばかりの頃の後期の物です。
最近のステージアよりも、当時の頃の方が形的にも好きなのです^^
なので、当然中古になるのですが、自分が乗りたい車だったので手元に来るのを楽しみに待ってます♪

ところで、このステージア。
ご存知の方もいると思うので先に言っておきますが、エンジン自体はスカイラインと同じ物なので、変わってないじゃんとかいう突っ込みは受け付けません(ぁ
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2006-05-01 Mon 00:01
普段は何事もないように・・・悩み事なんかないように思われがちな自分ですけど、やっぱり人間だから。。

周りに対しては、弱みを見せないように、そして明るく振舞ったりしてはいますが、時に辛い事だってあるんです。落ち込む事だってあるんです。。
自分で言うのもなんですが、結構周りに気を遣ったり相手の事やその場の雰囲気を考えて喋ったりはしてます、、、って言うのは性格なんでしょうか。。。?
あれ?どうしたんだろう? とか、何かあったのかな? なんて、余計な事も考えちゃったりするんですよね~。

や~、ちょっと自分らしくない話になってきたな(^^;
これ書いてたら元気出てきたw
でも、もし自分がそんなふうになっている事に気が付いた人がいるならば、私はその気が付いてくれた人とは絶対うまくやっていけると思う。
そんな感じがしたら、ちょっとだけ本人に聞いてみて、、問いかけてみて。。
その時、きっと自分は喜んでいますから^^
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Transparent mind |
-->
