-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鎮魂
2006-06-30 Fri 23:46
特にネタないですが、更新しておかないといけない気がしたので更新。

最近通い続けている鎮魂で苦しめられた時の図w

ドッペルコアクマ2体

あー、普通でごめんなさい><
何せ、ネタが不足してるんですorz
でも、最近はチャットで親睦深めている事が多いので、ゲームネタよりもその人の事についてのネタ?なら充実してますよ^^v

あんな事やこんな事ね・・・(ぁ
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あー、ダメだ
2006-06-27 Tue 23:59
最近は、リアルネタが増えてきている程にTWでのネタがありません。
狩りも、どうもやる気が起きずにインしたら鎮魂ばかり通っています。
何て言うか、皆そうだと思うんですけど目標がないとダラダラゲームしているだけで飽きちゃうと思うんですよね。
今のTWはホント、面白味のあるイベントもないし、それに呼応してかメッセに入っている人のイン率も悪く、ルグ全体も無料化前後やそれ以前のまともなイベントがあった当初に比べると微妙に過疎?っているような気がしてなりません。
自分も一応目標を立ててプレーしてはいるものの、紋章持っていてもレアが出にくくなっているという現実・・・

もし3日以上インしなくなったら、やる気がないものと思っていてください。
そうした場合に、クラブ員とか知り合いの方とかと連絡取れなくなってしまうので、インしている時に1:1とかしてもらえればメルアドとか教えます。
最低でも、今いるクラブの幹部?w の方くらいとはメールなりなんなりの連絡手段があっても良いかな~と思いました。

やった事ないけど、メッセンジャーとか登録しようかな~。。
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ルビンステイン
2006-06-26 Mon 23:55
少し遅かったんですけど、23:30分頃にインしてみましたw
何気なく修行に行ったんですが、出たモンスは武士ハゼ
・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・ハァ・・・・・
・・・・・・   ・・・・・・  ・・・・・・
なぜか知らないけど、それだけでやる気大幅ダウン(ぁ
誰が悪いと言うわけではないんだけど、なんせ狩る気が出なくなったんすよ(今の気持ちを察しろよネクチョン><;

最近は相方様もやる気がないそうでイン率悪く、自分もモチベーション下がっているので、刺激のある場所で狩りしようと思い、そこで紅玉4大好きなこの方にやる気を分けてもらおうとメッセ飛ばしたら、「今日はもぅ狩りはぉしまーぃ」とか言われる始末><
PT狩りが出来なくなった時点で、今日のやる気はナーッシング。

今日稼いだ経験値・・・武士ハゼの880(ぁ


でもでも、そこはオンライン。
紅玉2の入り口でこの方と1時間半チャッティング☆
SSは気が向いたらアップしようv

内容は公開しませんが、ディープなディープな、そしてそこはかとなく、そして切なくなるような内容の会話でした(何w
別に変な会話ではなく、自分の身近であった事と現状?みたいな事かな。
とにかく!また1枚壁壊して1歩踏み込めたような気がしましたw
楽しかったなぁ~♪ サンキュね^^
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
気持ち
2006-06-25 Sun 23:32
相手の気持ちがもっと良く分かればなぁ、、、と思った1日でした。
もっとも、自分は普段からそう言うのばかり気にしちゃいますけどね。

相手を理解した上で、こちらも意見出来るようになれたなら素敵だな~と思いました。
まだまだ自分は精進する必要がありますね。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ソフトボール
2006-06-24 Sat 23:52
会社の親睦ソフトボール大会がありました。
毎年この時期に行っているのですが、梅雨時なのでグラウンドが使えずにソフトバレーになってしまう事もしばしばです。。
あ、晴れたらソフトボール、雨ならソフトバレーorエースドッジボールなのですよw

自分は、球技は全般的に好きなので何をやっても良いのですが、その中でも野球とソフトボールは一番好きなので、この時期になると天気予報ばかり気にしていますね~。
バレーはあまり得意ではないです^^;
と言っても、野球もやっていたわけではないので特別うまくはないですけど、面白いのですよホント!特にバッティングがw
前日までは曇りのち雨だったので、「これは今年はダメかな~」と思っていたのですが、今日はカンカンの晴れ♪やったねvv

うちの会社のソフトボール大会は、ホームランを打つと≪ティッシュ箱5こ+コーラ≫が貰えます。
この会社はとことんケチなので、こう言う暑い時期の行事であってもジュース1本すら出さないと言うケチっぷり(ぁ
なので、これだけ聞いたらホームラン賞は豪華~@@ って思ってしまう><
こんな会社から少しでもふんだくってやろうと、自分は毎年ホームランを狙っています。
でも、今年は忙しかったので特打やっていないせいか、自分だけ凡打を繰り返していたのは気のせい。いや、ホント気のせいなんですよ orz

まあ、結果は8チーム中3位だったので良しとしましょう。
自分が入っているチームは、毎年好成績あげてるんですよ☆
今年は貢献してないけどね(ぁw
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-06-21 Wed 16:39
罠ですw

罠の続きを読む
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
最近のリアル事情2
2006-06-20 Tue 23:30
相変わらず浮かれているザフですw

浮かれている理由は・・・・



最近のリアル事情2の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近のリアル事情
2006-06-19 Mon 23:03
最近、仕事が全然うまくいかなくてイライラ気味なんですが、プライベートで
はちょっと浮かれ気味です^^

さぁ、夏はこれからだぜ!!(何w


そこで、最近のざふんの日常を覗いてみよう!

起きる→出勤(仕事の事を考え出して憂鬱に)→仕事(イライラが始まる)→嫌になってネットを見始める(ぁ →退社(その頃にはイライラMAX)→帰宅→(ギギーガガガガ・・で、浮かれる(ぁw→気分良く寝る(ry


は~、普通にこんな生活だと身体が持たんね

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デスノ~ト
2006-06-18 Sun 21:36
話題のデスノートの映画見てきました。
自分は、デスノートの原作を見た訳ではなかったのですが、相方様が面白いよ~wお奨め♪なんて言うから、ついついその誘いに乗って(ぇ 観に行きました。
奨められたのは単行本の方だったのですが、原作(単行本)を見ていない人の楽しみ方として、その紹介欄に映画を先に観た方が違和感なくて良いと言うような事が書いてあったので、映画を先に観に行ったわけですよ。

以下、感想等。

デスノ~トの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
弄り
2006-06-15 Thu 23:03
昨日は、サッカー見ながら終始弄られっぱなしでしたorz
っと、それだけ(ぁw

だって本当なんだもん><
強いて言えば、今のクラブは自分以外みんな敵だと言う事を再認識しました(∑
別窓 | TW | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
相方
2006-06-14 Wed 23:30
今日、ちょっとした誤爆からその内容について相方様とチャットしてました。
誤爆内容は浮気(ぇw

先日、GMことグレートミュリエルさん(オイマテ∑ ああ、やっちゃったよwこりゃゲーム内で何か言われそうだなw)と話していた内容の中でそんな言葉が出てきた為に、討論と言うか尋問してました。

内容については・・・どうしようかな~w
ま、話してもいいか(ぁ
全部を話すると非常に長くなるので、一部をば。

相方の続きを読む
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
引き際
2006-06-13 Tue 23:04
ふと思った事。
引き際の続きを読む
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
orz
2006-06-12 Mon 23:39
タイトルの通り、orzです;;

ジーコJAPAN・・・・・
まあ、今日はこれについての日記を書く人が多いと思うので多くは語りませんが、一言・・・気が抜けた~><;

自分は、スポーツ観戦とか好きでスポーツ全般を見るんですけど、特に日本中が熱狂するような中継になるともうダメです(何がw
一応、中継中もTWは点けていましたが、当然放置w
こう、何か試合中に動きがあった時・・・例えば川口がファインセーブしたときなんかやゴールが決まった瞬間なんかは、リア友がメールくれたり、後はクラチャとか1:1が飛んできて、「おおおおおおお!!かわぐちぃ~~~~~!」とか、「なかむらゴオオオオオーーール!!」(w とか、ホントその人の叫びが伝わって来るので、普段TWやっている時よりも面白かったし、ある意味凄かったですね^^;
でも、こう言う風にTWの中でも共感してくれる人とかいてくれると嬉しいですよね♪
今日は負けてしまったけど、とても面白かったので次回の試合の時もTWは点けて放置しておきたいと思いますw

最後に、もしもオーストラリアが決勝トーナメントへ行ったとして、そこでも好勝負するようならば日本が負けたのも納得出来るかもしれません。
そんなチームにリードする展開を保っていたのですからw

って、実はオーストラリアが最強!?(ぁ
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まきたん
2006-06-10 Sat 23:59
今日は、相方様が所属するクラブ「虹色」主催の、マキシ誕生イベントがありました。
当日は、やはり前々から宣伝していた事もあってかなりの人数が集まりましたね~w

でも、イベントを行うに当たって心配事はいくつかあったのですが、当日は思っていた程酷くなかったです。
自分が予想していたのは、イベント進行の妨害・暴言。ミニゲームにおいては、珍獣の大量召喚等があるんじゃないかと思っていましたが、そう言うのが少なかったのも虹色メンバーの方の努力の賜とでも言うのでしょうか^^

全員統一エモの撮影会も良かったと思うし、記念になりましたよねw
↓はエモ撮影前の様子。

マキシ誕生日イベント1

これが統一撮影の時の物ですw

マキシ誕生日イベント2

なかなか良かったんじゃないかと思います♪

と、そんな中で今日自分が一番笑ってしまったオープンチャットw

≪ある方≫ : ナウシカのオームみたいだ( p_q)エ-ン

わろちゃわww
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また飲み会
2006-06-09 Fri 23:31
ここの所、立て続けに飲み会が重なっているので、体が持つかどうか・・・
元々お酒は強い方なので、潰れるとかそう言う事はないのですが、自分的には回数こなすよりも適度な回数飲んでいた方が楽しいんじゃないかと思うわけですよ。
とは言っても、毎回毎回同じメンツで呑む訳じゃないので、楽しいから行ってしまうんですけどね^^;

今日は職場の飲み会だったんですけど、やっぱり普段の雰囲気と違って皆壊れるので、そう言うのを見るのが楽しみで行っているようなものです(ぁw
まあ、逆に言えば自分が壊れているのを見て楽しんでいる人もいると思われる訳ですが・・・・・w(自分は飲むと笑うのが増えますです、ハイ^^

これからの時期、飲む機会も増えてくると思うのですが、お酒は程々にしましょうね♪
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
宝箱シミュレーター
2006-06-07 Wed 23:33
まだあまり知られていないようなので、課金アイテムの宝箱(国士無双等)シミュレーターのアド載せておきます。

シミュレーターはこちら↓

http://twc.s27.xrea.com/twc3/hako/

この結果がそのままゲームに反映されるようならば、自分は今後宝箱は買わないかもしれません^^;
もし、今後も購入する方がいるようでしたら参考までにどうぞw
しかし、これはめげますね~><

強いて言うなら、自分の体感では九蓮宝燈からはいい物がほとんど出ない気がします。
買うならば、やはり国士無双。一撃なら大三元が良さそうですねw
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
レア率
2006-06-06 Tue 21:30
ん~。
もしかして下がった?
以前、紋章が販売された当初、海底や混乱5でポロポロ落ちていたレアがここ最近はめっきり数が減ってしまいました。
単に自分の運が悪いだけなのかな・・・
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キャラ診断
2006-06-05 Mon 23:56
もう末期かもしれませんが、TWキャラ診断と言うものを見つけたのでやってみました。

キャラ診断はこちら↓

http://u-maker.com/204202.html

結果は・・・・・

キャラ診断の続きを読む
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
気力無し
2006-06-04 Sun 21:47
朝方まで、飲み&遊んでいたので、昼過ぎまで寝てました^^;
しかも、起きてから昼間暑かった事もあって何もやる気出ませんでしたが、とりあえずはTWにイン。
やる気イマイチ、、夕方落ち。
夜はサッカーを見ていましたが、ボーっとしてたので日本が勝ったとこは見たのですが、その経緯は良く覚えてません><

でも、本番も頑張れ日本!!

で、23:30頃にちょっとだけインしようと思ってインしたのですが、相方様がいなかったのでメッセ覗いてみたらばんちょーさんがw
狩りしてたのですけど、話が盛り上がりだしてそこから3時間チャットターイム!
時刻はAM1時・・・終わった時間4:30頃?w

まあ、ある意味廃ですねorz
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飲み会飲み会♪
2006-06-03 Sat 17:42
今日は久しぶりに飲み会があります。
お誘い頂いた友人には、こういう機会を作ってもらえて感謝ですね^^v
ホント久しぶりなので楽しんできま~す♪
短くてゴメンネw
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
衣替え
2006-06-01 Thu 15:57
今日から衣替えですね~。
こちらは、朝方はまだ少し肌寒いものの、昼間は夏のように暑くなります。
と言っても、夏本番はこれからなのでそれに向けて衣服の整理とかも週末に行いたいですね^^

で、今日は、ここの所(5月中)連戦で出張が重なっていたので、行って帰って来てはその数日後にまた出張と言うように、出張の準備→出張→戻る→片付け→出張の準備(ryな日程だったので、ちゃんとした休みが貰えていなかった為に今日は半日休暇をもらっていました。

そして、ここで問題発生w
うちの会社は制服支給で、衣替え前日は必ず役職の方が朝礼で伝えるようになっているんですけど、昨日5月31日は出張だったのでその事に気が付きませんでした。

ここで突っ込みが入りそうなので、あえて言い訳を書いときますw
出張の仕事に集中してたんだから分かるわけないじゃん(本当にマテ∑
普通気が付くだろ!とは言わせません><;

で、当然衣替えの準備等しておらず、更に半日休暇だったので、そう言う周りの衣替えと言う雰囲気に気が付かずに、冬服のまま仕事場へ行きそうになってしまいました^^;
うちの夏服と冬服は色が極端に違うので目立つしね・・・w
友人に指摘されていなければ、そのまま顔出して恥じかく所だったよ;;

いよいよボケてきたのかな(ぁ
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Transparent mind |
-->
