-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
要塞戦2
2006-07-30 Sun 12:05
先日、傭兵に参加させてもらいました~☆
そして、例によって手抜きさせていただきます~(ぁw
詳しくはにょん様を参照してくださいv

そして、そんな中で影の功労者である自分の状態を残っていたログを参考に紹介!w

[22時 2分 53秒] [R]さんが [4512]のHPを回復してくれました。
[22時 2分 54秒] 移動できなくなりました:状態異常[移動禁止]
[22時 2分 57秒] [R]さんが [4536]のHPを回復してくれました。
[22時 2分 58秒] HPが 577 回復しました。
[22時 2分 59秒] [R]さんが [4368]のHPを回復してくれました。
[22時 2分 59秒] HPは最大です。
[22時 3分 0秒] HPが 577 回復しました。
[22時 3分 0秒] 体が凍りました:状態異常[氷結]
[22時 3分 3秒] [R]さんが [4560]のHPを回復してくれました。
[22時 3分 3秒] 凍傷によりHPが減少しました。
[22時 3分 6秒] 凍傷によりHPが減少しました。
[22時 3分 8秒] [R]さんが [4626]のHPを回復してくれました。
[22時 3分 9秒] 感電しました:状態異常[感電]
[22時 3分 9秒] 凍傷によりHPが減少しました。
[22時 3分 10秒] カウンターが解除されました。
[22時 3分 14秒] [Y]さんが [6444]のHPを回復してくれました。
[22時 3分 14秒] 凍傷によりHPが減少しました。
[22時 3分 14秒] 体が温かくなりました。

長いので(ry

一応名前はイニシャルにしてありますが、少なくとも相手の方に20秒間の間で29046ものHPを回復してもらえました♪
もう満腹です(ぁw
自分、門の回復役のテチ様達をグラシアで凍結させる役回りだったので、門の中心付近に突っ込んでグラシア連発していたわけですけど、中心付近にいた為か、それが功を奏したようですv
攻撃はされているのに、通りでなかなか死なないわけだ^^;
これによって、門の破壊も速くなったと思われます☆


あと、これもログに残っていたのでおまけ~

[22時 3分 33秒] ピンクの被害者 : 誰かご主人様を助けて~

ちょちょ!! これ、本採用だったの!?ww
誰とは言わないけど、ありがとうね、ピンクの被害者様><♪
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
揺れ動く心・・・
2006-07-26 Wed 21:34
日々、めまぐるしく自分の周りの状況が変わっています、ザフです。
何の状況が変わっているかと言うと、プライベート、仕事に恋愛に、そして友達関係に・・・
まあ、友達関係にはそれほど変化はないけど、思い返してみると「そう言えば、よく話ししてた幼馴染みのSちゃと最近話してないな~」とか、「A氏と御飯の約束したっきり行ってないじゃん」とかね。

プライベートでは、今年は小学校の同級会の幹事だったなーなんて思い出しました。
毎年8月前後に同級会やっているんですが、最近はとても忙しかったのでそれの計画の“け”の字も出ていません(ぁ
そろそろ真面目にやばいっすよ><
今の仕事が落ち着いたらホント、もう一人の幹事の人と連絡取らなきゃ><;

で、仕事ですが、一つの山場を越えたおかげで今は下り坂になっています^^
後2つ程山があるのですが、それさえパスすれば・・・
まあ、最後の山場って言うのがお盆休み丸潰れで出張とかね;;
もうありえません!!
この会社、何を考えてるのかわからんわorz・・・
少しは社員を労れよ><;

最後に恋愛関係ですね~。
今、自分にはちょっと想いを寄せている方がいます。
でも、自分は思っているよりも恋愛下手なようで、事がなかなか上手く運べてません(TT)
それでいて、今日別の方から突然の告白をされました。
もしかしたら、そのうち告白されるかな~と思ってはいたのですが、まさか今日とは・・・・・

今の自分は、いろいろな面で不安定な時期に入っているので、自分だけで判断して間違った判断をしてしまったらと思うと少し不安です。
何かと相談事とか出てくるかもしれませんが、その時は話だけでも聞いてあげてくださいなw
自分、意外と繊細なので些細な事でも気にしちゃったりしますので^^;
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
7月に入って
2006-07-22 Sat 19:46
まともに更新する日と時間がなかったので、改めて最近やった事、あった事をまとめようと思います。
いつやった事かはよく覚えていないので、ランダムになるかもorz

まずはこれw

ヘタのトマト

最初からこんな画像を載せる辺り、南無いという事がわかります(ぁ
紅玉4は好きなんだけど、ここでまともなレアが落ちた事がない><
あ、でも、そんな中ではこれが一番まともかも><

紅玉4フレリザレア

はい、フレイムリザード様ありがとうorz


DOP3-2でも遊んでいました。

DOP3-2で遊び

ばんちょーさんが誤クリ!?w でらいめーさんがしぼー・・・南無~w
本当はわざとだったらしいです(ぁw

そして、ザフも誤クリで戦闘ちゃんしぼ~

煎茶に連w

こう言う中で、ザフの名言が生まれるんです。
「煎茶、南無い!」は、ある意味ここから生まれた言葉なのかもしれません(ぁw
てか、煎茶、はよインしろよ><


たまには弄る事もしないとねw

レヴィアを弄る?2

この方を弄る展開になろうとは思ってもいなかったぞ♪
そして、ストレスを感じながら落ちる!?ハメになったそうです(ぁw


そういう奇妙な展開になるものだから、こんな事が起こるんです・・自分南無~orz
事故死とは言え、200レベ超えててドッペルペンペンでしぼーとかちょっと南無い><;

鎮魂7事故死

まあ、たまにはこう言うこともあるよね。うん(ぁ

後は、ソロで時間沸き巡りとかしてましたね~。
ひっさしぶりに猫葉ちゃんとも会えたので、シャクバリを夢見ながら倒してみたりw

猫葉大老と戦闘

結果は、3種の真珠しか貰えませんでしたよ;;


で、今日の15時からモンスター襲撃イベントって寝九村HPに書いてあったので、それの為だけに14:50分にイン。

モンスター襲撃

何か、人が多過ぎてPCがまともに動かなかったので、そこだけは凄い残念でした;;
イベント的には、もっと人が少なければ楽しい物だったはずなのに、特定の場所にしか沸かないから回線が重くて動けない状態になるとか想定出来ないんですかね寝九村は;;
TWマップ全体を使うとか工夫しないと、このようなイベントでもヘボイベントになってしまうので、対応の悪い寝九村にもその辺りはちゃんと考えて欲しいですね。
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
要塞戦
2006-07-19 Wed 23:37
最近、TWが(ry
どうも刺激が足りないので、先日お誘いのあった傭兵に行く事にしました。
と言うか、そう言う話があったらすぐ飛びつく予定です☆
明日、そこの要塞戦があるのですが、25日にも別の所の要塞戦に参加予定です。
刺激だ!刺激を欲しているぞ!!(謎
と言うか、それ以前にイン出来なかったら意味ないんですがね(ぁ

傭兵はホント久しぶりなので、とりあえずは楽しんできます^^
ついでに、派手に撃沈してきます(w
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
バトーン
2006-07-16 Sun 23:24
煎茶からネタ?(w バトン貰いましたv

そのバトンとはこちら↓

http://www.kirafura.com/h/


皆さん、興味津々ですね~(ぁw
そして、、、気になる結果は!?
バトーンの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
久々に
2006-07-14 Fri 23:11
昨日は久しぶりに22時頃にインしました。
ご無沙汰していた方々とも久しぶりにチャットしました。
やっぱりいいですね。コミュニケーション取りあえるという事は☆
まあ、ネタと言うネタはありません。

明日は海に出かけるのでインは出来ないかもしれませんが、夜にイン出来たらするつもりです。
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
近況
2006-07-11 Tue 23:02
は~。
暑いですね~
会社でもそうですが、だらけてしまってやる気が起きません。

TWの方も、先週からそうですがまともにインしてないです。
金曜日は、もしかしたらちゃんとインするかも?ですw もしかしたらね(ぁ
皆様、お変わりありませんか??
何か、仲が良い人とも、ここの所ちゃんと会話すらしていない気がします。
週末にインしてチャットとかしたい所ですが、土曜日は海に行く予定なのでイン出来ません。
日曜日は未定ですが、恐らくどこかではインすると思いますので、見かけたら声の一つでも掛けてあげて下さい^^
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
2006-07-09 Sun 23:28
これも、イベント終わってから深夜の事です。
多くは語りません♪


♪の続きを読む
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
クライベ
2006-07-07 Fri 23:27
イン率、イン時間共に低下しているザフです。
最近、何か文頭の文章が同じような感じがしますが、そこは気にしないで下さい。
でも、次のクライアントが公開になればちょっとやる気出ると思います。
テシス羽が実装との事なので、チャプターも進めなければいけませんしねw

そんなこんなで、CAFEでクラブイベントがあった訳ですが、現時点でマスターとサブマスである大尉と自分が参加していないと言う現実・・・
なんとまあorz
でも、その辺は2人とも社会人なので皆様ご理解の程を><;
が!自分は終わり頃の24時にインしたわけですが、インした時なんか散々な文句が飛び交ってました。
ちょっと泣けた^^;

気を取り直してアート作成。

CAFEアート1

アート見れば分かるように、自分はいつもこの扱いorz
何かここでも弄られ王の威力を発揮しているわけですが、こんな環境にも慣れてきた自分が怖い(ぁ

ふゆのんも復帰との報告を受けてますので、今後さらに活気が出てくるといいですね^^
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ついに・・・
2006-07-06 Thu 23:16
ついに!ついに200達成しましたぁ~><b
後少しの所で停滞していたわけですが、ちょい狩りすれば上がりそうな経験値だったので、少しだけインしました。
SOLOで上げるのもつまらないので、メッセにいたうさぎさん誘って一緒に狩りし始めてから20分後・・・レベルアーップv
SSとかも撮り忘れてしまったので地味に達成してしまった訳ですが、立会人がいたのでまあ良しとしましょうw

しかし、ここまで長かったなぁ~;;
1年と5ヶ月ですね・・・良く続いたなと自分でも驚きます。
去年の今頃が100レベだったので、100上げるのに1年かかったと言う事か。。。
単純に、240いくまでは後1年くらいかかりそうです(マテ
いや、でもホントにその位かかると思いますよorz

今後はPT狩りなどで、時に激しく、時にマッタリでやっていきたいですね。
と言う事で、寄与PT随時募集です(ぁ

ついに・・・の続きを読む
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
正念場
2006-07-04 Tue 23:47
近況報告。
メインのジンネマンが目標レベル目前だと言うのに、やはりやる気が出ません。
インしても、ホント鎮魂ばかりですよ・・・
大体インしたら、いつも1階から7階までひとっ走りしているんですが、やはり6階のソロスと7階のゼリーだけは居座っている確率が高いですね。
でも、肝心のインクリが全然出ず、賢者の石ばかりが貯まっていってます。
現在65個?くらい(ぁ

でも、今はTWよりもリアルの方を奮闘中です。色々な事で・・・w
インしていても、反応なかったら放置だと思ってください。
いや、ホント正念場なんですよ、リアルが。
こう、毎日毎日が勝負!みたいな感じw
うまく行くといいんだけどな~・・・・・色々が(ぁw

気になった方は、インしてる時に1:1をば☆


私信>
Kさん、いつになったら武器とか返してくれるのでしょうか^^;
期待しないで待っていますが、やっぱり約束した事なんだから守ってくださいね。

別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
カウンター
2006-07-02 Sun 23:05
と言っても、反撃を食らった訳ではありませんw

最近、アクセスカウンターの回り方が少し速めな気はしていたのですが、ひょんな事からPT組んだ人とか、ゲーム内で意外な人が1:1してきて、ブログ楽しみにして見てますよ~なんて言われたりする今日この頃です。
ええっ!?どうやって知ったの!?とかは言わないでおきましょう。
こちらも、そう言って貰えると俄然書く気が出てきますし、それなら毎日更新してやろうじゃないか!!と言う気持ちも出てきます。
まあ、毎日書こうとするのは気持ちだけで、知っての通り中の人はダメダメ君なので、期待に沿える事は出来ないんですけどね(ぁ

割と色々な人に見られているらしいこのブログ。
こんな拙いブログで良ければ、これからも宜しくお願いします^^w
出来るだけ日を空けないでの更新を心掛けたいですね☆

あーでも、カウンターが回っているのは更新ボタン連打とか言う落ちだったら泣けてくるんですがね・・・orz
って、これ見てやらないでよ、、どこかの誰かさん><
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| Transparent mind |
-->
