-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色バトーン
2006-08-31 Thu 23:38
久しぶりのバトンですねw
ネタがない時にはとても重宝するバトンですが、今回はツンデレ様とレラちゃんから回ってきたので、あまり先送りには出来ませんね^^;

と言う事で、トラーイv

色バトーンの続きを読む
別窓 | TW | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
イベント終了前に
2006-08-28 Mon 23:22
今回のイベント、自分もクーポンを出来る限りの時間内で集めていたのですが、やはり1000枚と言う枚数を全て集めると言うのは難しいもので半ば諦めていたのですが、ふとしたキッカケからミュリさんと一緒に集める事になり、先日からインしている間はちょっと頑張って集めてました。
一人約500枚っていう枚数でもきつかったんですけど、やっぱり共同作業と言うものは楽しいもので、集めていてもそれ程苦痛じゃなかったです^^

そして、ついに・・・・・

プラチナウィング1

プラチナウィング2

やったよ、ママ!(><;
協力してくれてサンキュね♪


相方様がインしなくなってから2ヶ月くらい経ちましたが、その分ミュリさんとPTでいる時間が増えました。
何かと色々構ってくれるミュリさんですが、普段はチャットで漫才みたいな事ばっかりやってます><w
と言うか、普通の会話が漫才?wと言うような感じで、お互い爆弾投げ合ってます♪
やっぱり、気の合う仲間ってホント落ち着きますね☆
前にも言いましたけど、これがTW続けていられる理由の一つでもあります。
こう言う仲間がいなければ、自分もとっくに辞めているはずですからね;
今後もモチベーションがある限り、続けていきたいと思います。


以下、ネタバレ!?
EP2の事に関して情報を得たので、それについての感想を書こうと思います。
イベント終了前にの続きを読む
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
抜け出せないトンネル
2006-08-27 Sun 23:33
感じた事。

抜け出せないトンネルの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今。そして、これから・・・
2006-08-25 Fri 01:00
今日明日で、今やっている仕事に一旦区切りがつく為、ようやく開放感を味わえると信じているザフです♪
まあ、これで終わりではないので、来週か再来週にはまた出張っぽいんですけどねorzzzz

ま、仕事の事は書いていると頭に来るのでこの辺で

==============キリトリ===============


では、開放されてからどうするか?

来た。。来たよ!!

残り少ない夏を満喫しようと、色々なプランが頭の中を駆け巡ります!w

今想いを寄せているあの方と、新作花火大会浴衣で観る!
“東京フレンズ”の映画を観に行く。
社員旅行、石川の旅1泊2日を満喫する。
男女友達10人で富士急ハイランドに行く。
貯まっているマイレージを使って、北海道へ遊び(牧場巡り)に行く。
久しく会っていない、大学の頃仲が良かった友達3人と会合兼ねて東京ゲームショー2006へ行く。
飲み会をする。
同級会計画and同級会をやる。
会社を無理やり休んでマッタリする(ぁw

9月だけで、これだけやろうと思っている事がありますw
まあ、北海道辺りは無理っぽいですけどね、日程的に><
ま、それもこれも今やるべき事が終わってから、再度計画立てる事にします。
あくまでプランですしね☆

さて、時間が迫ってきたのでこの辺でw
さよなら、さよなら、さよなら^^/











おやすみなさい♪


別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
なんだかな~
2006-08-24 Thu 23:15
浜松に出張に来てから早4日。
泊まっているホテルにインターネット回線がないという状況にふてくされつつも、今日は絶対にブログ更新しようと思ってネットカフェに参上しましたw
出張に来てからは、毎日仕事終わってから飲みに行っているので、TWのイン率が微妙なのですよorz
本当はもっとゆったりした時間が欲しいんですけど、それは儚い夢と化しています。(TT)
直接お客さんが絡む仕事って難しいですね~。
あ、飲みに行っているのはお客さんとではないですよ☆

何と言うか、TWの方も最近はちょいと微妙ですね。。。
ここへ来て、せっかくやる気出してクーポン集めようと思った所で出張。
極めつけは、出張中にイン出来たと思ったら、一昨日?だかのアップデートで夏羽からクーポンが2枚しか取れなくなったとの事。
もうダメです><
これで、何を目標にやれば良いのかわからなくなってます。
とは言っても、きっと帰ったらインするんだろうな~。
狩りはちょいと面白味に欠けるので、構ってくれる人をこの場で募集しときます(ぁ
でなきゃ、インしないからね><;

別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
大詰め
2006-08-20 Sun 17:10
いよいよ、前から盛んに言っていた仕事が大詰めを迎えています。
この出張が終われば、とりあえずは一段落と言う形ですね☆
そうすれば、また会社でブログを更新出来る日々が来ると言うわけです(マテw
とりあえず、これから浜松へ出張なので行ってきますo(^-^)o
(現在、携帯でブログを更新してますv
道が渋滞してて暇なのですよorz
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
めぞん一刻
2006-08-17 Thu 22:58
久しぶりに見ました!

去年ですが、“めぞん一刻”のDVDを全巻安値で購入したんですけど、購入して2度程見た後にタンスの中へしまっておいて、なぜか急に見たくなったので引っ張り出してきました。
今日からまた、少しずつ見ていこうと思います^^

この作品、自分の中ではほんっっとに名作です!!
DVDを購入する前は、友達からビデオを借りて何度も見たんですけど、去年自分でも欲しくなってDVDを購入。
その前にも、単行本を何度読み返し見た事か・・・・w
今の時代に忘れ去られてしまった恋愛感等が時に切なく、時に面白おかしく描かれています。
作品名は知っているけど、あまり見た事ないと言う人はこの機会に!

高橋留美子の描く漫画は基本的に好きなので、世間で知られている作品はほぼ読破しました。(らんま1/2・うる星やつら等)
最近では、犬夜叉が代表作品でしょうか?
他にも、自分が読んだ中では“1ポンドの福音”“炎トリッパー”等、世間的にはあまり知られていない作品でも、読み始めると引き込まれてしまう面白い作品が結構あります。

漫画って、面白い作品は何度見ても見始めると夢中になれますよねw
気分転換も兼ねて、この夏場の暑い時には家の中で本を読むのも悪くないと思いますv
時には、しまい込んである本の湿気取りも兼ねて広げてみてはいかがでしょうか?
別窓 | その他 | コメント:13 | トラックバック:1 | top↑
夏の終りを感じる時
2006-08-16 Wed 22:58
自分は、お盆が過ぎると寂しさを感じます。
それもこれも、夏と言う季節が好きだからw

毎年16日はお墓参りをしますが、それも済ませると夏が終わった気がします。
学生の頃は、9月頭まで休みだった為にそう言う感覚をあまり感じなかったのですが、社会人になるとお盆休みが終わったらもうダメですね~。
    ・
    ・
    ・
いや、ただ寂しいな~って言う事を書きたかっただけなんですw
今日はこれまで!
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
花火大会
2006-08-15 Tue 23:52
今日は、地元で全国でも名の知れた花火大会がありました。
湖の小島から上げる打ち上げ花火と、目玉である水上スターマインが売りのこの花火大会!!
自分はそれを見・・・・・に行かずに、横目で見ながら車で通過して行きました(ぁw
別に花火を見るのが嫌いなのじゃなく、はたまたゴチャゴチャした人ごみが嫌いなわけではないんですけど、今日は気分が乗らなかったんですよね~orz

で、大会が終わってから毎年の事ですが、今年もまた湖畔からインター迄の道のり、峠を越えて帰ろうとしている方達の車で大渋滞起こしてました。
この為、明日の朝までは近い所から来ている方でも今晩中に家に帰れる保障はありませんw
自分の家から見えるんですが、峠を越えて家に帰ろうとしている車のテールランプが一晩中長い列で見えるんですよ!!
これにはホント爽快感!?を覚えます(ぁw
まあ、帰る人にとってはたまらなく辛いとは思いますけど、こんな事を書いている奴がいるなんて事はその方達には分かるはずもないので、ここで存分に打ち明けておきますww
・・・・・・・・(地獄行きでしょうかね、自分^^;
それを見るのが花火より??楽しみだったりします(ヲイ
でも、一つだけ言っておきますけど、ホントーにホントーにホントーーーにささやかな楽しみなんですよ><


さて、自分の夏も恋もこれからが本番!
予定が合えば、9月の2日に新作花火大会に行ってきます^^
これから更新していく日記の中では、TWだけじゃなく、移りゆく自分の気持ちとか日常の事を色濃く織り交ぜていけたらな~と思います♪
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
出張
2006-08-14 Mon 23:54
お盆休み中の腹立たしい出張から今日帰りました。
残りの2連休を満喫!?しようと思いますorz

で、その残り2日はどう過ごすか。

・15日は、日本でも名の知れた花火大会が地元であるので、それを見る?かと思いきや、あまり行く気がないのでマッタリ疲れを癒す。

・16日はお墓参り&送り火を焚く

ふーー。。
5連休だったら一体何が出来たと思ってるんだ><
県外へお出かけしたかったなぁ~。
学生の頃の友達と久々に会いに行って遊びたかったんだけどね;;

その分、他でいい事あるよねきっと。。。
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
・・・
2006-08-13 Sun 23:09
自分の想いと相手の想っている事。
思い通りにならないと言うもどかしさ。
いつになったら落ち着けるんだろう・・・w
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
サマーウィング
2006-08-10 Thu 22:02
昨日の事ですが、イベントが始まったようです。
今回のイベントは、久しぶりに萌えそうな内容だったので、ちょっと期待してイベントに参加してみました。

が!!

何このサマーウィングの出現率の悪さ;;
おまけに、テチじゃないと10枚全部取れんじゃん><
さすが、テチエルウィーバーですねorz
ウィーバーの中に、ウィーという名前も入ってるんだから、テイルズウィーザフでもいいんじゃないの?w
ちっとは優遇してよ寝九村め!w


で、収集の結果。
インしてから3時間ぶっ通しでミュリエルさんと頑張っていたのですが、二人合わせて36枚とか・・・・・
1000枚とか無理ですねこれ;;
ほぼ貸し切りの場所で狩っていたのになぁ~orzzzzz

は~
次のアップにささやかな期待をしてますよ、寝九村さん><


後、チャプ進めてたら、とても印象深いイベント画面が出たので激写。
これは怖いorz
某ピンクのピン子さんも、豹変したらこうなるんでしょうね><w

イスピン怖い

別窓 | TW | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
いよいよ
2006-08-09 Wed 21:42
仕事、落ち着いてきました。
後は、お盆中の出張がなぁ;;
でも、全潰れと言う可能性は低くなりましたよ。
それだけが救いと言えば救いですね。
が、、、思い返してみると12~16日の連休で、12,13,14が出張とか言ってるけど、それだと普通の2連休と変わらんじゃん><;
ザフの青春を返してくれ><
この会社、独身率を上げたいんですかねホントorzz
実際、うちの会社って独身率高い気がするなぁ~・・・・・
自分もそうならないように、今のうちにコネでも作っとかないとねw
(キープとかそう言う物騒な言葉は使いません(ぁ

お盆明けからが、自分にとって本当の意味で夏です!
まだだ!まだ夏は終わらんよ!
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ホント、あっつい!
2006-08-06 Sun 12:38
今日は本当に暑い!暑すぎます!
先週もまた忙しい日が多かったので、今日はゆっくり寝ようと思っていたのですが、暑くて寝ていられません・・・・
で、今はこうしてブログ更新しているわけですが、頭がボーっとしてネタを思いつきません><

そんな時の為の何でもないバトーン♪

今回はこれw↓

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

やった事のある人もいるかと思いますが、とっても楽に分析出来るので是非どうぞv

以下、自分の結果☆

ホント、あっつい!の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
よっかき
2006-08-03 Thu 22:27
もう日記と言う領域を越えています、ザフです;;
今のままだと週記になってしまうなorz
ん?自分の場合は、最近4日毎に書いているから四日記になるのか?
じゃあじゃあ、よっかき?じゃなく余暇記??

!!!!!

余暇記www

自分で言ってて笑ったwww
余暇記笑わすwww

今度から、余暇があったらブログを書く事にしよう(マテw
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| Transparent mind |
-->
