-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぴバトン
2006-09-27 Wed 23:41
貯まっているバトン消化・・・その①
バトン多すぎ!
ぴバトンの続きを読む
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ひっさしぶりに
2006-09-25 Mon 23:24
これを見よ!!
ひっさしぶりにの続きを読む
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
不幸?
2006-09-22 Fri 23:24
ん~。
今日はちょっと不幸な出来事がありました。

残業2時間やった所で仕事終わったので、その帰りにお店で時間潰していたのですが、3時間位経ってから車に戻り発進してみるとゴトゴトいうじゃないですか!
あれ、おかしいな?と思って車を降りて一周して見たら、左後ろのタイヤがパンクしてるんですよorzzz
道路沿いの駐車場に停めていたので、こりゃ誰かにやられたのか!と思っていたのですが、一応常に車に積んである通信販売で売ってるようなバッテリー補充と空気入れと電気が一体になっている物で(名前がわからん><)空気を入れたら、とりあえずは走れそうだったのでそのまま家に帰ってきました。
(明日の朝はどうなってるかわからんけどね^^;
もしかしたら、この週末は良くない事が起こる前兆かもしれません。。。
って言うか、明日から24日まで前々から行こうと思っていた東京ゲームショーだって言うのに、明日から出張なんですよorz
せっかく友達と約束してたのに、出張のせいで行けなくなるなんてツイてないとしか言いようがありません;;
タイヤといい、タイミングの悪い出張といい、この週末はざふんにとって終焉になるかもしれません(マテ
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
思った事
2006-09-21 Thu 23:21
えと、ざふん弄りって楽しいんですかね?w

思った事の続きを読む
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ちょいネタ
2006-09-20 Wed 23:07
何か書いとかないといけない気がしたので書いとく。
久しぶりに画像でも載っけとくかな~。

先日、看板ネタ出来たので載せときます☆

ザフ弄り隊

orzzzz
あの写真の一件で弄られるネタが増えてしまった><
まあ、オフやったとしたら結局バレるんだろなw


で、ネルちゃんやリオちゃん、ユーリちゃんと慟哭行く途中でこれ↓

リオちゃん達と黄金PT狩り

自分、笑わすww
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
リアルちょい明かしバトン
2006-09-18 Mon 14:41
ひのちゃんからバトーン貰いましたw
とりあえず、ピのバトーンも消化しなきゃいかんけど、それはまた後日で><

リアルちょい明かしバトンの続きを読む
別窓 | TW | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
何この扱い
2006-09-15 Fri 23:23
今日はまた出張ですorz
自分は営業って言う訳でもないのに、異様に出張が多いです。
営業マンを抜けば、事業部1出張が多いと自負しております。
今に始まった事じゃなく、何だか使いまわしにされているようで最近は特に腹が立ちますね。
それも、必ず休日が絡んでいるので余計にそう感じてしまいます><
なので、ここ3ヶ月はまともに休みをもらえていません。
7月なんか、残業だけで132時間だったので、労働基準法なんかあったものじゃないです。
今月もまた、9月の頭から出張+休日潰れ連発or徹夜+出張のダブルコンボを浴びせられ、すでにヘロッホヘロ状態です(ぁ
この憤りをどこに浴びせてくれようか!
いっその事、○○○○○○にしてくれようか!

そしてまた、今夜も現実逃避の為の酒を飲む事を決意したザフンでしたw
インしなくてゴメンね><
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
恋の行方
2006-09-14 Thu 00:16
この頃の楽しみ?の一つ、主にこれが入ってます。
別に楽しくないやい!って思うかもしれないけど、自分は最近はかけ引きみたいな感じで楽しむ感覚かな~。
想いが届くなら言うことないんですけど、それでもねぇ~。。
お互いがメールを送るタイミングを計っていると言うか、こんなメールや返事を待ってるんじゃないかって思う内容を打ったりしてます。

ああ、何だか酔ってておかしな事書いてる気がするなぁ^^;
まあ、酔ってなくちゃこんなこと書けんけどね(ぁ
これからまた、ちょっと煽るようなメール送ってみるか(ぇw
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ゲド
2006-09-12 Tue 22:10
昨日は、平日だと言うのに会社がお休みだったので、例の人とお出かけしてきました。
ゲドの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
停滞
2006-09-09 Sat 23:05
レベル停滞しています、ザフです。
1月頃の1ヶ月10レベのペースはどこへいったものか・・・
2ヶ月で6レベルしか上がらない辺り、ここの所のモチベーションの低下は目に見えて深刻です><
レベルって、モチベーションと時間さえあればすぐに上がると思うんですけど、そのモチベがなくなってしまうと、何を目標(目的)にゲームしているのか分からなくなってしまうので、TWもそろそろ潮時なのかな~と考えるようになっています。


そこで、久しぶりにこの映像を見てみました。
http://karaken-web.hp.infoseek.co.jp/thxtw_t.swf

自分は、去年の2月にTWを始めたわけですけど、何て言うか時間を忘れて、そして、たまーに会社を休んだりしてまでTWしていたくらい本当に楽しかったですね~。
ソロでも、狩場が変わって行く事で段々強くなっていくのを実感出来る楽しさ。
少しずつ友達が増えていき、PT狩りをする事で得られる充実感と会話の楽しさ。
共同で何かの目的をこなしていく達成感。
そして、自分のクラブも持てたし、相方も見つけられた・・・・・

順を追って得られる楽しさにより、今でもTWを続けていられるんだと思う。
自分は、オンラインで本当の楽しさを味わえずに辞めてしまった人に比べれば、色々な面で恵まれていたと思います。
今も、ゲームにインして、自分が作ったクラブの仲間と仲良しの人達を加えてのTWは本当に楽しいと感じる一時です。

でも、でもね、、、
最近は何かが足りないんです。

誰かの受け売りではないけれど、今後は無理してTWにインするのではなく、自分が楽しいと思った時、思った事を出来るようにしていくようにしたいなと思っています。
イン率は多少悪くなるかもしれないけど、やっぱり楽しく出来なければゲームじゃないしね><


あ、後、前も言いましたけど、ブログの更新率=TWのイン率と考えてもらっても良いです。
まあ、今後はリアルネタの方が多めになるかもしれませんけどね。
別窓 | TW | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
お酒の季節?w
2006-09-05 Tue 16:00
日々、暑さにやられています、ザフです><
自分は、人と比べて発汗量は普通だと思うのですが、ここの所の発汗量は通常を遥かに超えています。
毎年夏場になると、「今年こそは何㌔減量頑張ろうかな」とか目標立てるんですけど、なかなか減りません。
何せ、運動後、お風呂上がりのビールが美味しいんですよ、ホント!
   ・
   ・
   ・
ん?何か言ったかな?w

まあ、何にせよ減らないんです!orz
大尉ならこの気持ち分かってくれるはずだ;;
当面、この生活から抜け出せそうもありませんw
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
うりりりり
2006-09-04 Mon 23:40
ここの所全くインしてません、こんにちは。
リアルが忙しいのと、イマイチ気力がないのでインしてないのです・・・
自分にとって、TWは心の隙間を埋めてくれる物だったはずが、最近はそう言う感じをあまり受けなくなったので、何か別の物で満たされているのかな~なんて思ってみたり。
とは言っても、やはりTW内でも待っていてくれる人がいる事を考えるとインしなきゃなって今日思いました。
あ、でも、今日は無理そうなので明日ね(ぁ
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| Transparent mind |
-->
