-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衝撃的な出来事
2006-10-31 Tue 12:09
恋愛系の話。
突然だったので、自分もビックリしています。

衝撃的な出来事の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
SLOT
2006-10-30 Mon 23:19
パチスロを想像した方。病んでいます(ぁw

スイラーちゃんのブログに、SLOTの事について書いてあったので自分も改めて見返してみることにしました。

SS撮っていないのであれですけど、メインであるボリスのセット順は、

【SLOT1】
F1・・・ヒール大
F2・・・SP大
F3・・・ライフ大
F4・・・風キャン
F5・・・グラシア
F6・・・クレイアーマー
F7・・・SC(スマッシュクラッシャー)
F8・・・連

一応これが通常の狩り用のSLOTなのですが、半分が回復系アイテムって・・・(TOT)
ボリスって消費が激し過ぎて、すぐ補充出来るようにセットしとかないと追い付かないのですよorz
しかも、ゴミは当然拾っていかないと大赤字ですorzzz


で、次は特定場所での狩り用SLOTがこちら。

【SLOT2】
F1・・・ヒール大
F2・・・赤い月の盟約
F3・・・反
F4・・・旗取りワープ
F5・・・ポイズン
F6・・・クレイアーマー
F7・・・ラストアーマー
F8・・・連

これは主に、急じゃなくて走りながらでも回復する余裕がある場所での狩り用SLOTにしています。
最近知ったのですが、装備とかもこの中に入れられるんですね^^;
そんな便利な使い方を知らなかったなんて。。。
ちょっと損した気分です><
とは言っても、装備品入れられる程余裕ないんですがねorz


ちなみに、テチはこうなっています。

【SLOT1】
F1・・・ヒール大
F2・・・ワイドブレス
F3・・・ヒール
F4・・・リカバリー
F5・・・バリア
F6・・・レジスト(場所によって、スパークボディー)
F7・・・スパークボディー(場合によって、FB、BS)
F8・・・アイスミサイル

通常狩場において、辻バリアとかヒールとか好きなので、このスタイルは初期の頃からほとんど変わっていません。
間違っても、辻キュアーとかする事はこの先もないはずです(ぁ
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:2 | top↑
おういえ~
2006-10-26 Thu 17:30
タイトルの通り、おういえ~なのです^^
(最近ちょっとマイブームw

おういえ~の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
もうやめて
2006-10-25 Wed 23:20
送り返すんじゃない><;

もうやめての続きを読む
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
オフレポ
2006-10-22 Sun 11:42
昨日ですが、前々から計画していた“第0回CAFEの為のCAFEオフ”がありました。(ややこしいw
第0回としたのも、名前の通りCAFEの為のCAFEオフなので、次につながるようにする為のオフかな?w
と言う事で、早速レポ開始しますb

今回の参加者は、大尉、dちゃん、すいちゃ、ツンデレ様、私の5人だった訳ですが、土地の関係もあり、直前で行かれなくなった方もいたので、日程などその辺は次回に生かすとしましょうv
やはり関東圏の方が多いので、どうしても関東の方になりがちですね~。
自分も新宿まで移動するのに3時間くらいはかかるので、日にちによっては参加できない事もある訳です。
まあ、強制参加らしいですけどね、自分は^^;
会社休んででも来いとか言われそうだもんね><

集合は18:00だったので、自分は17:20分着予定のバスを予約したのですが、何と!その日に限ってどこかの大馬鹿者が高速道路で事故を起こしたようで、高速バスの運転手から高速通行止めと言う知らせが・・・・・
お陰で、手前のSAで足止め食ってしまいましたorz
そして、そこで1時間程度足止めくった後、今度は通行止めが解除された影響による他車の一斉なだれ込みの為、自然渋滞が発生orzz
結局、3時間程度で着くはずのバスが、6時間近くかかったとかありえないですorzzz
集合時間18:00、、到着時間20時過ぎw
やはり、こんな状況でもネタに生きろと!?w
まあ、ヒーローは遅れて来るって言う説もあるくらいですし、これはこれで良いのかもね(ぇw

新宿に到着後、携帯電話で連絡を取り合い、大尉に予約してもらった居酒屋に到着。
写真はないけれど、あの落ち着いた雰囲気・・・大尉、素晴らしいです♪
他の方は分からないけれど、自分の好みにはしっくり来る場所だったので満足ですよ^^v
店の内容については、ツンデレ様が情報操作して書いてあるので、リンク辿って下さい^^;
でも、ツンデレ様。大尉が言っていたように酒より高いジュースを飲むんじゃない!!><
でも、あのジュース高すぎじゃないのかね^^;
見事にボッタくられた気分です。
700円の缶ジュース?なんてどうなのよ^^;;;

食事しながらお酒飲みつつ、その場で色々と雑談・次回計画等の話をした後、ラーメン屋に移動。
チェーン店みたいな所でしたが、あれですね。タウン誌に載るようなちょっとしたスポットであれば、尚良かったですね^^
これも次回の教訓にするとしましょうv
次回はもう少し人が集まりそうなので、その時の事も考えないといけませんね^^
後は、時間が時間だったので解散。

店探し等、色々と動いていただいた大尉には感謝しますm(_ _)m
次も!頼むね(ぁw


以下、会ってみての印象、感想等・・・・・

オフレポの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
久々の
2006-10-20 Fri 23:09
久しぶりにTWネタでも書くとしますかw
どこかの誰かみたいに、PCネタブログにならないように(ぁw

と言っても、TWネタはほとんどないんですよね^^;
レアも出ないし・・・って、昨日の深夜26時頃に出張から帰宅し、オフについての話をしようとインしたものの誰もおらず、(当たり前)仕方が無いのでちょいとだけ狩りしました。
意外な程空いていた紅道でSC炸裂させていたら、こんなのが降って来ました。

魔法師の石

ニヒヒヒヒ♪

金欠な私めにはとても有難い品><w
この前にもぬいぐるみ2個振って来ましたよb
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
恋愛頭脳
2006-10-17 Tue 12:15
即出かもしれませんが、面白かったので載せておきますv

http://hanihoh.com/love/

結果だけ見ると、おお~、合ってるジャン!と思う結果が返ってくるかもしれないですよb

自分の結果は・・・・・


恋愛頭脳の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2006-10-16 Mon 23:28
ユニットのプリンセスプリンセスが歌っていたものじゃありません^^b

いつぞやに送ったはずのバトンを返されたので、それをやっときますか。
ツンデレめ~><

Mの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
食欲の秋3
2006-10-15 Sun 23:58
しつこく食い物ネタで攻めます!
とにかく食欲の秋なのです!w

今日の犠牲者はキノコw

こちらでは、毎年の事ながらこの時期になるとキノコ採りの季節になります。
主に採れるキノコは、クリタケとジコボウと言うキノコです。
都会の方で売っているかどうかと言うのは分かりませんが、こちらは近くの山に入ればすぐにキノコが採取出来る環境にあります。
もうかなり前になりますが、自分も山に入ってキノコ採りはよくやってました。
今年は、キノコの当たり年かどうかは分からないんですけど、おばあちゃんが近所から貰ったと言って、ほぼ毎週週末にはキノコ汁を食べてますw
具材は、ナス、豚肉、キノコとシンプルなものですけど、これがまた美味いのです><b
でも、キノコならばカロリーとかあんまり気にしなくても食べられるので、お菓子とかピザと言ったように高カロリーな物のように制限はかけませんv
あ、でも、一つ難点があるとすれば、自分で料理が出来ない事でしょうかorz
味噌汁くらいは上手に作れるようにならないといかんかなぁ~><
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
食欲の秋2
2006-10-14 Sat 23:56
タイトルは、ちょっと食べ過ぎた気がしたので、それのせいにしたかっただけです。

今日は、何となくインターネット見てたらピザーラのHPに辿りつき、その拍子でピザが食べたくなりました(ぇw
で、思い立ったら即行動!の名の下、地元のピザーラの電話番号を調べて速攻で電話しましたv
頼んだ物は、スーパーナポリと言うピザだったんですけど、なぜそれを頼んだかと言えば、その中の材料でガーリックミートと言う文字にやられましたw
Mサイズ2415円也。
サイドメニューで、ウーロンティーとコーンサラダも注文し、いざ実食!

美味い!!

ってか、不味い物だったら販売しとらんですわな^^;
失礼><
それだけ飢えていたのです(ぁ
Mサイズってかなり大きい物ですけど、一人でぺロリ^w^

また肥えるな・・・・orz
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ぽてち
2006-10-11 Wed 23:25
夜にポテチ食べたんですけど、やっぱ美味しいですね♪
お菓子類を夜に食べると太るってイメージがあって敬遠してるんですが、ポテチの他にジャガリコ、カールだけは食べ始めるとどうにも止まらんですww
カールはチーズ味、ジャガリコはチーズとサラダ味が好きv
ああ~。。また肥えるなorz

で、最近ハマって・・・実際にはもっと前からだけど、堅焼きポテトが美味くてハマってます^^
特に、ブラックペッパー味が何とも絶妙で、当面止められそうもないです><
ああ、そうそう!
この堅焼きポテト、知ってる人は分かると思うけど、最近のは袋が小さくなったと言うか、量減ってませんかね??
何だか、あからさまに小さくなったので、ちょっとムッとしてしまった^^;
値段はほとんど変わらないのに、量とか減ると、「このーー!」って思う><
なので、別のお菓子に浮気しちゃおうかと。
他に何か美味しいお菓子あれば、そっちも試してみようw
何かお薦めあれば教えてちょ☆
今日にでも買って試食試食しちゃいます^^v
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
遠出@仕事の手伝い
2006-10-09 Mon 23:08
さて。7日深夜の事ですが、片道10時間に及ぶ長旅をしてきました。
名目上は友達の仕事手伝いなのですが、そこへ車で行くのは始めてだったので、気分転換と未知の場所へ踏み込む感覚で付いて行っちゃいましたw

7日の晩、トラックにて25時出発。
普通免許しか持っていない自分は当然運転出来ないので、片道10時間・往復20時間運転するのは友達な訳です。
その友達も仕事なので、目的地での故障車の積み込み作業を済ませたらすぐ帰らなければいけない為に、20時間連続運転と言うのは相当きついものがあったはずです><
助手席で乗っている方はまだ寝ていられる分楽ですけど、それでも積載車用のトラックと言うのは寝心地が悪いもので、(貴重な体験ですorz)深夜眠くて寝ていても、とっても不快な睡眠でした。
お陰で、これはある意味弄りだと言う事に気が付きました(ぁ
願わくば、こんな弄りは止めて欲しいですw


さて、どこへ行ったかと言うと・・・・・

瀬戸大橋3

瀬戸大橋4

瀬戸大橋1

瀬戸大橋2

車窓から携帯で撮った物なのに、なかなか良く撮れていたので、二年以上使っているこの携帯もまだまだ捨てたもんじゃないなと思いました^^v

地名は敢えて書きませんv
この写真だけで分かるでしょうか?
知っている人はきっと分かるはず☆
当てた方には、TW内で○○○○○○をプレゼント♪
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
バババトン
2006-10-08 Sun 23:05
ちょいと遅れたけど、にょ~んから指定付きバトン貰ったので消化。
指定がぁぁw
ザフ=弄りの式を成り立たせると、この先が、、、、w

以下、バトン↓・・・その③

バババトンの続きを読む
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
ふっふっふ
2006-10-04 Wed 23:22
タイトルに意味はありませんw

ふっふっふの続きを読む
別窓 | TW | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ババトン
2006-10-02 Mon 12:45
先送りになっていたツンデレ様のバトン消化しようと思います。
内容見た瞬間・・・・・大尉が嫌がっていた意味が分かりました^^;
長い!!><;
確かに、牛丼屋の行列を待つより時間がかかりそうですorzzz

以下、バトン↓・・・その②

ババトンの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
息抜き
2006-10-02 Mon 12:03
しばらく留守にしていました。
これからまた、普段通りの生活送りたいと思います。
決して網走刑務所に囚われていた訳ではないのです(ぇw

今日はイン、出来るんじゃないかと思いますw
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Transparent mind |
-->
