-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
通じ合った者達
2006-11-29 Wed 23:51
もしかして、今までのイメージは誤解だったのか???

通じ合った者達の続きを読む
別窓 | TW | コメント:10 | トラックバック:1 | top↑
飲みの影響で・・・
2006-11-28 Tue 12:15
ヤヴァイです。。。
昨日、久しぶりの友達との飲みだった事もあり、はしゃいで25時半まで飲みまくったせいで今日の仕事に影響が出まくっています。
久々の二日酔い・・・・・
起きたら朝から頭がイテEEEEEEEE><;
これじゃ仕事にならんわなぁ~と思って、上司への電話の為に携帯に手が伸び。。。。。。。。。。かけましたが、何とか踏み止まって出勤!!
今日は!誘惑に負けなかったよママン(ToT)
が。
出勤したものの、本当に仕事にならんよorz
社会人としての自覚がない自分に少し反省。。。
でも、反省した所で絶対また同じ事を繰り返すんだろうな(ぁ

時間が経つにつれ、何とか頭痛は治まって現在に至るのですが、とにかく眠い><><
今日の勤務は早く終わって欲しいなと朝から願っております;;

でも、飲みは楽しかったなぁ~☆
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
飲み
2006-11-27 Mon 17:30
今日は、急遽友達に誘われた飲み会があります。
当然インは出来ません。
っと、それだけ(ぁ

最近ちゃんとブログ書いてない気がするので、明日くらいには書くようにします&ブログ回りもしますです><
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
とある記事
2006-11-23 Thu 20:23
自分が会社で使っている専用のノートは、Internet Explorerを開くとトップにMSNのHPを設定してあります。
このMSN。
正直言って今のMSNの記事の配置は、自分には使いにくいです。
前の方が使いやすかったなぁ~;;
まあ、文句言った所で始まらないんですけどねw

そんな中、いつものようにPC点けてメールのチェック等をしていた所、気になる記事が。
それがこれ↓

http://www.motehimote.com/section3/fact/s3f_01.html

まあ、別にどうって事ないんですけどね^^;
読んでて面白かったから載せちゃったw

自分に思い当たる事などあれば、これを見てみて参考にするといいかもですよ?
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
最近
2006-11-22 Wed 08:30
うーん。
最近、リアル事情もあってか、何をしたらいいか、何をしようかって言う明確な目標がなく、TWにインしてもボーっとしている気がします。
目標がないとダラダラ過ごしている気がして無駄な時間と感じてしまう。。。
こう、何か刺激が欲しいよね。
幼馴染のSを見てると、自分のやりたい事一直線!!って感じで、生き生きしてる。羨ましい><;
一昨年から去年にかけて、ジムとエアロビクスやってた頃の自分と今の自分を比較すると、1日1日の使い方が全然違う。
もう一度始めようかな・・・
今のままじゃ、ただ歳取ってくだけで何も残らないよ。
そう自分に言い聞かせてみた昨日の夜。

最近の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ゴルフオンライン
2006-11-19 Sun 23:12
最近、自分の周りでパンヤと言うゴルフのオンラインが面白いって聞くんですけど、これだけ面白い面白いって言われると自分も興味が出てきてしまいますよね~。
ゴルフですが、自分もリアルで頻繁ではないけどやっていて、何回かコースにも出た事があります。
最初のキッカケと言うのは、小学生の頃?にやっていたアニメ番組【プロゴルファー猿】って言うのが最初で、その頃からおもちゃだったけどゴルフグッズを買ってもらい、真似事していた記憶があります。
(知っている人いるのかな、このアニメ^^;)
本物のグラブを握ったのが小学校6年だったと思いますが、その時は母の姐の旦那さんにちゃんとコーチしてもらいながら打っていました。
自分の年代の友達でゴルフをやっている人って言うのはとても少なく、昔からの友人と2人でたまーに打ちっ放しに行ったりはするんですけど、やっぱり将来的にはせめて友達5人くらいでコースに出てみたいですね^^

パンヤも様子見ながらやってみようかなと思っている今日この頃です♪
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
本当の・・・
2006-11-16 Thu 12:09
らしくない日記書きます><

本当の・・・の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ふと
2006-11-13 Mon 23:03
何となく、自分のクラブを設立した頃の事を考えました。
設立してから今月で丁度1年半経った訳ですが、当初の目的はやっぱり自分のクラブを持ちたかった事と落ち着ける場所が欲しかった事、要塞に出てみたかった、この3点くらいだったと思います。
当時はメンバー勧誘など躍起になっていて、その甲斐あってか人はかなり多くなりました。
今は休止者以外はCAFEの方に移ってもらいましたが、当時勧誘したメンバーから最近のメンバーまでほとんど欠ける事なくここまで来れた事、嬉しく思います^^
この先TWが終わったとしても、今のメンバーとはずっと仲良くやっていけそうな気がしますよ☆
もちろん、クラブ員以外の方で仲良くしてくれる方々とも、変わらぬお付き合いが出来たら良いなと思っていますvv

今日は、ふと思った事書いてみました^^v

ふとの続きを読む
別窓 | TW | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
風邪2
2006-11-11 Sat 16:03
おはよーございます~(ぇw
12時間くらい寝ちゃいましたww
こんなに寝たのは久々・・・ってか、よく寝れたな~って思います^^;

昨日もソファーでマッタリしてたら寝落ちしてしまいました(布団で寝ろよというのは受け付けられません(ぁ 
こんなんやってるから、風邪の治りが遅いのかなー。
あ、12時間のうち9時間はちゃんと布団で寝ましたよvv
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
風邪
2006-11-10 Fri 20:52
先週末に、会社で風邪引いてる上司がいたんですけど、マスクしないでゴホゴホしていたせいか同じ職場で風邪が流行っています。
「マスクしろよ!」って何度も言いそうになりましたが、一人に移り、それがまた自分の弟子に移り(弟子と言うのは、自分より年下の子で同じ職場にいる子ですw)それが自分に(ry
お陰で、水曜日頃から体調が良くないです。
昨日、今日なんかは寒気が酷くて仕事に集中できないくらいでした。

幸い、明日明後日はお休みなので、久しぶりに爆睡しようと思いますv
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
誘惑忍耐度
2006-11-08 Wed 08:30
MSNのHPトップにあったのでやってみました。
面白そうだったしね^^

どんなものかは、続きを参照して下さいなv

誘惑忍耐度の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ここだっ!
2006-11-07 Tue 23:55
すいらちゃんとの取引で、久しぶりに自分の口座へ10m単位のSEEDが入ったので、SEED不足により前々から保留になっていたウィンキー帽子のMRをしました。
これまでに、有り金はたいて回した回数は7回くらいだったと思うんですけど、なかなかINTが13以上にならず泣いていたのですが、今日は違いました!
予感?て言うか、今日は良い気がするって思う時ってありませんか?
それが今日だったんです。
まあ、SEEDが入ったからって言うのもあるんですけどねw

2回目でMAX!

毎度の事ながら、SS撮っていません。
と言うか、そんなの載せても面白くないと思ってしまったので><
でも、やっぱり嬉しい♪

よーし、これで何かの取引に使えるぜ!(ぁ
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
にゃー
2006-11-05 Sun 23:59
タイトルのまま、今日は猫になりきりたいと思いますw
なぜかと言うと・・・

にゃーの続きを読む
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
レア運
2006-11-02 Thu 23:33
TWと言うゲーム始めてからトータルして、自分のレア運はどうなんだろう?と思ってみました。
この間CAFEのクラチャでそう言うような話をしていたので、今日はそれをネタにしようかと思いますv
で!
突然ですが、自分が思うCAFE内レア運の良さをトップ5で発表したいと思います^^
当然、クラブ員の了承は得ていません(ぁw


レア運の続きを読む
別窓 | TW | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
睡眠の秋(ぁ
2006-11-01 Wed 23:47
最近は寝落ちが激し過ぎて、疲れがちゃんと取れていない気がします。
しかも、休日とかにいくら寝てもオネム状態に陥るのは仕様です。
これを繰り返しで毎日やると、なぜかあのスーパーマリオの無限増殖が思い出されます(何

ここの所、1時付近になると突発的な睡魔が襲ってきて、狩場や街中等でキャラクターが突っ立った状態で放置になっていますorz
CAFEの某寝落ち姫こと、“夢の中へ”様を彷彿させる寝落ち劇は、まさに神と言えるでしょう(マテw
オネムの方はヘレナ様ね(ぁw

キャラクターがいる状態で、話し掛けても反応がなかったら間違いなく寝落ちなので、どうか御了承ください^^

別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Transparent mind |
-->
