-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大晦日
2006-12-31 Sun 16:42
3連続投稿とか言えない・・・w


今年もまた、皆様には大変お世話になりました☆
TWを通してですけど、教えてもらった事、チャットで語り合った事、オフ等色々ありました。
来年もまた変わらぬお付き合いをお願いしますね^^v

少し早いですけど、皆様が良い年を迎えられますようお祈り申し上げます。
m(_ _)m
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
年の暮に2
2006-12-29 Fri 15:19
これもまた、今年中にケリをつけておかなければならないと思いました。

年の暮に2の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
年の暮に
2006-12-28 Thu 23:27
今週は色々と忙しかったです。
年の暮という事もあり、年内中に済ませておかなければならない事がかなりあります。
その中で、毎年の事ですけど年賀状書き。
これがまた曲者で、自分はこれまで題材となる絵はプリンターで印刷し、その中に各個人宛のコメントを手書きで記入していくんですけど、枚数が30~40枚と言う事もあり、住所等も全て手書きだった為とても大変でした。
やり始めると丸一日かかってしまいますorz
今年はノートパソコンを購入した為、時間があまりなかった事と手間がかからない事で各個人向けのコメント以外は全て印刷で済ませました。
とっても楽チンですね><
今までのあの苦労はなんだったんだろう;;
でも、やっぱり気持ちが伝わるのは手書きだと思ってコメントだけでも手書きにしたわけですけどね。

毎年書き続けるのは面倒だし、メールで済ませちゃう人も増えている中で、自分は今後も書き続けていきたいと思います。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
インクリ2
2006-12-25 Mon 23:50
さて、倉庫がまた貯まってきたのでそろそろかなと思いインクリしました。
前回、P護符2個インクリが成功して気分が良くなっているので、今日もノリノリでチャレンジw
前回からの期間で取れたインクリは4本だったので、今日の犠牲者は

・怒り血
・レジェンドナックル3個

でした。
なぜレジェンドナックルなのか!って言う突っ込みは受け付けません;w
資産にそれ程余裕がなく、チャクラはちょいときついのです><
成功して、Hが+3+3ならH11になりますしねw

さぁ、前回同様テチにチェンジ!
場所を海の谷!
そして、中央部へ移動!

インクリ1

では、いざ参る!

インクリ2の続きを読む
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
あの頃は
2006-12-24 Sun 12:51
一日300kの目標立ててから、早くも2日目で達成出来ずorz
やっぱり、機械的な作業や考え方ってダメですね。
ゲームが面白くなくなってしまうもの。
やりたい時にやりたい事をやる。
TWも長いので、ここらへんで初心に返ってみるのも悪くないなって思いました。

って、初心に返ったら今より余計酷くなるじゃん@@;
会社休んでやってた事があったとか、今じゃとても考えられん^^;;
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
戸惑い
2006-12-21 Thu 13:54
リアル恋愛ネタ。

戸惑いの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
シーズン到来
2006-12-17 Sun 23:22
今、雪が降っています。
今年は、自分が住んでるとこでは初めて積もりそうって思える降り方です。
毎年の事ですが、雪が降ると当然のように毎朝大渋滞になります。
私が通勤している会社までは、普段は車で20分程度の距離なのですが、雪が降る事によって1時間近くかかる事もあります。
こう言う時は、雪があまり降らない地方に住んでる人が羨ましく思えますね><;
何せ、通常は朝8:25分迄に会社に入らなければならないんですけど、自分は結構ギリギリまで寝てるので、雪降ると早起きしなくちゃいけないから嫌なんですよね~(ぁ

って言うか、今住んでるとこの利点ってなんだろ@@;
夏がカラッとした暑さ?
山が近いからスキー(スノボ)が出来る事?
もうスキーとか全然行ってないから雪イラネ><
とにかく、冬嫌い><
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
最近のルグ鯖
2006-12-16 Sat 23:11
時期的なものなのかな~。
メッセにいる人が少ないな~って思っていた9月頃より、今の時期は更に少なくなってる気がします。
自分もそれなりにTW長くやってるし、メッセの人数も100行きそうなので1度整理したいのですが、どれがどの人かと言うのを半数近く把握していません。
どうしようか・・・・・
消せない人もいたりするので、全て削除は出来ないからインしている時を見計らって分けてるのはいいけど、何だかもう来ないような人もいるんだよな~。
サーバー自体は新しい人が多数入って来ているので多いけれど、古参の方々が・・・

整理方法でいいアイデア教えてください><
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今年のx’masは・・・?
2006-12-13 Wed 23:31
忘年会シーズンとは思いますが、毎年訪れるクリスマスも忘れてはいけませんw
こんな日は迷惑だ!と思う人も、
今年こそは・・・と思う人も、
どんな日にしよう☆と思っている人も、↓やってみましょうvv

http://fortune.msn.co.jp/special/psychology.aspx

しっかし、ホントMSN使いにくくなったなぁ~;;
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
インクリ
2006-12-12 Tue 23:07
ブログ更新のサボり癖炸裂してますザフです。
あまり間を空けるのも好ましくないので更新しときます(ぁ

ちょっと前の事ですけど、久しぶりにインクリしましたw
TW始めてからと言うもの、インクリに一度も成功した事がなく半分インクリは諦めかけていたのですが、倉庫整理しててふと邪魔な物をインクリをしたくなったのです。
ちなみに、この時点で0/22・・・・
つまり、22連敗中と言う事です><
今回犠牲になるべく選ばれたのは、P護符2個プリ護符
インクリも、頑張って鎮魂通って3個ゲット!
自キャラの中で、一番合成運が良いテチにチェンジ!
インクリ成功率が高いと聞いた海の谷に移動!
さあ、舞台は整った!

いざ、勝負!!

インクリの続きを読む
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あの日あの時あの場所で
2006-12-09 Sat 23:23
リアルでちょっと辛い事があった時、あの日の事を思い出しました。
またしょーーもない事書こうと思います。

あの日あの時あの場所での続きを読む
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
部屋バトン
2006-12-07 Thu 23:44
廃人様からのバトン消化しとこうと思います~。
忘れてしまわぬうちにね・・・w

部屋バトンの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
orz
2006-12-04 Mon 23:08
あやややや。。
更新サボりまくってしまいました;;
ブログ書き始めてからこれだけ間が空いたのは初めてかもしれないです><;
更新していない間の1週間、リアルでは色々ありました。

orzの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| Transparent mind |
-->
