-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしい
2007-01-29 Mon 17:18
5日ぶりの更新w
んーと、金曜だったかな?
恒例のコタツ寝落ちかましてしまい、朝の5時頃に目が覚めたんだけど、寝ぼけながらTW落とそうとしたら懐かしい人から1:1が飛んできてて思わず目が覚めたw
慌てて1:1送り返したら返って来て、まだインしてて良かったよーって思った><

懐かしいの続きを読む
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
久々に
2007-01-24 Wed 23:20
エヴァンゲリオン見ました!
これは自分が学生の頃に社会現象にもなったくらいのアニメですが、多聞に漏れず自分も大いにはまりましたw
その後、しばらくはその影を潜めていましたが、最近になってそこに目をつけたパチンコ業界が、このアニメを基にパチンコorスロット台を作った為か、テレビでも宣伝されているくらい再加熱しています。
当時学生だった人が社会人になり、TVでの演出も去る事ながらパチンコでの演出はどうか!?等、興味本意でやっている人もいると思います。

話が逸れています。いつもの事です(ぁ

で、あれは確かビデオorDVDでは26話くらいあったんだっけ?
最近、そのうちの1話から4話を見ました。
やっぱり引き込まれました。
良い時間潰しになりました。
で、真相はと言うと・・・要は何もやる気が起こらんわけですorz

さて、今週金曜は飲み会だ!
次の週末も飲み会だ!
飲みが続くぞいやっはー!w
まあ、毎日飲んでる感のある某中尉にはかないませんがね(ぁ
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
2007-01-23 Tue 23:09
引退!!

の続きを読む
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
だめぽ
2007-01-21 Sun 23:55
更新、滞ってます。
ネタがないわけではないけど、この間も書いたように最近の生活に充実感がない為、書く気力が・・・

最近の事と言えば、TWでは昨日あった要塞戦のためにレベ上げ頑張ったし(2週間で一日辺りの平均280k位?)チャットもたくさんしたし。
リアルでは、友達と食事に行ったり語り合ったり、欲しかった物を一気に衝動買いして今月の明細がやばいなと思ったりw
でも、何か物足りないんだよね。
時間持て余してTWにインするも、昨日の要塞終わった後の気の抜け方と言ったらもう・・・
TWは、気の合う仲間と遊んでるとそりゃ楽しいさ。
でも、やりたい事ってそれじゃないんだよ。
ホントは、今自分は何がしたいんだろう。

はあ、こんなんで明日も仕事に行くのか。
目標のない生活ってつまらないね。
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ふふ
2007-01-16 Tue 23:03
最近の生活が充実していない為か、ブログの更新もする気力が・・・
TWの方は、ようやく目標レベルに到達。
これからしばらくはマッタリーなTWライフになりそうな予感w
最近サブのミラを動かしたりしてますが、ミラなかなか面白いね☆
今後は、テチは誘われたら出す事にしてミラピンをやろうと思ってます。

後、すいらちゃん。
例の計画進行よろv
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
クリスマスP
2007-01-12 Fri 12:15
最近、まともにTWネタ書いていない気がするので、たまには書くかね☆

一昨日、あまり積極的に参加していないクリスマスプレゼントを貰う為のクエスト?をやる為に、あーてーちゃんと二人で行って来ました。
なぜやらないかって?
なぜなら、イーブルロース?が強いのと、行くまでがめんどいから><
それに、辿り着くまでの手順が良く分かってない^^;
サンタは、今のステだと20%くらいしか当たらないうえ、被弾率が80%くらいだし、奴のディレイ速いのでクリ2発で死ねるww
なので、皆結構行っているみたいだけど自分はまだ連れられて4回くらいしか行った事ないです。
このクエスト、デメリットもあるけどメリットもちゃんとあるみたいですねw
人気の秘密は、貰えるクリスマスPから蒼氷や105系の武器防具が出ると言う事でいいのかな?
ハズレは生命のかけらとかマナとかしょぼい物しかもらえんようですが^^;

まあ、説明しないでも皆さん知ってますね><
自分がそう言う情報に疎いのと、知るのが遅いと言う事でしょうorz

クリスマスPの続きを読む
別窓 | TW | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
なんだってー
2007-01-10 Wed 12:28
これは久々!

なんだってーの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:2 | top↑
NANA
2007-01-06 Sat 22:09
最近ほとんどテレビとか見ないので、ドラマとかバラエティーとかすっごい疎いんですけど、ニュース等の最低限必要な情報はインターネットの各トップページのニュース欄で見ているので、社会人として必要な情報は何とか得ています。
しかし、会社入って数年程度の人や新人君と話をしていると全然話題についていけません;;その影響もあってか、最近特に歳を感じている今日この頃ですorz
でもね、自分も面白そうだな~って思えたドラマとかはちゃんとチェックしていて、全巻DVD化された頃にまとめて見るのがザフスタイル(ぁ
と言うか、学生の時みたいに毎週決まった時間に少しずつ見て行くなんて言う事は、社会人になったらハッキリ言って無理ですよ^^;
そりゃ、会社に入って数年くらいならば見る時間の調整もきくでしょうけど、責任のある仕事を任されるようになってからは、毎週見るのは無理です。
残業も入るだろうし、出張もあるし・・・・

ああ、ちょっと愚痴っぽくなってきた(ぁ
ま、まあ、要は平日にもっと自分の時間が欲しいなって事で><;

NANAの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
今年も宜しく!
2007-01-04 Thu 17:23
遅れましたが、年が明けました。
リアル・TW織り交ぜてのブログ更新は変わらないと思いますが、今年もどうか生温い目で見守ってやってください><;
簡単ですけど、新年の挨拶と代えさせて頂きます。

TWは、EP2に変わるのも見所の一つですね!
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| Transparent mind |
-->
