-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シークレットB
2007-02-26 Mon 12:17
最近よく回ってるバトーンw

シークレットBの続きを読む
別窓 | TW | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ネタ投下
2007-02-20 Tue 12:22
最近、自分の周りで恋愛の問題抱えている人が多いので、(リアルもTWも)こんなの見つけてきましたw
(お前もだろ!と言う突っ込みはなしの方向で^w^

まあ、気分転換にどうぞvv

https://www.sunmarie.com/cgi-bin/form/msn/sindan/msnsin1.cgi?AccessCode=br801150030601%7e12401691%7e30TahwNR%7esinki%7essl

別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
祝?
2007-02-16 Fri 12:16
今日はね、一応の節目なんですよw
何かと言うと・・・

祝?の続きを読む
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
リアルもTWもバレンタイン
2007-02-14 Wed 08:19
朝に更新するのって久しぶりw
まあ、更新出来なかった理由として、休日に出張等が重なってきつかったのもあるし、めんどかったのもあるし。。
って、そんなことはどーでもいい^w^

今日はバレンタインですね!
中学、高校の頃って、この日は何か一種異様な雰囲気だったのを思い出します。
こう、友達同士であの人から貰えるかな~とか、いくつ貰えるんだろう、、とかそういう様な会話が・・・w
実際はそんなにあま~い展開ではなく、打ちのめされた感がありましたけどねww
とは言え、気持ち的には当時と変わりなく、今も自分は気になる人から貰えたらなって。
相手の気持ちを確認するという意味でちょっとドキドキw
期待しないで待ってみます><

リアルもTWもバレンタインの続きを読む
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一言の重み
2007-02-09 Fri 22:03
知ってる人は知ってると思いますが、連絡来ました☆
些細な一言ですけど、引っ掛かっていた物が取れて気が楽になったよ;
何が変わるって訳じゃないかもしれないけど、大切に思っている人からの一言ってこんなに重みが違うんだなって改めて思いました。
それはリアルでもTWでもですよv

皆さんも、周りの人で苦しんでるなって思える人がいるなら、こう一言だけでいいから声を掛けてあげたらどうでしょう?
黙って見過ごすより行動を!
当の本人が、それによって救われる事もあるんだしね^^

一言の重みの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
代休
2007-02-05 Mon 23:13
と言うわけで、今日はお家に引き篭ってました。
通常、2交代や変則勤務でもない限り、職を持ってる人が平日昼間にTWイン出来る事ってあまりないはずなので、そういう意味で久しぶりに平日引き篭りを体感w
まあ、TWやり始めの頃はズル休みとかしたことあったんですがね(ぁ
が、正直な感想・・ん~、、、かなり暇?w
確かに、狩場は空いてるし時間沸きは普通にゲット出来るので快適なのですが、何かダラダラ気味。。
こう言う生活、とても毎日は出来ないなって思いました。
ハッキリ言うなら時間の無駄、、人生の無駄使いとでも言うのでしょうか。
やっぱり、ゲームは気分転換とかやりたい時にやるのが一番だと思います。無理してやるもんじゃないですね><

代休の続きを読む
別窓 | TW | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
つらい
2007-02-04 Sun 14:20
ここ最近、色々と悪い事が重なってテンション下がり気味です。
タイミング悪いなぁ~;
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
充実
2007-02-01 Thu 12:15
ここの所、懐かしい人が立て続けにインして来る為にチャットが楽しくて仕方がありません^^
時期的なものでしょうか?
話を聞いていると、「仕事に慣れてきたから」とか、「今の生活に余裕が出てきたから」等、新しい環境での慣れと言う言葉が良く出ます。
またイン率戻って皆で遊べる事を楽しみにしてますv

昨日からレア2倍期間に突入した為、昨日はそのうちの一人である菫と囁き2でレア出し競走しました。
本人いわく、「うち、ここだけは神化するんよ☆」とか言ってレア出し始めましたが、ホントに神化してた^^;
15分ほどで16個のレア出してました。。
そんなざふんは18個でしたがね(ぁ
しかし、皆考える事は同じようで、22:30分頃に行ったのですが人が凄い。。。混み過ぎ><;
ゴミも、BOTが沢山いるんじゃないかと思えるくらい散乱してましたね。
戦場とはまさにこの事ですw
それでも、30分程で1mくらいは楽勝な感じがします♪
このくらいレア出ると楽しいね>w<

で、深夜2時頃だったと思いますが、寝ようと思って落ちようとしたら1:1が飛んできて、「誰だ!?」と思ったら、愛しのフルーレサブマス様のエウちゃんでした><♪
これまた久しぶりvv
ついついCAFEに申請出させて加入させましたw
こちらも少しずつイン出来るようになりそうって言ってくれたので、また楽しみが一つ増えました☆

やー、インする楽しみがいっぱい見出せたので、今日もまた普通にインする予定です。
リアルもこのくらい充実してくれればいいのになぁ~(ぁ
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Transparent mind |
-->
