-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の更新 inアップデート
2007-07-28 Sat 09:07
とりあえず、更新する気力が出たので更新w

アップデート用のパッチを落としてインストールしようと思ったら、普通にオートパッチで完了してしまいましたね。いつもと大違いじゃないか寝九村@@@;
とりあえず、仕事で30,31日にある検収に向けた忙しい仕事に一段落ついたので、イン時間が少しずつ増えていきそうです・・・と言いたい所ですが、今回のアップデートにより狩する気がほぼなくなりました。
ザフーが次のレベルになったら、レベ上げの狩は中止します。残り70k程です。
最初に混乱5,6,7,8,9,10を回ってみましたが、ゴレコマのドリルパンチ一発の被ダメ1495、サイズの被ダメ1645を見てショックを受けました。
トータルDEX232で将軍様に必中しなくてやる気がなくなりました。
混乱10入り口にて、トータルAGI212あるのにスペクターたった2匹に撲殺されましたorz

次、XD3。
人が全然いないので、とりあえず固まりを見つけて爆を放ったところ・・・
ほとんど当たらん@@;
連も5割当たればいい方で、殲滅にめっちゃ時間かかりました;;
しかも、貰える経験値が695?程度なので、あれだけ賑わっていたXD3は狩場として終りを告げました・・・・・ ちなみに、最近ここで死んだ事がなかったのですが、今日はここでもう一回死にましたorzz

次、酷寒3。帰ってきたよ、マイホーム!
個人的に、今回のアップデートではここが一番まともな狩場だったです。
被弾率は結構上がったけど、正直狩場として機能しないほどではなかったです。ただ、沸きは明らかに減っていましたね;
MOBはピンガが弱くなっており、アイスウォムがちょっと強くなっていました。

そして、鎮魂編:
経験値はどうでもいいんだけど、MOBの体力が多過ぎる!
そして、今まで見かけなかったようなモナ持ちテチさんが普通に待機していました。最初はちょっと違和感を覚えました^^;
ただ、インクリ出現率が更に下がっている感があるのと、今回のアップによって、“MY HOME”と化していた鎮魂生活に終りを告げる時が来たようです。

しっかし、MOBの強さをこんなにコロコロ変えちゃいけないよなぁ~@@;
気分で気軽に水晶や混乱に行ける事が楽しかったんだけど、これじゃ今までのようにちょっとレア出しに行こうか~みたいな気楽な狩りが出来ないじゃん・・・・・
それに、寝九村はせめて今回のアップにおいての再振り代くらいは補償しなければならないと思いますね。

つまり、トータル的には改悪アップデートじゃないか@@:;
関係ないけど、アイテムショップが朝方4時頃にメンテナンスを行っていたような事が書いてあったんだけど、ユーザーの事は後回しで、自分達の事しか考えていないとも取れる運営に改めて腹が立ちました!
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
うう
2007-07-16 Mon 12:23
すまんね、書く気力が全く起こらないんだ><

気力が出たら更新します・・・・・
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ヴぁとん
2007-07-10 Tue 12:38
2週間くらい前にもらったヴぁとんやりますね。
ネタ不足だしw

ヴぁとんの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
1リットルの涙
2007-07-05 Thu 12:34
のドラマを見て泣いた(T◇T)


以下、リアル近況等。

1リットルの涙の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
| Transparent mind |
-->
