スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
課金・・・無料化前
2005-12-25 Sun 15:22
この間、過去のスクリーンショット集を整理していてこんな1枚が出てきました。
無料化バンザイ

今でこそ無料化になっていますが、課金だった頃は毎月2000円払ってやっていたんですよね、TWを。
自分は今年の2月からやり始めたので、合計16000円を使ったわけですか・・・う~ん、何とも言えませんね^^;
これを高いと取るか安いと取るか、、、
自分はどちらかと言えば後者ですかね。
TWをやる事によって、それまでお金を費やしていた趣味の時間が減り、(ドライブ好きなんですよ。特に遠出♪)家にいる時間が増えました。それまでは、毎週のように出掛けてましたからね~^^
お陰で出費はずいぶん減りましたw
でも、友達と一緒にいる時間、会話する時間が減ったのはどうなんだろう・・・
それを考えると、ゲームも程々にしないといけないなと思う今日この頃です。
後、寝る時間が減ったような気がするのは・・・w(何せ肌が荒れてきてr
でも、これを観るとゲームとは言え、それまで思っていた事や考え方が変わるかもしれません。

http://karaken-web.hp.infoseek.co.jp/thxtw_t.html

うーん、何だか癒されますね(^^)
っと思うのは自分だけでしょうか??
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あったか~い箱 | Transparent mind | シノ6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
