-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツンデレ
2006-04-19 Wed 20:50
さてさて、ちょっとご無沙汰してたヘレナつんに突撃1:1してみましたw
毎回毎回、なかなか良い反応を見せてくれるのでこちらもノリがよくなります^^

今回のお題は・・・ツンデレ(ぇw
本人のブログには、上手いようにいいとこ取りされていたので、こちらは補足と言う形で載せちゃいます♪
でも、全部載せるとあれなので、一部始終をw
  ・
  ・ (色々な会話があって・・・
  ・
ウィーザフ:じゃあ、ヘレナつんのツンデレの
ウィーザフ:記事書くからね><
ヘレナ:Σ(●'□'●)
ヘレナ:書かなくてぃぃー><
ヘレナ:ツンデレじゃなぃもんっ
ヘレナ:違うんだもんっ

で、反撃とばかりに私が弄られ始め・・・

ヘレナ:ぱしゃーーーーーり!
ヘレナ:ザフさんが壊れてるとこだけ
ヘレナ:載せておきますー゚.+:。v(*´U`*)v゚.+:。
ウィーザフ:のああ;;

でも、この言葉を言うと一気に形勢逆転しますww

ウィーザフ:ツンデレの記事書くもん><b
ヘレナ:書かなくてぃぃー><;
ウィーザフ:ふっふ~w
ウィーザフ:このSS貼るだけですでにネタ(ぁw
ヘレナ:のぁ><
ヘレナ:うちも貼ってやるー><
ウィーザフ:おああ><


最後に・・・

ウィーザフ:ウソ付きはツンデレの始まりだ><
ヘレナ:そんな言葉なーぃ><
ウィーザフ:今出来た(ぁw

☆本日の調査結果☆
どうやらヘレナ様はツンデレと言う言葉に弱いようです(ぁw


ちなみに、ツンデレの意味は↓に。

“普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃついてくる”ようなタイプの人、あるいは、そのさまを指した言葉である。
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<桜の季節 | Transparent mind | 合成>>
この記事のコメント
くちょー><
ツンデレなんて言葉に弱くなぃもーんっ><
って、普段ツンツンしてなぃじゃなぃですかっ><
だからうちはツンデレじゃありませーんっ
プンスカO( `д´*)oプン!!!
2006-04-20 Thu 23:29 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
ザフ=えr=ツンデレ(ぁ
2006-04-21 Fri 15:23 | URL | 聖母@煎茶(ぁ #-[ 内容変更] | top↑
ザフちゃが人を弄っている
大変珍しい光景でした
2006-04-24 Mon 00:13 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
こちらも返信遅れてすみませぬ;;
週末は更新する気があまりおこらなくて^^;

>ヘレナつん
ツンデレじゃないも~ん><
って言う割には、ちゃんと反応してくれるヘレナつんw
心当たりがあるんでしょう><

>煎茶
うっさいww
自分の事棚に上げて言わないで><

>レヴィ
たまには弄らせてよ^^;
弄られてばかりじゃこちらも身が持たん・・・
なんてね~w
どんどん弄ってくれ(ぇ
2006-04-24 Mon 15:16 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
