スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜の季節
2006-04-23 Sun 15:21
こちらでは、毎年23日前後がお花見シーズンになります。
でも、自分は花見をしながらお酒を飲むって言う事はほとんどしないので、桜をまじまじと見る事は少なかったりします。
でも、今日はとっても陽気が良くてお散歩日よりだったので、何となく近所の公園の桜を見に行ってみました。

ここの公園、改装されてから丁度1年くらいになるのですが、普段は殺風景だと思っていた公園も華やかに彩られた感じで思わず携帯のシャッターを切りました。

公園1

いや、綺麗ですね(*^^*)
携帯にしては、なかなかよく撮れたんじゃないかと思ってますw
人が写っているんですけど、しばらく待ってたのにどいてくれそうもなかったので、待ちきれずにパシャリ(ぁ

公園2

この新装された図書館もまたいい味出してくれてますね~。

並木道

並木道も良いのですけど、バイパス沿いの桜並木がとっても×2綺麗なので、散る前に写真が撮れたらアップしようと思います^^

桜

こんな所を撮っていると、“桜の木の下で”なんて言うフレーズが出てきそうですが、私は作詞家ではありません。察して下さい・・・w

って、この手の酒が絡みそうな記事はあの方がとっても喜びそうな^^;
すぐ食いついて来そうだなww
後は、清楚可憐、心が清い人とかね♪
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<はぁ・・・ | Transparent mind | ツンデレ>>
この記事のコメント
呼びました?( ´▽`)
2006-04-24 Mon 21:12 | URL | 聖母@煎茶(ぁ #-[ 内容変更] | top↑
桜キレイやねぇ~☆
そーいえば最近散歩してないなぁ。。
桜は散り時が好きだ♪
2006-04-25 Tue 08:58 | URL | ルカ #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
桜?
それならば!!
4月は花見で酒がのめるぞおぉぉ!!

花なぞ見ずに酒はかり飲んでいる大尉でした。
2006-04-26 Wed 12:18 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
>煎茶
お呼びでないww
帰っていいよ♪
ってか、早くインして^^;

>ルカちゃ
たまにのんびりするのもいいよね~w
というか、部屋に引き篭もりの生活はよくない。
外に出て光合成しなきゃね☆(何w

>大尉
やっぱりきたぁぁぁ!!
というかね、たまには肝臓を休ませてあげて^^;
2006-04-26 Wed 23:44 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
