-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はぁ・・・
2006-04-26 Wed 23:57
最近、また大きな仕事を任されてしまったので、日々上司に怒られ続けているザフです。
だって、色々言われたって分からないものは分からないんだもの^^;
そして、貴重なゴールデンウィーク5連休のうち、後半の6.7日の2日間が出張で潰れる事となってしまいました。。
まあ、愚痴言うだけならタダなので、この場をお借りしてグチグチかいときます。

はぁ、、、早く平凡な日々は来ないものか・・・
あの、勤務時間中にブログ更新すると言う平凡な日々が(マテ
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<日頃の行い良し? | Transparent mind | 桜の季節>>
この記事のコメント
平凡な日を求めてTWにくるのです!

いつもどおりたっぷり弄ってあげますから!
2006-04-27 Thu 12:14 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
あたしもGWは仕事だぜぃw
ちなみに夜のお仕事も入れちゃうと思われww
はぁー忙しいってすばらしいvvv
でも、悩みは耐えないね・・・w
2006-04-28 Fri 01:37 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>レヴィ
こりゃだめだぁ><
インしないでおこう(マテ

>ルカ
悩みとか考え事がある時って動いていた方が良いといいますけど、それはいい傾向かもしれないねv
考えるより、まず行動!って言うのも時には必要だと思います☆
2006-04-28 Fri 10:19 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
