-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日頃の行い良し?
2006-04-27 Thu 23:01
ん~。
ここの所、仕事が忙しくてTWやる時間があまり取れません。
インしてても、豪快に寝落ちとかありますしね^^;
昨日もまた、余裕で寝落ちしてましたww

そんな時間が余りない中で、何気なく狩りしてたらこんな物が降ってきました。

シャルン

うわは~♪
久々に大きなレアがww
この時ばかりは、紋章の効果を信じたくなりましたね^^v
補正も、241122となかなか素敵でした♪
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<衝撃! | Transparent mind | はぁ・・・>>
この記事のコメント
おめでとう

また貢いでもらっちゃうなんて
いつも悪いわねぇ
2006-04-28 Fri 12:17 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
うらやましいな
てかインしないとな。
2006-04-28 Fri 13:35 | URL | フェイナ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ここはやはりインクリを投入するしかありませんね。
この前出たのがありますよ?
2006-04-28 Fri 15:00 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
ヽ(*・ω・*)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
きっとそれは、うちにプレゼントしてくれるんですょねぇ?w
2006-04-28 Fri 19:39 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
>レヴィア
サンキュ♪
でも、やらんわー^^;
というか、魔法師2個欲しい><
それなら考えるw

>アイヤー
仕事も大事だけど、TWも大事・・・あれ?
TWも大事だけど、仕事も大事・・・どっちだ?w

>クラトス氏
本当はもっと余裕があればインクリ投入したいところなんですけど、今日モナ合成に失敗したのでやる気が^^;;

>ヘレにょん
ありがとぁ^^
≪誰にしようかな天神様の言うとおり≫・・・あ、自分だw
って事であげましぇ~ん(ぁw
2006-04-29 Sat 21:34 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
てか、帰っていいよって言われたから、しばらくインしないからw(マッタ
冗談ですゴメンナサイ
つ〔ハード芸人化希望〕
2006-05-01 Mon 18:53 | URL | 聖母@煎茶(ぁ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
