スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衝撃!
2006-04-30 Sun 23:45
今日は、中学の時から仲の良い友達と山梨県甲府市に行ってきました。
別に何をするわけでもなく、ただの時間潰しと言ってしまえばそれまでですが、こうやってコミュニケーション取る事も大事ですよね^^
まあ、全く目的がなかったわけではありません。
ホント久しぶりにJRAに寄付してきましたよw(分かる人は分かる!
まあ、ネタを明かせば競馬行って来ただけなのですけど^^;

昨年、社会現象をも起こしたあの馬“ディープインパクト”が出走するGIレース、天皇賞(春)を見に行ってきました。
ほんと、それだけの為にわざわざ行ったようなものなのですけど・・・
物好きな人もいると思ってくれて結構ですw

レースはと言うと・・・・・痺れました!
何と言うか、ほんとディープ(濃い)インパクト(衝撃)でしたね!w

自分も何か衝撃を・・・印象に残るような事をやってみたいですね~。
まあ、TWで自分に対しては別の意味で(変な?w)衝撃を受けてる人はさぞいる事でしょう(マテ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | Transparent mind | 日頃の行い良し?>>
この記事のコメント
濃い?
深い方が意味の通りはよさそうね

濃ゆいのはザフちゃんだけでいいわよ?

TW中のザフちゃのえrさには皆
DeepなImpactを受けていることでしょう
2006-05-02 Tue 00:24 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
うまなみらしいです
いや、ほんとうまなみらしい
(イミナシ)
2006-05-08 Mon 00:04 | URL | ヒロサ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
