スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-05-01 Mon 00:01
普段は何事もないように・・・悩み事なんかないように思われがちな自分ですけど、やっぱり人間だから。。

周りに対しては、弱みを見せないように、そして明るく振舞ったりしてはいますが、時に辛い事だってあるんです。落ち込む事だってあるんです。。
自分で言うのもなんですが、結構周りに気を遣ったり相手の事やその場の雰囲気を考えて喋ったりはしてます、、、って言うのは性格なんでしょうか。。。?
あれ?どうしたんだろう? とか、何かあったのかな? なんて、余計な事も考えちゃったりするんですよね~。

や~、ちょっと自分らしくない話になってきたな(^^;
これ書いてたら元気出てきたw
でも、もし自分がそんなふうになっている事に気が付いた人がいるならば、私はその気が付いてくれた人とは絶対うまくやっていけると思う。
そんな感じがしたら、ちょっとだけ本人に聞いてみて、、問いかけてみて。。
その時、きっと自分は喜んでいますから^^
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<NEXT CAR | Transparent mind | 衝撃!>>
この記事のコメント
なにかあったの?
そういう時こそTWに来るのよ?
たっぷり弄って元気にしてあげるから
(空気読めてません)
読めてても敢えて荒らしますけど
2006-05-02 Tue 08:42 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
人それぞれ悩みの解決法はあると思うの(’’
でも、たまには寄っかかってこぃ。
出来る方法で支えてやるよ^^
2006-05-02 Tue 10:31 | URL | ルカ #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
大丈夫じゃないだろうから、あえて大丈夫?なんて聞かないけど。あまり普段は会話したりしないし。何があったなんてわからないけど。
前ケンカしたこともあって少しきまづいだろうけど。

弱い自分を隠そうとしなくていいと思う。
別に自分らしくなくたってそれ含めてそれが貴方なのだと思う。
元気でてきたなんてウソ言わなくていいから。
悩みあるならとことん吐く。
吐く相手がいないなら僕に1:1でもいいから愚痴りなさい。

周りは自分が思ってる以上に心配していたりします。


って・・・
年上の人にこんなえらそうなこといって申し訳ありませんでした><;



まぁ・・・
ケンカしたりキレタリしたけどさ。

心配はするよ。
そんな貴方が心から元気になれますように・・・。





なーんちゃってw
ひのさんでした♪
2006-05-02 Tue 11:41 | URL | ひの #-[ 内容変更] | top↑
返信遅れましたぁ~;;
休みってダメなんですよね・・・
更新する気が失せると言うか、何と言っても中の人がダメダメ君なので(ぁw

>レヴィ
気持ちだけ貰えれば嬉しいですよ^^
空気読めてなくたっていいじゃない。
ちゃんとその気持ちは伝わるからね(多分^^;

>ルカ
ルカちゃとは、時間帯もあるけどよく語りしてる気がするw
お互いが良い方向へ向かえる様にアドバイスし合いながら、今後もそう言った関係でいくじゃんvv

>ひのちゃ
このコメントもらって見た時、正直心が温かくなった。
確かに、もう結構前になるけど気まずい事もあったし、ギクシャクしてた事もあるけど、過去の事は清算して今を考えたいですね^^
今後もお互いが励ましあっていけたら良いなと自分では思います。
歳とか関係なく、心配してくれてありがとうm(_ _)m

>全体に
温かいコメント、ありがとう。
ゲーム内でも1:1くれた人とか、とてもありがたく思いました。
自分はこんなにも周りに支えられてるんだって事、改めて思いましたよ。
これから先も、皆さんとは良い関係でありますよう自分も精進していきたいと思います^^
2006-05-05 Fri 15:12 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
