スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NEXT CAR
2006-05-05 Fri 22:47
5月5日。
こちら関東甲信越地方、子供の日としては最高の一日だったと思いますv
今日は気持ちが良い陽気でしたね~♪
外にいても家の中にいても、マッタリしてるとすぐに眠くなりましたよ(マテ

さて、先日の事になりますが、それまでずっと好きで乗っていたスカイラインR32を廃車にしました;;
と言っても、最近まで乗っていたのは2台目だったのですけどねw
理由は簡単。飽きた(ぁw
と言う理由もあるのですが、一番の理由は少し大きめの車が欲しくなったから。

今度の車はステージア
最新の型ではなく、ステージアが出たばかりの頃の後期の物です。
最近のステージアよりも、当時の頃の方が形的にも好きなのです^^
なので、当然中古になるのですが、自分が乗りたい車だったので手元に来るのを楽しみに待ってます♪

ところで、このステージア。
ご存知の方もいると思うので先に言っておきますが、エンジン自体はスカイラインと同じ物なので、変わってないじゃんとかいう突っ込みは受け付けません(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<TWの先行き | Transparent mind | >>
この記事のコメント
車のコトはわからん・・・なんせ免許原付しかなくてね・・w
最近Inしてなくて全然会えないけど元気してるかぃ??
語る為に早く会いに行きたいわぁww
まー眠いから今日もInしないけど・・・許せ♪
2006-05-06 Sat 03:35 | URL | ルカ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ステージア

という名前が出た途端jに

かわってないじゃん

と思った私はカーキチですか?
2006-05-06 Sat 13:12 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
R32捨てるなんてもったいない;;
どうせならRB26DETのエンジン積んでるステージアにすればいいのに
まさに羊の皮をかぶった狼!!
私も4A-Gから乗り換えましたけど、最近また乗りたいと思ってます。
MTはやっぱりいいかも~~~(ATに飽きつつあるわたくし)
2006-05-08 Mon 00:00 | URL | ヒロサ #-[ 内容変更] | top↑
忙しかったので更新も返信も出来んかった^^;
許せ><

>ルカ
許さん!
早くインして支えてくれ(マテ
うっそ~んw
もう立ち直ってます(単純!?w

>レヴィ
おのれ!
変わってないじゃんは受け付けないと言っただろう!
カーキチではなく、普通のキチガイでしょw

>ヒロサ
あふぉは君でしょうが^^;
いつもいつも寝落ちするなw

R32捨てるのは抵抗あったよホント。
っていうか、ホントの事言うと、家の敷地に廃車にしたまま置いてあったりしますvv
2006-05-09 Tue 23:14 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
