-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TWの先行き
2006-05-09 Tue 23:43
イン率、更新共微妙に低下しているザフです。
TWのイン率=ブログ更新率 と考えてもらえば良いです。
まあ、忙しいと言うのもあるけれど、微妙にやる気が起こらなかったのも原因ですね・・・
肝心の寝九村は、アイテムショップの方にばかり力を入れていて、イベントやバグの修正、BOT取り締まり等は疎かにしている気がしてなりません。
実際、寝九村HPには、アイテムショップの不具合については早期察知・即対応。非常に腹立たしいです。
アイテムショップを充実させるのは結構ですが、他にも力を入れて欲しいと感じる今日この頃。
本当にTWの終焉が見えてきた気がしました。
自分たちの利益ばかり考えてちゃ、ユーザーは付いて来ませんよ寝九村様。
そう言う理由から、自分にも引退って言う文字がちょっとだけ過ぎりましたよw

昨日は、ちょっとだけ夜にインしました。
そして、ある方に1:1飛ばして語っていたのですが、これがまた面白い事ww
面白いので、貴重なイン時間を潰して1時間半近くずっと喋ってました♪
自分にも、必要としてくれてる人がいるんだな~と感じた時、心が温かくなりますね~^^
よって、引退の文字が過ぎったのは過去の幻と化しました^w^
この出来事だけで、TW引退は当分先になりそうです(ぁ

≪追記≫
単純とか言うな!w
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ぜりぷよ | Transparent mind | NEXT CAR>>
この記事のコメント
単純!

確かに終焉は近そうですが
いつ見限るか、というタイミングは難しそうですね
ここで知り合った皆で別のオープンβに移住するのも手かも

普通に狩りしているだけじゃもう限界でしょう
イベントを精力的にやりましょう!
そのためにCAFEに来るのです!!
2006-05-10 Wed 08:46 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
単純!!

寝糞のイベントは期待出来ないのですから、自分達で盛り上げていくのです。
その為にもCAFEにk(ry
2006-05-10 Wed 16:37 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
>2人へ
うるへ~w
言うな言うたやん><

CAFEは、もうちょっちまってくれい。
後少し、後少しなんだ!!(マテ
2006-05-11 Thu 09:02 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
