スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めで鯛
2006-05-11 Thu 23:04
日付けが変わってから、ちょっとインしました。
でも、狩りする気ないのでメッセ欄覗いたら・・・

いました相方様!
最近は仕事が落ち着いたのか、イン率戻ってきましたね~w
そして、久しぶりと言う事もあって昨日に続いてチャットが楽しかった♪
その中で、ちょっとしたネタをv
SS撮り忘れたので、文章で勘弁>< 切腹~~!!(マテ

☆レアがチャラララーン♪

ウィーザフ : おめでと~ん^^
kaiotow : ありがと~ん^^

初っ端からノリがいいですねw
で、ちょっとしてまたチャラララーン♪

ウィーザフ : めで鯛!w
kaiotow : どす恋!
ウィーザフ : やるなww
kaiotow : w
ウィーザフ : ふっふ~!
ウィーザフ : お覚悟を!!
kaiotow : 覚悟Σ
kaiotow : ありが帯!
ウィーザフ : ありがオビ(マテ
kaiotow : w
kaiotow : 蟻が帯
ウィーザフ : 蟻が帯わらったww

こんな会話しながらの狩りなら、飽きずにずっと続ける事出来るかもです^^♪
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プンシ合成 | Transparent mind | ぜりぷよ>>
この記事のコメント
当事者でありながら、読んでいて笑いましたw
これで良いのか、私!(マテ
2006-05-13 Sat 01:06 | URL | カイ #lUfTiiFI[ 内容変更] | top↑
いいんです!w
お互いが楽しかったなら問題ナッシングvv
2006-05-15 Mon 08:49 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
