スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あったか~い箱
2005-12-27 Tue 01:09
親切なザフ君は昨日、それまでダラダラと集めていたサンタクロスの帽子をサンタさんに返してあげました。
(というか、ゲーム内で全部合わせるといったいいくつ盗まれてんだ^^; いい加減盗まれすぎだろww
イベント当初は、1or2個とか中途半端な数をあったか~い箱に変えていたのですが、どうせなら集められるだけ集めて交換しようと思い今日に至った訳です。
何とか26日現在で120個の帽子を集める事が出来ました。イベントは28日AM11時迄なのですが、実質28日は仕事でイベントは出来ない為に1日早いですが箱と交換しました。
で、その交換の際に、こちらの方経由で、「2個ずつ交換し、2個目の箱からいい物がよく出るらしいよ」という話を耳にしたので、帽子10個ずつ計12setで箱を開ける事にw

その結果・・・・・
出ましたトナカイ服!!
トナカイ角ではありません!
紛れもなくトナカイ服です!

トナカイ服

7割方レッドハーブで、後は緑ハーブやリバイブ、イチゴジュース等でしたが、他にもサンタ袋とか出ました。

少し遅いですが、クリスマスプレゼントを貰えましたよっと♪
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<BOT | Transparent mind | 課金・・・無料化前>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
