スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プンシ合成
2006-05-13 Sat 09:45
土曜日は、最近では大尉の格言?通りに朝狩りをする事が義務付けられていましたが、(すでに突っ込み所満載の文章をお許しください(:D)TL )土曜日は都合で朝狩りしませんでした。
と言っても、最近は狩り自体あまりやってないので、先週なんかインしても3日で10kしか稼いでなかったりもしましたしね。
目標達成は無理かも。。。

で、今回は武器合成をしました。
今自分の使っているプンシオン赤い風はコラーゲンちゃんに借りている物なのですが、ずっと借りているわけにもいかないので、今出せる限りありったけの材料やSEEDを使ってプンシオンを作ってみる事に。
本当はモナ作るのが一番良いのですけど、先日モナ合成に失敗して大打撃受けた上に、手持ちの資産の関係からプンシしか作れないのです;;
そして、かなり前に購入しておいた合成1赤い風と魔法師1個、賢者3個を使って合成!!
場所も、ヘレナつんに成功率が高いと教えてもらったクラフリのNPCを利用。
更に、個人的に合成成功率70%位と一番高いテチを使用して・・・

いざ、尋常に勝負!!

P赤風1

It's GREAT!
You look like God!!
You are wonderful!!!
(落ち着け∑


とりあえず成功してホッとしましたw
何せ、資産にあまり余裕がないので^^;
で、他の補正は良かったのですが、斬り補正が最低値+1の93だったので、せめて96は欲しかった為にMRをば!
5回回して15Mかかったものの、こんな感じのP赤い風に。
P赤風3

斬りはMAXになったのですが、他補正がイマイチ納得出来なかったものの、SEEDに余裕がないのでこれで妥協。
そして合成!
P赤風2

orz
まあ、斬り100あるからよしとするか・・ってとこですね~w

しばらくはこれで我慢する事にします。
目指せ、モナ合成!
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ファンv | Transparent mind | めで鯛>>
この記事のコメント
格言?
まあ私のライフワークである事には違いないです

P赤い風 ブラボー!
振り回して存分に赤い風を吹かせてみるように
2006-05-15 Mon 12:44 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
