スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファンv
2006-05-14 Sun 10:41
戦闘ちゃんが復帰!?しました~♪
ってか、勝手に復帰にしとくv
本人、ちょっとやる気みたいなので、監獄行きたいと言う要望に答えてあげました。
紋章の効果が知りたいとかって言う理由だったそうですw

順調に戦闘ちゃんにレアが出ていてご機嫌だったのですが、さすがに同じ作業の繰り返しだとマッタ~リしてきてしまいますね^^;
で、マキシスキルの居眠り(∑ を使用しだしました。
「後は任せた!」なんて言い出すので、ついついこんな事をw

煎茶楽をするな

ホント、楽をするな!
誰の為に来てやったと思ってるんだ@@
でも、本当に疲れていたのか、すぐに帰還w


そして、次ネタw
ついに・・・ついにザフのファンが出来ましたよ!w

リオナがファン

見てください、この呼称♪
変えてくれたらしいばんちょーさんにも感謝ですねv
しかし、思ったのですがマンティーの方達ってノリがいいというか弄りやすいと言うか(ぁw
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<くちょ~>< | Transparent mind | プンシ合成>>
この記事のコメント
駄目ですよ。
弄られるのはザフ氏の特権です。と言うか天命です。
エールさん(かな?)も何やっているんですか。
やるならザフ氏を弄る方向にしておいて下さい(ぇ
2006-05-15 Mon 10:58 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
やっぱりザフさんの「ザフィー」だったのですかぁ(ノ∀`)

ん?方達って、うちは入ってませんょね?^^
弄られ役はザフさんでOK━(●ゝД・●)ノ━OK
'`,、('∀`) '`,、
2006-05-15 Mon 17:37 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
前のお二方が仰るように
弄られ役はザフ氏の為にあります

弄られないザフ氏はザフ氏ではない!
2006-05-15 Mon 19:44 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
>ツンデレクラトス様
では、その天命に従って生涯を全うしようではないか!
って、まだだ!まだ死なんよ!
耐性だけが強くなっている気がする今日この頃^^;

>にょん
リオナちゃはもうザフィーにメロメロなので、それを利用して色々ふんだくるか(ぇ

って、ヘレナつんも入ってるよ~^^
だって、ツンデレなんでしょ><?

>大尉
たまには弄る方にも回ってみたす;;
弄られないザフになったら何が残るんでしょうかね^^;?
2006-05-16 Tue 20:05 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
弄られないザフになったら?
残るのはえrすのみじゃないですか

すると、結局弄られると思います

つまり、弄られないザフというのは存在しないわけですな
2006-05-19 Fri 12:06 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
