-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くちょ~><
2006-05-15 Mon 23:56
結構長い文章書いたのに、赤外線マウスの調子が悪く、ちょっとした操作ミスで全部消えた;;
しかも、今回は違うけれど、プレビューしてセッション時間切れで、再度パスワード入れて全部消えちゃうとかありえません。。ホント泣けてくる(TT)
萎えたので、もう書かない><

最後にちょっとだけ書く。
先日、ミュリエルさんと長い時間チャットしてた時に、TW終わったらって言う言葉が出て来たので、それについて書いていたんです。
そこで、自分がTW終わってからの事について心の内とか思ってた事書いたんだけど、もうやめ><

ほんと、萎えた;;
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ネトゲ | Transparent mind | ファンv>>
この記事のコメント
TWが終わったら、か

現実味を帯びてきた話ですね
皆で別のMMORPGに移住できれば
と考えてはいますが

実際どうなることやら
2006-05-16 Tue 21:54 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
うーん。。終わったらかぁ。。
まー終わる前に仲良い人達とメル友に
なっておきたいかもw
twで話聞いてもらって楽させてもらってたから
いまさらその人達いなくなると寂しいしw
寂しいの嫌だからwww

こんなあたしはおバカ??w
2006-05-17 Wed 20:16 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
記事消えるとか南無い><
2006-05-20 Sat 20:50 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
>大尉
それも一つの手ですけどね~^^
ま、今はまだ終わった訳じゃないし、楽しめる範囲で楽しみましょうv

>ルカ
おバカです(ぁ
・・・嘘です。嘘に決まってるんだからね!w

最近インしないじゃんか~;;
一体どうなってるの!?って、事情知ってるから色々言えないね^^;
確かに、仲の良い人達とは連絡取れる状況でいたいねw
って言うか、早期のイン待っとるよv

>Arti
だって泣いたもの;;
きっと体験してるであろう人にはこの辛さ分かるはずだ><
2006-05-22 Mon 10:06 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
