スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よく分からないイベント
2006-05-21 Sun 23:24
日曜日、友達と3人で東京に行きました。
出張以外で県外に出るのは久々だったので、結構楽しみにしてましたよv
朝5時に家を出たので、道中眠くて眠くて仕方ありませんでした><
でも、運転は任せっきりだったんだけどね・・・w
運転してくれたKさん、サンキュ^^

土曜日はゼリーイベント?だったようですが、イベント内容とか時間とかが分かっていなかったので、最初にネクソンから緑文字来た時は「また臨時メンテかよ~」とか思ってしまいましたよ^^;

ゼリーイベント1

で、よく分からないまま普通にTWしていると・・・

ゼリーイベント3

何だかよく分からないイベントだったな~とか思ってナルビクの町の外に出たら・・・

ゼリーイベント2

@@;
なんでこんなに人がいっぱいいるの!?
って、今回のイベの詳細内容知ってる方は教えてください^^;


最後に、またザフのファンが一人増えた模様w

ミュリのざふとん

聞いてみたら、この名前にした時だけ本当に可愛がってくれてるようです。違う意味で。。
泣いた;;
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お絵描き | Transparent mind | ネトゲ>>
この記事のコメント
私もこのイベントの全容と趣旨がわからないのです

ご存知な方の解説を所望いたします
2006-05-23 Tue 12:35 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
ゼリキン(’’

まぁ、あれだ

煎茶って呼ぶなぁぁ><
2006-05-24 Wed 11:07 | URL | 戦闘 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは&訪問ありがとうございます

同ルグ鯖にて活動中のフミィっていいます

これからもここに顔を出していけたらと思っていますんで・・・

ではでは、これにて

追伸 : 相互リンク、お願いしてもよろしいですかね?
2006-05-24 Wed 21:11 | URL | フミィ #Fw9QKhEQ[ 内容変更] | top↑
>大尉
要するに、つまらないイベントって事じゃないですかね^^;
もう少しちゃんとしたイベントやって欲しい気がします・・・

>煎茶
煎茶ぁ!!
煎茶は煎茶。
これより他に変わる事なんかないさ(ぁ

>フミィさん
ようこそ、弄りの館へ(ぇ
ここ見てる人の中に、そう言う人がいるんで自分でもそう自負してます(何w
私もブログ回りって好きなので、色々回らせてもらっています。

相互リンク了解しました^^
今後とも宜しくお願いします。
2006-05-25 Thu 07:38 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
