スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お絵描き
2006-05-23 Tue 23:05
今日は~~~。
結構早くインしたものの、相方様と絵についてあつ~~いトークを繰り広げてました。と言うか、繰り広げられてました(マテ
・・・・・ウソウソw
なぜ絵なのかと言うと、合同イベントと言う名の元、絵を描くと言うイベントが行われるようなので、普段は絶対に描かない絵を描くハメに・・・
そこで、普段絵を描き慣れている相方様に、「絵はどうやって描いたらいいのかな?」と質問した所、熱心に教えて、、いや、語ってくれましたよ~(TT)
ホント、相方様には感謝してます^^

今回、こんなような事態になったのは、しずちゃのせいですよ!分かってますか?w
で、相方様の趣味であるスパルタ教育を経て(ぇ 21:30頃から絵を描く事に。
お題はこれw

http://www.talesweaver.jp/data/data_02_06_01.shtml

そして
 ・ 
 ・
 ・
自分は1時間くらい描いていたでしょうか・・・
その時すでに相方様は2枚も描いてたとか・・・
ま、自分は初心者だから仕方ないんですけど、1Hで2枚って・・・w

で、完成した絵を見て思った事。。。
何これww
マリモのワルツかと思いましたよ(ぁw

真似して描いた絵とは言え、絶対アップしないんだからね><;
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事終りに | Transparent mind | よく分からないイベント>>
この記事のコメント
見せてみろw
見せたらあたしもなんか描いてあげるよww
2006-05-25 Thu 18:13 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
ルカちゃ、あれは気分次第ですよ^^;
ホント、見せられるような絵を描いてません><;
2006-05-28 Sun 17:03 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
