-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事終りに
2006-05-24 Wed 23:59
飲みに行きました。
実は今、出張で山形県の米沢に来ているのですが、季節も手伝って過ごしやすい陽気です^^
金曜日に帰る予定になっているのですけど、仕事が早く終わったら観光しながら帰りたいなとw
車で6時間もかかりますし、どうせならゆっくりでもいいかな~なんてw

で、久しぶりに平日なのに焼酎とかボトルで開けてしまったので、ホテル帰ってきてからホワホワ~っと・・・☆
相方様と狩りの約束してたんですけど、忙しそうだったのでちょっと横になって待とうと思ってたら、そのまま夢の中へ^^;w

1:1くれた方とか相方様・・・
一言、ゴメンナサイ><
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<フェチバトーン! | Transparent mind | お絵描き>>
この記事のコメント
どのくらい飲んだのかなぁ?w

3~4杯ぐらいとか言ったら、斬り刻みます(´・ω・`) b(ぁ
2006-05-25 Thu 19:55 | URL | 戦闘 #-[ 内容変更] | top↑
煎茶に同意見です

その程度の酒量は
車は運転してはいけない量ですが
酔う程の量ではありませんね
(酒は呑んでも呑まれるな)
2006-05-26 Fri 12:07 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
飲んだのは、焼酎の安そうなお酒500mlでしたね~。
後はビールを飲んでましたw
大尉、、酔うほどの量と言うか、普通に気分は良くなるでしょう^^;
でも、疲れも出たようで気分よく寝れましたv
2006-05-28 Sun 17:01 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
