-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フェチバトーン!
2006-05-28 Sun 17:53
最近は仕事が忙しかったので、更新する気力が殆どありませんでした^^;
なので、ネタ不足に加えて寝た不足の状態です(∑マテ

そう言う時に役立つバトンシリーズvv
ツンデレクラトス様から回ってきたバトンに挑戦しますw

ネタ提供、サンクス♪


フェチバトーン!

Q1.あなたは何フェチ?

自身にフェチっぽい所は見受けられませんが^^;
しいて言うなら、肩でしょうか・・・w

Q2.異性を見るときまず何処を見る?

顔!
後は体つきかな~。

Q3.最近のプッシュできる部位

これは自分の事かな?
だとしたら二の腕ですねw

Q4.異性の好きな部位5つ

おでこ

声質

腰回り

Q5.フェチを感じる衣装は?

弓道衣(カッコいいですよねw
テニスウェアー(清楚な感じが好きですw

Q6.まわす人5人(必須)

kaiさん
Artiちゃ
ヘレナつん
レライエ先生
フミィさん

以上、やれーい!w
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<やる気・・・そして | Transparent mind | 仕事終りに>>
この記事のコメント
バトン拾いにきましたー(*´・∀・)ノ
うちでこっぱちだっΣ(●'□'●)
ほっぺたに自信ぁり(*'v`*)
そして弓道部でしたー|ω・`)
|彡サッ
2006-05-28 Sun 23:59 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
顔・・・・体つき・・・wwwwwwwwwwwwwww
えrswwwwwwww
2006-05-29 Mon 12:11 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
さすがえrす様は
見ているところが違うなぁ
2006-06-04 Sun 09:59 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
やっといたぜー
2006-06-04 Sun 11:51 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
>ルビンステイン
何!?そうなの??w
偶然にしても、よくまあこれだけ自分の思ってる事と一致^^;
でも、一言言っとく。
だからと言って、ストーカーしてた訳じゃないんだからね><

>ルカ
なぜにこれだけでえrs^^;
このバトンの内容だけでえrsとか想像するなんて・・・
やっぱりルカちゃの方がえrsなのでは^^?w

>レヴィ
どうしてそうなるんだ!w
思った事正直に書いてるんですよ^^;
と言うか、皆普通は見るんじゃないんですかね?
皆さん、いわゆるムッツリというやつですよきっとv

>Arti
見といたw
さすが、青春を満喫してるだけありますね^^
2006-06-05 Mon 21:33 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
