-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やる気・・・そして
2006-05-29 Mon 23:27
テンション下がり気味な時は弄るのに限りますね~w
一昨日からTWやるテンションが下がっていたのですけど、何かを察したかのようにタイミング良くヘレナつんとミュリさんが構ってくれました。
サンキュね^^♪

で、昨日はヘレナつんと遊びました~v
詳しくはこちらをどうぞ(また手抜きとは言わせないよw
ヘレナつんが詳しく書いてくれたので、その補足だけしときます(∑

ヘレナつんと旗1

これは、喧嘩?w の時に話してた内容の一つですね。
ん?喧嘩に見えん?ああ、そうですか(ぁw

そして、ストレス発散に旗へ!
モヤモヤを発生させてるヘレナつんは強かったけど、こちらもヘレナつんも狩りステと言う事でそんなに差はなかったですね~^^

ヘレナつんと旗2

で、最後の最後!
タッチの差で旗取られて負け~orz

ヘレナつんと旗3

でもね、楽しかったからいいんです^^♪
これで、ちょっとでもやる気&テンションが戻ってくればいいんですけどねv

さ、今日はそう言う意味でも相方様と狩りでも行きますか!
最近、まともに狩りしてないしね><
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<衣替え | Transparent mind | フェチバトーン!>>
この記事のコメント
狩りと言えば、男狩り(マッタ

とあるゲームで、女キャラの武器が男狩りだったorz
2006-05-30 Tue 19:54 | URL | 煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
煎茶、前々から思ってたんだけどゲーマー?w
あっち方面からこっち方面まで幅広そうだから・・・w
2006-06-01 Thu 15:06 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
