スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衣替え
2006-06-01 Thu 15:57
今日から衣替えですね~。
こちらは、朝方はまだ少し肌寒いものの、昼間は夏のように暑くなります。
と言っても、夏本番はこれからなのでそれに向けて衣服の整理とかも週末に行いたいですね^^

で、今日は、ここの所(5月中)連戦で出張が重なっていたので、行って帰って来てはその数日後にまた出張と言うように、出張の準備→出張→戻る→片付け→出張の準備(ryな日程だったので、ちゃんとした休みが貰えていなかった為に今日は半日休暇をもらっていました。

そして、ここで問題発生w
うちの会社は制服支給で、衣替え前日は必ず役職の方が朝礼で伝えるようになっているんですけど、昨日5月31日は出張だったのでその事に気が付きませんでした。

ここで突っ込みが入りそうなので、あえて言い訳を書いときますw
出張の仕事に集中してたんだから分かるわけないじゃん(本当にマテ∑
普通気が付くだろ!とは言わせません><;

で、当然衣替えの準備等しておらず、更に半日休暇だったので、そう言う周りの衣替えと言う雰囲気に気が付かずに、冬服のまま仕事場へ行きそうになってしまいました^^;
うちの夏服と冬服は色が極端に違うので目立つしね・・・w
友人に指摘されていなければ、そのまま顔出して恥じかく所だったよ;;

いよいよボケてきたのかな(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<飲み会飲み会♪ | Transparent mind | やる気・・・そして>>
この記事のコメント
・・・・ださっ(ボソッ・・・・・・・・・・wwwwww(堪えきれない笑いですまんwwwwwwww
2006-06-01 Thu 18:58 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
普通気づくだろ(ぁ

てか、ボケ始まる年なのか?(´・ω・`)
ちなみに、うちはゲーマーですよ(´・ω・`)
車とかバイクも好きだs
とにかく、守備範囲が広いのですよ(´・ω・`) b
2006-06-02 Fri 19:19 | URL | 煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
人生ネタまみれのザフちゃなら
そこは冬服で行くところでしょう!
回りもそれを期待していたはず
2006-06-04 Sun 09:58 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
>ルカ
あのね、ルカちゃ辺り絶対やると思うんですけど^^?
それから、笑うな~><

>煎茶
良い突っ込みだ(ぁ
まだボケる歳じゃない?よね・・・w
多趣味なのは良い事ですよv

>レヴィ
と言うかね、本当に入りそうになったんですよ^^;
その友人じゃなければ普通に指摘されてなかったはずですw
素敵な友人を持てて私は幸せです(マテ
2006-06-05 Mon 21:36 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
