-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャラ診断
2006-06-05 Mon 23:56
もう末期かもしれませんが、TWキャラ診断と言うものを見つけたのでやってみました。

キャラ診断はこちら↓

http://u-maker.com/204202.html

結果は・・・・・


イスピン・シャルル型

● イスピン・シャルル型は、どんな状況でも諦めない熱い魂の持ち主。「もう駄目かも知れない」という状況においても、打開策を練ることの出来る前向きな人です。人当たりも良いので、上司や部下などの関係も円満なはず。ただ、若干不幸な面もあるので、いわれの無い恨みを買ってしまう事もあるかも知れません。ですがその前向きな性格を失わなければ事をうまく運べるでしょう。

中性的なので、男性とも女性とも仲良くなれるのが長所。しかし恋愛となると不利な可能性が大きいので、自分らしさを磨くことも大切でしょう。

なにこれ@@
まさに自分じゃん!
って思った自分がいました(ぁ
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<レア率 | Transparent mind | 気力無し>>
この記事のコメント
自分はシベリンでしたー!
ヽ(’д’)ノ
2006-06-06 Tue 23:42 | URL | フェーフェー #-[ 内容変更] | top↑
私はナヤだそうです
2006-06-07 Wed 09:07 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
私も以前やりましたが、結果はボリスでした。
結構当たりますよね、これ。
2006-06-07 Wed 13:03 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
>皆
ね~w
占いみたいなのはあまり信じないんですけど、結果だけ見ると、お!とか思ってしまいましたよw
まあ、やるのはタダなのでお遊び程度で考えましょう^^
2006-06-08 Thu 22:13 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
