-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宝箱シミュレーター
2006-06-07 Wed 23:33
まだあまり知られていないようなので、課金アイテムの宝箱(国士無双等)シミュレーターのアド載せておきます。

シミュレーターはこちら↓

http://twc.s27.xrea.com/twc3/hako/

この結果がそのままゲームに反映されるようならば、自分は今後宝箱は買わないかもしれません^^;
もし、今後も購入する方がいるようでしたら参考までにどうぞw
しかし、これはめげますね~><

強いて言うなら、自分の体感では九蓮宝燈からはいい物がほとんど出ない気がします。
買うならば、やはり国士無双。一撃なら大三元が良さそうですねw
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<また飲み会 | Transparent mind | レア率>>
この記事のコメント
シュミで300個開けますた。
海賊もドラムも振ってこなかったです。
開けるの嫌になりますた(´・ω・`)
2006-06-09 Fri 19:09 | URL | 煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
自分も開けてみましたよ100個ほど・・
羽2個でました。。
orz.
2006-06-11 Sun 22:31 | URL | フェーフェー #-[ 内容変更] | top↑
>お二方
自分は、各種1000個ずつ開けましたよ^^;
そんな中で、大三元の箱からは500個前後でシャクバリと1000個付近でジョアンが出ました。
5万使ってそれですか。。。
九蓮宝燈は買わないほうが良さそうですw
2006-06-12 Mon 11:38 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
