スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まきたん
2006-06-10 Sat 23:59
今日は、相方様が所属するクラブ「虹色」主催の、マキシ誕生イベントがありました。
当日は、やはり前々から宣伝していた事もあってかなりの人数が集まりましたね~w

でも、イベントを行うに当たって心配事はいくつかあったのですが、当日は思っていた程酷くなかったです。
自分が予想していたのは、イベント進行の妨害・暴言。ミニゲームにおいては、珍獣の大量召喚等があるんじゃないかと思っていましたが、そう言うのが少なかったのも虹色メンバーの方の努力の賜とでも言うのでしょうか^^

全員統一エモの撮影会も良かったと思うし、記念になりましたよねw
↓はエモ撮影前の様子。

マキシ誕生日イベント1

これが統一撮影の時の物ですw

マキシ誕生日イベント2

なかなか良かったんじゃないかと思います♪

と、そんな中で今日自分が一番笑ってしまったオープンチャットw

≪ある方≫ : ナウシカのオームみたいだ( p_q)エ-ン

わろちゃわww
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<orz | Transparent mind | また飲み会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
