-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
orz
2006-06-12 Mon 23:39
タイトルの通り、orzです;;

ジーコJAPAN・・・・・
まあ、今日はこれについての日記を書く人が多いと思うので多くは語りませんが、一言・・・気が抜けた~><;

自分は、スポーツ観戦とか好きでスポーツ全般を見るんですけど、特に日本中が熱狂するような中継になるともうダメです(何がw
一応、中継中もTWは点けていましたが、当然放置w
こう、何か試合中に動きがあった時・・・例えば川口がファインセーブしたときなんかやゴールが決まった瞬間なんかは、リア友がメールくれたり、後はクラチャとか1:1が飛んできて、「おおおおおおお!!かわぐちぃ~~~~~!」とか、「なかむらゴオオオオオーーール!!」(w とか、ホントその人の叫びが伝わって来るので、普段TWやっている時よりも面白かったし、ある意味凄かったですね^^;
でも、こう言う風にTWの中でも共感してくれる人とかいてくれると嬉しいですよね♪
今日は負けてしまったけど、とても面白かったので次回の試合の時もTWは点けて放置しておきたいと思いますw

最後に、もしもオーストラリアが決勝トーナメントへ行ったとして、そこでも好勝負するようならば日本が負けたのも納得出来るかもしれません。
そんなチームにリードする展開を保っていたのですからw

って、実はオーストラリアが最強!?(ぁ
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<引き際 | Transparent mind | まきたん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
