-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引き際
2006-06-13 Tue 23:04
ふと思った事。

最近、ちょっと思うようになった事があります。
何かと言うと、“引き際”。
前にArtiちゃがブログで書いていた内容の中に“引き際”と言う言葉があって、昨日ふとした事から“引き際”について考えてみました。サッカー見ながらw
なぜTWやってるんだろうと思い返してみたんですけど、ホント、何の為にやっているのか分からなかった。

確かに楽しい時はホント楽しいんですけど、逆にゲームしててつらい・・と思う事もあったりします。
ゲームは楽しくなくなったらそれで終わりだと思うんです。
ダラダラ続けていても仕方がないですしね。
だからと言って引退!?
ゲームで引退と言う言葉も変だと思うので、自分は普通に「止める」と言う言葉を使いますがね。
そこまでは考えていないですが、やはりそうなるとインする事は少なくなるわけで。

まあ、最近は残業やっても仕事が思うように進まないのでカリカリしてる為か、自身にあまり余裕がないのでそういう事も変に考えちゃうのかもしれません。
それでも、TWやる事で良い気分転換が出来ると良いなと思います。
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<相方 | Transparent mind | orz>>
この記事のコメント
引き際ですか

こう考えてはどうです?
「狩り」を目的とする事は「止めて」
「コミュニケーション」を楽しむことにすれば?

私はそう考え始めてます
チーム狩りも「コミュニケーション」ですよ?
2006-06-14 Wed 12:34 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
だんだん経験値きつくなってくるしねー
たまにPKステにしてみるのも面白いよー

狩り効率意識しすぎるとかえってつらいかも…
2006-06-14 Wed 16:51 | URL | Arti #-[ 内容変更] | top↑
>大尉
なるほど~。
でも、昨日は皆とコミュニケーション?を楽しめたので良かったかもしれないです^^
しかし、日に日に弄りの度合いに激しさが増しているように感じるのは私だけなんでしょうかね^^;

>Arti
PKステにしたら、Artiちゃ的になってくれる?w
それも、何度も何度も!v
でも、それ以外でも何かイベントみたいなのやりたいですね^^
テイルズ内では、宝箱イベントやりたいです;;
2006-06-16 Fri 14:02 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
