-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相方
2006-06-14 Wed 23:30
今日、ちょっとした誤爆からその内容について相方様とチャットしてました。
誤爆内容は浮気(ぇw

先日、GMことグレートミュリエルさん(オイマテ∑ ああ、やっちゃったよwこりゃゲーム内で何か言われそうだなw)と話していた内容の中でそんな言葉が出てきた為に、討論と言うか尋問してました。

内容については・・・どうしようかな~w
ま、話してもいいか(ぁ
全部を話すると非常に長くなるので、一部をば。


話していた内容の一つ、カップルリング。
これは、人それぞれ考え方が違うと思いますけど・・・ってやめた(ぁw
内容については、秘密にしとくv
何か言っちゃいけないような気がしてきた><;
話していた内容でどうしても気になる方は、また1:1でもくれれば自分の考え方くらいは話したげます♪

要するに浮気はダメと言う事ですよw
まあ、考え方は皆違うと思うけど、ゲームとリアルの区別をつけて楽しく遊べれば良いと思います^^
でも、久しぶりに充実したチャットだったなぁ~☆
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<弄り | Transparent mind | 引き際>>
この記事のコメント
全然長くなってないしΣ( ̄□ ̄;)
2006-06-18 Sun 09:58 | URL | カイ #lUfTiiFI[ 内容変更] | top↑
突っ込まれたorz・・・
え?kaiさん、あの内容書いちゃってもいいの!?w
あの、ちょっと濃いめの内容をw
それから、部屋の中が(ry な内容を(マテw
2006-06-18 Sun 12:45 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
