スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BOT
2005-12-29 Thu 23:24
今日、久しぶりに水晶1-1へ行ってみました。
先日のアップでMOBの沸きが減り、BOTが少なくなって快適な環境で狩りが出来るようになったと好評だった水晶1-1でしたが、再度のアップで再び沸きが戻った途端に大量のBOTが発生!
しかも、前よりももっと酷くなったように思えました(-"-;)
水晶1-1全体がBOTで埋め尽くされそうな勢いだったので、何とかNEXONさんにはしっかりとした対応をしてもらいたいものですね!

その1部をショットしたので載せておきます。

水晶BOT

画面内のMOBを確実に仕留める様に、2人のテチが配置されてます。。
ここは自分達だけの狩場ではない事を認識してもらいたいですね!
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DOP3-4にて | Transparent mind | あったか~い箱>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
