-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弄り
2006-06-15 Thu 23:03
昨日は、サッカー見ながら終始弄られっぱなしでしたorz
っと、それだけ(ぁw

だって本当なんだもん><
強いて言えば、今のクラブは自分以外みんな敵だと言う事を再認識しました(∑
別窓 | TW | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<デスノ~ト | Transparent mind | 相方>>
この記事のコメント
浮気しなかったら、味方になったのに(ぁ
2006-06-16 Fri 18:43 | URL | 煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
敵?
あらあら
本当に敵になっていいのかな?


本当に敵だったら弄ることもしないと思う
と言うか、私は追い出し工作に走りますね
2006-06-17 Sat 14:43 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
敵?
あらあら
本当に敵になっていいのかな?


本当に敵だったらもっと辛辣な言葉を投げかける思う
と言うか、DOPで会ったら瞬殺に走りますね
(↑の分を使い回してみましt
2006-06-17 Sat 23:32 | URL | アリス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
>皆様
真に受け止められても困りますが、本当に敵だと思っていたらすぐ抜けてますよ^^;
ただ、適度に弄ってくれればおkです(ぇw
毎回だと反応する側の私も大変なので、皆から弄られるのはよいのですが、集中的に攻撃されても対応しきれないので、ある程度は矛先変えてくれる人がいればいいかなと思ってたりします^^
2006-06-18 Sun 12:42 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
では矛先その2にツンデレ様を任命しましょう!

以前は煎茶にも矛先を向けていたのを思い出しました
2006-06-18 Sun 19:14 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
や、私に向けられても困りますから。
新たな受け役を見付けて下さいな。
私を弄るのはカナだけで充分ですから><
2006-06-18 Sun 22:11 | URL | アリス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
その煎茶がなかなか復帰してこないので、弄り役が少なくてorzなのです><
まあ、本人は忙しくてイン出来ないとの事ですが、何をやっているか分からないんですよね^^;
意外と他のMMOやってるんじゃないかと自分は思っていますw
2006-06-19 Mon 13:38 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
うちに向けられても困ります(ぁ
うちが、何をやってるかは内緒(ぁ
2006-06-19 Mon 19:02 | URL | 煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
