-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-06-21 Wed 16:39
罠ですw


↓以下罠らしいです><

【見てもやらない人が多いバトーーン】(お題書き換えちゃったv
ルール:見た人は全員やること・・・(って言う割にはやる人が少ないよね、こういうのw

◆名前は?
ザフデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!(ヘレナつんの真似w

◆年齢は?
20代後半。
四捨五入で30w

◆あだ名は?
・ザフ
・ざふん
・えrす
・ザフトン
・ザフィー

◆趣味は?
・TW(でも、ソロ狩りにちょっと飽き気味。ソロ続けてたら止めそう。
・マラソン
・ドライブ
・飲み会

◆特技は?
応接室で寝落ち(ぁ
(この出来事で本当にピンチな時期がありました><;
今でも会議や応接室での話し合いは眠くなりますorz

◆座右の銘は
苦あれば楽あり

◆性格は?
優しいと言われる(お人好し
穏やか(能天気とは言わせないw

◆一番欲しいものは?
今自分に必要なのは“貪欲さ”ですねw
後は、危機感
(ちょっと違う?w

◆宝物は?
中学の頃に好きな人から貰った手紙^^
   
◆マイブームは?
自分の車で、ガソリンの燃費チェック(ぁww

◆魚と肉はどっち好き?
どちらかと言えば肉ですね~。
でも、魚も好きですよw

◆犬派猫派?
DOG!!

◆昼型夜型?
間違いなく夜型!!
朝は低血圧の為に辛いですorz

◆エロイ?エロくない?
皆、勘違いしているぞ><><
普通ですよw

◆自分を動物にたとえると?
思いつかないな~。
のんびりしてるからカメにしとくw

◆友達は多い方?
多そうってよく言われる。
実際多い?・・のかどうかw
妹にはかなわない><

◆屋内派屋外派?
屋外派!!だったのが、TWのせいで室内も増えたorz

◆好きな有名人は?
・加藤晴彦
・矢田亜希子

◆行ってみたい国は?
ニュージーランド

◆明日地球が滅亡するとしたらどうする?
どうやって死ぬか考える

◆好きな色は?
白・青・黄色

◆ちなみに今何してる?
仕事(オイ∑

◆本派?漫画派?
圧倒的に多いのは漫画w

◆B系?お姉系?
これはまた何ともw

◆あなたは何フェチ?
肩かな?

◆異性を見るときまずどこを見る?
顔です。
 
◆最近プッシュ(自慢できる)部位
二の腕。

◆異性の好きな部位5つ
前に書いたので、過去記事参照w

◆持っている資格などがあれば教えてください。
・珠算3級
・暗算4級
・オペレーター技師
・電気技工士

◆恋人に求める絶対条件は?
・おしとやかな人
・性格美人

◆生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
・歯医者
・医者
・プロ野球選手
・音楽家
・サウンドクリエイター(今の夢w
・老人(ぁw

◆ちなみにmixi暦何年何ヶ月?
やってないです。
と言うか、やり方すらわかりませぬ><

◆有名人著名人誰に似てるって言われる?
何度も言われた事あるのは、緒方直人。
後、渡辺何とかって人。
堂本光一

◆もし自分が芸能人有名人だったら出たい番組は?
んー。
東京フレンドパークは出てみたいかもw


うん、楽しかった☆
たまにやるといいかもですね、こう言うの^^
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ソフトボール | Transparent mind | 最近のリアル事情2>>
この記事のコメント
あ、罠にはまった
2006-06-22 Thu 12:32 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
うちの真似されてるー(ノ∀`)
宝物がなんかかわぃらしい(*ノノ)キャ
ザフさんには、罠どんどんひっかかってもらぉっとw(ぇw
2006-06-22 Thu 22:20 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
>大尉
大尉。
見たからにはやるんですよ><
また秘密!なんて言うのは無しでw

>ヘレナつん
引っ掛かりやすい上に、騙されやすいorz
バトン系、ジャンジャンこいやああw
自分をどんどん晒しちゃうZEEE!

宝物はホント、今でもずっと捨てられずにいます^^
このままずーっと持っていそうだな~。
あの頃は色々な意味で楽しかったよ☆
2006-06-23 Fri 15:01 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
では振りの通り

細かいことは秘密!なぜなら(以下略)!

流石にこれは長すぎます


そうそう、今回のブログのデザイン
字が読みやすい配色でGOODですよ
2006-06-24 Sat 14:51 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
