-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソフトボール
2006-06-24 Sat 23:52
会社の親睦ソフトボール大会がありました。
毎年この時期に行っているのですが、梅雨時なのでグラウンドが使えずにソフトバレーになってしまう事もしばしばです。。
あ、晴れたらソフトボール、雨ならソフトバレーorエースドッジボールなのですよw

自分は、球技は全般的に好きなので何をやっても良いのですが、その中でも野球とソフトボールは一番好きなので、この時期になると天気予報ばかり気にしていますね~。
バレーはあまり得意ではないです^^;
と言っても、野球もやっていたわけではないので特別うまくはないですけど、面白いのですよホント!特にバッティングがw
前日までは曇りのち雨だったので、「これは今年はダメかな~」と思っていたのですが、今日はカンカンの晴れ♪やったねvv

うちの会社のソフトボール大会は、ホームランを打つと≪ティッシュ箱5こ+コーラ≫が貰えます。
この会社はとことんケチなので、こう言う暑い時期の行事であってもジュース1本すら出さないと言うケチっぷり(ぁ
なので、これだけ聞いたらホームラン賞は豪華~@@ って思ってしまう><
こんな会社から少しでもふんだくってやろうと、自分は毎年ホームランを狙っています。
でも、今年は忙しかったので特打やっていないせいか、自分だけ凡打を繰り返していたのは気のせい。いや、ホント気のせいなんですよ orz

まあ、結果は8チーム中3位だったので良しとしましょう。
自分が入っているチームは、毎年好成績あげてるんですよ☆
今年は貢献してないけどね(ぁw
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気持ち | Transparent mind | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
