-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あー、ダメだ
2006-06-27 Tue 23:59
最近は、リアルネタが増えてきている程にTWでのネタがありません。
狩りも、どうもやる気が起きずにインしたら鎮魂ばかり通っています。
何て言うか、皆そうだと思うんですけど目標がないとダラダラゲームしているだけで飽きちゃうと思うんですよね。
今のTWはホント、面白味のあるイベントもないし、それに呼応してかメッセに入っている人のイン率も悪く、ルグ全体も無料化前後やそれ以前のまともなイベントがあった当初に比べると微妙に過疎?っているような気がしてなりません。
自分も一応目標を立ててプレーしてはいるものの、紋章持っていてもレアが出にくくなっているという現実・・・

もし3日以上インしなくなったら、やる気がないものと思っていてください。
そうした場合に、クラブ員とか知り合いの方とかと連絡取れなくなってしまうので、インしている時に1:1とかしてもらえればメルアドとか教えます。
最低でも、今いるクラブの幹部?w の方くらいとはメールなりなんなりの連絡手段があっても良いかな~と思いました。

やった事ないけど、メッセンジャーとか登録しようかな~。。
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<鎮魂 | Transparent mind | ルビンステイン>>
この記事のコメント
過疎って言うか、昔居た人達が辞めていったのでは?
メッセに入ってる人ほとんどは大分前からいる人だけど
多くて3割くらいしかINしてない気が・・・

あと、しばらくINしなかったらやる気復活するかも!w
2006-06-29 Thu 19:46 | URL | ぴ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
やる気かぁ。。
あたしも最近Inしてないけど
みんな元気かしら??
またInしようと思うのでざふんも遊んでねvvv
2006-06-30 Fri 04:24 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
目標、ねぇ

わたしの目標はザフ氏を弄る事!
・・・というのは半分くらいだけれど

狩りをしなくても皆で話してるだけでも
明日への英気を養える、と思っています
だから毎日INするように

目標が無くってもなんとなく続けられるのが
私のいいところでもあり悪いところでもあるのかも
ピンを90!シベを125!テチを69!マキシを165!

あ、目標いっぱいあった・・・
2006-06-30 Fri 08:44 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
おひさー

すること無い&将来性が見込めないので
気が付いたらやらなくなってきてるww

いい物は過去の莫大な遺産があるひととか
RMTなどの不正組か強運の持ち主か
って感じで、運ない人には地獄だ…

インしたときにはよろしく~
2006-06-30 Fri 23:35 | URL | Arti #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-30 Fri 23:36 | | #[ 内容変更] | top↑
>ぴ
そうだよね~。
自分も最近より昔の人の方がメッセ多いけど、本当に多くて3割くらいしかインしてない気がする。
なので、最近は懐かしい人がインした時とかにリスト毎に分けています。
こう、引退者の欄とか疎遠気味な人の欄とか(ぁw

>ルカ
ルカちゃは、この間聞いた話の内容から、リアルが火の車でしょう?(ぁ
なので、その問題解決してからインしてくださいなw
まあ、睡眠時間削ってインすると言う手もあるけど(オイ
と言うか、削ってインしろ(ぁw

>レヴィー
毎日インしろと?w
そして、弄られに来いと言うのか!?w
が、頑張る><;

レヴィーはこう、全体の底上げと言うか、キャラ毎の特性を楽しみながら平均的にレベル上げるやり方ですよね。
独自のスタイルですので良いと思います。
自分は、一つのキャラを集中的にやるスタイルなので、補助がやりたくて興味で始めたテチも、目標だったメトゥラ達成したらあまりやる気がなくなってしまった^^;
それに、どうも自分はテチはキャラ的に合わない感じします。やっていて面白くないものorz
テチは、当分はPT狩りの誘いがあった時専門にしようと思います。

>Arti
自分もゲーム内で欲しいアイテムはあるけれど、手に入れるのはまず無理って感じです。
いや、本当にやる気というか、何の為にインしているのか分からなくなってきた。
狩りもダラダラやっている感じがするし、何せ目標が・・・
唯一の刺激と言えば、一緒にPT組んで狩りしてくれる人がいると言う事くらいで。。

例の件の語り、またしようぜw

>匿名?
サンキュv
またこっちからも送っとくねw
2006-07-02 Sun 21:22 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
