スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルビンステイン
2006-06-26 Mon 23:55
少し遅かったんですけど、23:30分頃にインしてみましたw
何気なく修行に行ったんですが、出たモンスは武士ハゼ
・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・ハァ・・・・・
・・・・・・   ・・・・・・  ・・・・・・
なぜか知らないけど、それだけでやる気大幅ダウン(ぁ
誰が悪いと言うわけではないんだけど、なんせ狩る気が出なくなったんすよ(今の気持ちを察しろよネクチョン><;

最近は相方様もやる気がないそうでイン率悪く、自分もモチベーション下がっているので、刺激のある場所で狩りしようと思い、そこで紅玉4大好きなこの方にやる気を分けてもらおうとメッセ飛ばしたら、「今日はもぅ狩りはぉしまーぃ」とか言われる始末><
PT狩りが出来なくなった時点で、今日のやる気はナーッシング。

今日稼いだ経験値・・・武士ハゼの880(ぁ


でもでも、そこはオンライン。
紅玉2の入り口でこの方と1時間半チャッティング☆
SSは気が向いたらアップしようv

内容は公開しませんが、ディープなディープな、そしてそこはかとなく、そして切なくなるような内容の会話でした(何w
別に変な会話ではなく、自分の身近であった事と現状?みたいな事かな。
とにかく!また1枚壁壊して1歩踏み込めたような気がしましたw
楽しかったなぁ~♪ サンキュね^^
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あー、ダメだ | Transparent mind | 気持ち>>
この記事のコメント
|д゚)

|*ノノ)キャ

|彡サッ

寝るとか言いながら、かなり話しちゃぃましたねぇ(ノ∀`)
うちも修行したかったぞー|ω・`)(ぇ
2006-06-28 Wed 19:23 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
ふっふ~w
ヘレナつんは、この会話の中で別の修行をしたじゃん><b
そしてそして、Rスキルを習得しましたよね(ぁw
2006-06-30 Fri 09:09 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
