-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カウンター
2006-07-02 Sun 23:05
と言っても、反撃を食らった訳ではありませんw

最近、アクセスカウンターの回り方が少し速めな気はしていたのですが、ひょんな事からPT組んだ人とか、ゲーム内で意外な人が1:1してきて、ブログ楽しみにして見てますよ~なんて言われたりする今日この頃です。
ええっ!?どうやって知ったの!?とかは言わないでおきましょう。
こちらも、そう言って貰えると俄然書く気が出てきますし、それなら毎日更新してやろうじゃないか!!と言う気持ちも出てきます。
まあ、毎日書こうとするのは気持ちだけで、知っての通り中の人はダメダメ君なので、期待に沿える事は出来ないんですけどね(ぁ

割と色々な人に見られているらしいこのブログ。
こんな拙いブログで良ければ、これからも宜しくお願いします^^w
出来るだけ日を空けないでの更新を心掛けたいですね☆

あーでも、カウンターが回っているのは更新ボタン連打とか言う落ちだったら泣けてくるんですがね・・・orz
って、これ見てやらないでよ、、どこかの誰かさん><
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<正念場 | Transparent mind | 鎮魂>>
この記事のコメント
早速やっちゃいました
ここって、IPによる判別はしてないんですね。
これじゃあ組織票が入ってしまう!
まぁそんな、ザフ氏を持ち上げようだなんて組織無いんですけどね。
あ、でも、陥れる組織はあるかもしれませんよ?
2006-07-03 Mon 23:12 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
あ、バレタカ

更新更新更新!!

まあ、見てくれている人がいることが分かれば
更新する意欲も沸きますよねぇ

私のブログは一日10人がレコードとか・・・
(宣伝していないからなぁ)
2006-07-03 Mon 23:58 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
>ツンデレ様
やはり犯人は(ry
いや、別に票が入っても入らなくても良いのですが、不正に票が増えているとどのくらい閲覧があるのかと言う予測が立たないですしね^^;
まあ、要は・・・更新ボタンを連打するんじゃない><

>レヴィー
こちらもかorz
まだだ!まだ足りんよ!!・・・とか言って、更新ボタン連打しているんでしょう><;
あながち嘘に聞こえないから怖い(ぁ
2006-07-05 Wed 13:15 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
