-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
正念場
2006-07-04 Tue 23:47
近況報告。
メインのジンネマンが目標レベル目前だと言うのに、やはりやる気が出ません。
インしても、ホント鎮魂ばかりですよ・・・
大体インしたら、いつも1階から7階までひとっ走りしているんですが、やはり6階のソロスと7階のゼリーだけは居座っている確率が高いですね。
でも、肝心のインクリが全然出ず、賢者の石ばかりが貯まっていってます。
現在65個?くらい(ぁ

でも、今はTWよりもリアルの方を奮闘中です。色々な事で・・・w
インしていても、反応なかったら放置だと思ってください。
いや、ホント正念場なんですよ、リアルが。
こう、毎日毎日が勝負!みたいな感じw
うまく行くといいんだけどな~・・・・・色々が(ぁw

気になった方は、インしてる時に1:1をば☆


私信>
Kさん、いつになったら武器とか返してくれるのでしょうか^^;
期待しないで待っていますが、やっぱり約束した事なんだから守ってくださいね。

別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに・・・ | Transparent mind | カウンター>>
この記事のコメント
うん。。気になる。。
リアルで何頑張っちゃってるのか。。おばちゃん知りたいからおちえて(’’
2006-07-05 Wed 20:27 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
おばちゃんww
じゃー、おばちゃんにはゲーム内で教えたげる(ぁw
2006-07-07 Fri 09:31 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
おばちゃんって言うなっ!!!!ぇ
2006-07-08 Sat 21:08 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
